花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】私は、デスショットと、政府やエリートが受けるものとの違いをどう言えるか発見した~byさてはてメモ帳さん

★2021/11/24 10:59
私は、デスショットと、政府やエリートが受けるものとの違いをどう言えるか発見した Jim Stone|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
I discovered how to tell the difference between the death shot and what the government /elites get Tue 11:12 pm +00:00, 23 Nov 2021 posted by Weaver
https://tapnewswire.com/2021/11/i-discovered-how-to-tell-the-difference-between-the-death-shot-and-what-the-government-elites-jews-get/


「 エリート」注射は曇ったオフホワイト。死の注射は透明な黄色。
これは、大衆のためのデスショットです。


エリート/政府/ユダヤ人が受ける注射はオフホワイト:


上のオフホワイトの小瓶は、明らかにペロシが受けたものです。


さて、ファイザーのワクチンの混合方法の説明書を見てください。それが安全なものであれば、オフホワイトになります。


もう一度:
死のジュース(蛇足:有機物がわりと入っていると、紫外部近辺の光吸収で、薄い黄色になることでしょう)


「エリート」が受けるもの (蛇足:生理的食塩水なら、そりゃ、ほぼ透明です)


何か疑問がありますか?その後、ファイザーの指示書を読んでみてください。それは透明な黄色ではなく、オフホワイトである。


人によって処方が違うなんて、とんでもない。(蛇足:2009年と同様ですネ)


そうは言っても、もしペロシの注射の色だったら、私は注射を受けるだろうか?答えは、「いいえ」です。ここからわかるのは、すべてが同じであるべきなのに、複数の処方があるということです。白く濁ったデスショットもあるかもしれません。


半年前にこれを発見していればよかったと思います。遅きに失した感は否めませんが。私はファイザーの説明書を見るまで、白濁バージョンがあることに気づきさえしませんでした。バイデンの白濁注射は、なぜか私の前をすり抜けていきました。(蛇足:生理的食塩水は、透明で濁ってはいませんけど、冷凍溶解後に多少濁っているとか、あるいは薄い酸化グラフェンくらいは入っているのでしょうか?)


www.jimstone.is
http://82.221.129.208/1/.tv6.html