花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ジュリアン・アサンジ:ジャーナリストは戦争犯罪者である

★酸化グラフェンに567ウ●ルス除去の効果あり?【熊本大分散液で確認】(28:09)

酸化グラフェンに567ウ●ルス除去の効果あり?【熊本大分散液で確認】
6,020 回視聴 • 105 分前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★Q新型コロナウイルスってのは本当に実在してるんですか?
Aそういった研究論文は発表されていないんですけども、研究されている状態です
Q証明する論文ってのは今の段階ではないってことですか?
Aそれは…そうですね、はい

★『厚生労働省に直接質問してみました!!』(14:53)

お知らせでーす! ピーでーす! ひろめて下さーい!
10,832 回視聴 • 2021/05/24
ハウオリTV - YouTube
★昔は貴重な情報源と思って読んでたシャンティフーラだけどコロナある派に走ってた。
写真があるからコロナはあると言ってる。

★【緊急】夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
2021年8月31日終了
2万4千名突破&小学6年生でも分かる資料

World Wide Rally For Freedom Tokyo Japan 2021-07-24 PV
7月24日 世界同時デモの PVです
よろしくお願いいたします

★WORLD WIDE RALLY FOR FREEDOM TOKYO JAPAN 2021-07-24 PV(2:52)

★新宿駅東口広場14.15分集合です。
「新生活様式反対」の平和デモ🕊
集合地には通行の妨げにならない様に200人までしか並べません。
写真等に写りたく無い方は対策して下さい🕶キャップ
サウンドカーでこちらの楽曲を流します。

★今のところ私が参加するデモはコレでーす!
なぜ行くかと言えば、自分が楽しむために
ワクチン反対ではなく、生きてるって素晴らしいから

★え!めいこさん日本にいるの?!
うーん22日行きたかったです
24日の同時デモは行きますか??

★24は、う~ん東京の主催がちょっとね~な人がワラワラしているから、行かない方がいいと言われました
行かないかも

★根拠の無い誹謗中傷をしている人が以前からいますね。
事実を聞いてみてください。
どうせ答えられやしないか、全くの憶測しか言わないでしょう。

★???ごめんなさい、よく事情が分かりません



視聴者さんが文字起こししてくれました。

★字幕大王: 読売新聞大阪本社社会部に注意

★読売新聞大阪本社社会部に注意
2021年7月13日

★ジュリアン・アサンジ:ジャーナリストは戦争犯罪者である(2:20)

★7/25京都でやります。
大橋教授と、ライナー・フーミッヒの独コロナ委員会で報告し、インド洋ダイポールモード現象発見者でもある会津大学教授サジ・ハミード氏と三名です。

★【なんコロ】なんぎなコロナを考える会

★コロナのワクチン接種について、自らの既往歴も含めて不安なので厚労省のワクチン相談窓口に電話をしてみたら「都庁に電話して」って言われた。
厚労省の相談窓口は、ワクチン全般の相談を受け付けてるって書いてあったケド、作用機序や既往歴との関連などなどは全然、全く回答されずたらい回しデス。

★なので都庁に電話したところ「ワクチンの副反応相談窓口」ってところで医療従事者の方(看護師さんが対応してくれるって言ってた)と話ができたんだけど、結局のところ「かかりつけ医」か「接種会場にいる医師」に相談してから接種を決めるのが良いかも、という話になった。
でもかかりつけ医はいない。

★つまり接種会場で初めて会う医師とカルテも無しの状態で問診だけで接種を決めるか、今後かかりつけ医を自ら作り、さらに信頼関係やカルテを作り上げてからワクチンの問診を受けて判断するか、になるのかな~って思ってる。
でも、病気でもないのに病院に行ってかかりつけ医を作るのも何か変だよね…。

★講演会 in 豊中
中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/07/14 00:56

…・ハシシ(大麻樹脂)
・ジメチルグリシンまたはベタイン(トリメチルグリシン)
・ミルクシスル(シリマリン)
個人的には、あまり薬めいたものは使いたくない。そういう意味で言うと、皆さんには下の三つ(ハシシ、グリシン、ミルクシスル)を勧めたい。…
…ハシシは、もちろん今の日本では法律違反である。ただ、意味合い的にはCBDオイルと同じである。カンナビジオールには抗炎症作用があるのだから、ワクチン接種者の体内で起こるサイトカインストームを鎮めるのに効果があるのは当然のことだろう。僕の1年前の記事でも、コロナ対策にCBDオイルを勧めていた。…
…ジメチルグリシンやトリメチルグリシンは、メチル基を供与することでウイルスの抑制を狙っている。サプリで簡単に買えるので、試してみるといい。おまじない以上には効くだろう。
ミルクシスルは西洋では昔から肝臓に効くハーブとして有名で、日本語ではマリアアザミという。このハーブに含まれる成分のシリマリンに肝臓浄化の作用がある。…
★パンデミックが目的を持って計画されたことの証明:数百万個のCOVID-19テストキットが 2017年と2018年に販売された
2020-10-08 01:48:34

★Thousands of medical doctors say the pandemic was planned

★stopworldcontrol.com