花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【緊急投稿】(動画)<注意喚起の為に拡散希望!>古谷暢基氏の医学博士号とスリランカの国際補完医療大学の真実!そして、彼の脅迫めいた行為について!~by Japanese Truth3さん他数件

★私が今年の4月から脅迫を受けてきた古谷まさきについて公式な新聞記事や裁判書類など客観的証拠に基づき彼の学歴詐称を検証している。被害者の一人が受けた脅迫のスクショや動画作成者が古谷と会話した音声もあり。これ以上被害者を増やさないためにも拡散お願いいたします。
https://twitter.com/positiverevolu3/status/1461348591813816321


★注意喚起のための凄い動画が!その勇気と優しさに感動!でも、途中のツッコミが面白すぎて、マジで吹いた。リサーチ能力のスゴさと、真面目な話を面白おかしく作れる才能に脱帽!27分目位からが重要らしい。いやぁ、こういう人を見抜くには、こういう風に調べるのかって勉強になったぁ。オススメ!
https://twitter.com/RimoYoko/status/1461362977672622088


★<注意喚起の為に拡散希望!>古谷暢基氏の医学博士号とスリランカの国際補完医療大学の真実!そして、彼の脅迫めいた行為について!(1:54:26)

<注意喚起の為に拡散希望!>古谷暢基氏の医学博士号とスリランカの国際補完医療大学の真実!そして、彼の脅迫めいた行為について!
2,953 回視聴2021/11/18

コメント:
(固定コメント)極限を超えて自由になる - Freedom Beyond Limits 14 時間前
めいこです。勇気ある動画をありがとう。君が訴えられたら私は君と一緒に裁判所に証人として立ちます。彼から送られ続けてきた脅迫メッセージのスクショを持って。他にも被害者を個人的に知っています。これは個人的な意見ですが、この男は私が人生で出会った人の中で最も邪悪な人間です。
(返信)JT3 Reloaded 3 時間前
心強いメッセージありがとうございます! そうですね。他にも多くの方が被害に遭ってるそうなので、いずれその方々にお話しを伺うのもいいかもしれませんね。
RimoYoko2回目停止中ニコ動に移動中  11 時間前
OMG… I’m speechless… こんな風に イジメを見逃さないで立ち向かってくれる人が 日本にも居ただなんて… 感動とお笑いで涙が… Japan Truth の名前に恥じない 行動と生き様… カッコいいです。 あなたという存在に 乾杯。
(返信)JT3 Reloaded 3 時間前
いえいえ、こちらこそ。Thanks for inspiring comment!(^O^)
REID SPENCER 26 分前
デタラメ工作員バレバレやんw
REID SPENCER 30 分前
古谷さんが、です。久しぶりに痛い人見た感じです。OMG老人でもわかるやろ~w


★やっと 副反応を認めた! 死者も重症者もでない 子供に打たせ始めると 絶対に 反動大きくなるぞ。
https://twitter.com/RimoYoko/status/1461291877253074945


★これすごいですね。ママエンジェルスさん
https://twitter.com/haorihanna/status/1461168278114816001


★(7:10)   November 18, 2021   2,283 Views

Rumble — aquapiyoさんから情報貰いましたゼレンコ博士の動画にへっぽこ字幕入れました。「これは、人類史上最悪の犯罪」から始まり、子供のワクチン、ナノテクノロジーの特許の話をしています。そして、「これはサイエンスフィクションではありません。これは陰謀論でもありません。」現実に起こっています。
※aquapiyoさん情報ありがとうございました。
Telegram: Contact @Mayo97
#へっぽこ @Mayo97
Telegram: Contact @LauraAbolichannel