花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★テス・ローリー博士:COVIDに有効な治療であるイベルメクチン

★テス・ローリー博士:COVIDに有効な治療であるイベルメクチン(7:05)
Jul 11, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
科学者テス・ローリー博士が、大手製薬会社に有利なCovidの治療における科学の腐敗を告発している。
というのも、試験を考案し、データを管理する者が、その結果も管理するからだ。
業界が主導するこのシステムや試験、そして企業の野心に終止符を打たなければならない。
もし2020年にイベルメクチンが使用されていたら、何百人もの命が救えていただろうし、パンデミックや、それにまつわるあらゆる苦しみや損失に終止符を打っていただろう。
★【衝撃】ワ●チ●の中身は99.99%酸化グラフェンだった【567・ワ●チ●茶番最終章へ】(42:20)

【衝撃】ワ●チ●の中身は99.99%酸化グラフェンだった【567・ワ●チ●茶番最終章へ】
5,715 回視聴63 分前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube

https://rumble.com/vjp143-japanese-health-ministry-for-vaccine-safety.html
厚生労働省コロナワクチン相談センターに電話した

★厚生労働省ワクチン相談センター★Japanese Health Ministry about Vaccine Safety(1:01:59)

★同居人の臭い、まったくなくなる気配ないんだが?????
あとセッシュ直後よりセッシュから2ヶ月経った最近の方がしんどそう。
何もしてないのにずっと全身筋肉痛なんだって…

★あまり大丈夫じゃなさそうです…学生時代の運動部の合宿中のようなきつい筋肉痛がここ2週間程続いていると。
本人はデスクワークなのですが
私の方は相変わらず、同居人の帰宅時のみ目と喉の痛み(たまに下痢)がありますが、その他の症状は比較的落ち着いてきました。
お気遣いありがとうございます

★排毒するには免疫必須アミノ酸9種が揃う無添加熟成大豆の味噌。
ただ免疫力を正常に戻す智慧それも聞く耳を持たないなら自滅するしかないですね。
日本国憲法には死ぬ自由と謂うのもありますから。
毒ワクチンの二次感染しないよう、あなた様が無添加熟成の大豆味噌で自然免疫を正常化して防いで下さい。

★同居人さん、松葉とか接種してますかね?
IVMとかも本人がやる気があれば、調べてみて欲しいですが、どうでしょうか…
他の方の報告で数ヶ月経っても近づくと具合悪くなるとあったので、本人がうまく代謝できなければ、ずっと残るんだと思われます…
えふさんも同居人さんもどうかお大事に…

★一応勧めてはいますが、あまり積極的には摂ってもらえていません(鉄分補給のドリンク剤は美味しそうに飲んでいます。)
本人は心労のせいだと自分で言い聞かせているようですが、なぜ心労で筋肉痛になるのかは謎です…
なんとか試行錯誤してがんばります
ありがとうございます!

★これと
https://youtube.com/watch?v=OBEE7PlYQ7I
これと
https://note.com/nakamuraclinic/n/ne13b1fbeb9c0
これに目を通してみて下さい
https://golden-tamatama.com/blog-entry-ume-biwa-anzu.html
簡単に言うと、梅干しの種を、粉砕して飲ませてみて下さい
私もやってみます

★【朗報】ワクチン接種をして後悔している人たちへ 「メラトニン」と「ビワやアンズの種」(7:28)

3,095 回視聴2021/07/11
ニュースKスタジオ - YouTube
★5Gとメラトニン
中村 篤史/ナカムラクリニック
2020/04/10 22:26

★アミグダリン 癌の特効薬 あんず、梅、枇杷(びわ)の種に含まれる
2021.03.03

★お酒でグラフェン排出試してみては?
色んな解毒法でリセッシュできますように

★ありがとうございます。
同居人はお酒好きです。
でもセッシュ直後はお酒があまり美味しくなさそうで、飲む量が減っていました。
最近は飲酒量も元に戻りつつあるので、アルコールで解毒されるならありがたいです…!

★デトックス効果がある食品の一覧表です。
日本酒、ワイン、黒酢が良いそうです。
画像は2枚です。
5なくても同じ

★どんな臭いがするのですか??

★独特の薬品臭です。
ほかにも「甘いハイター」「アルコール」「プラモデルの薄め液+甘酸っぱい匂い」などの表現を聞いています。

★以前まとめた分でもう更新していませんが、ご参考になれば幸いです

★全く同感です、同じような体験をしてます
打った人の体臭が以前よりキツくなったというか生理的に受け付けないというか柔軟剤と混じって呼吸困難になりそうなほどなんですが、非接種の私は生理前でもないのに数日胸がやけに腫れました
ホルモンへの影響大の気がします