花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【部分転載】「悪魔のような暴君たちにとって、あなたの命は実験用のネズミとしての価値しかない」~byさてはてメモ帳さん

注:一部のみ引用。興味のある方はリンク先へどうぞ(^-^;
尚、写真はこちらから借りました。下記文中にもリンクあります。

★2021/11/15 01:02
爆弾:ファウチらが「ユニバーサルmRNAインフルエンザワクチン」を計画しているビデオ Brian Shilhavy 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
★2021/11/15 01:04
爆弾:ファウチらが「ユニバーサルmRNAインフルエンザワクチン」を計画しているビデオ Brian Shilhavy 2|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


悪魔のような暴君たちにとって、あなたの命は実験用のネズミとしての価値しかない


このビデオは、私がこれまでに見た中で最も衝撃的なビデオの一つです。このビデオでは、グローバリストの暴君たちの考え方や、ワクチンによって人類を支配しようとする彼らの貪欲な欲望を知ることができます。


このビデオを見て、あなたは自分自身に問いかける必要があります。誰がこの人たちを人類の管理者として任命したのか?


この医療暴政の問題の核心は、人生に対する考え方の根本的な違いにあります。


このパネルは、生命の創造主である神を完全に排除したルシフェリアン、サタンの世界観を表しています。


彼らが自然免疫の「欠陥」について語るとき、それは神の似姿として創られた人類に対する直接的なサタンの攻撃であり、ワクチンの「科学」の背後には常にこのような状況があったのです。


このパネルに代表される世界観は、自分たちが大衆に生き方を指図できる高次の生命体であると信じています。なぜなら、これらの人々は、自分たちが人類を救い、地球を救う使命を負っており、他の人々はこれらの決定を下すにはあまりにも無知である正直に信じているからです。


彼らは、欲と支配欲に駆られたサイコパスです。私たちは彼らの公的な側面しか見ていませんが、彼らも他の人と同じ人間です。もし彼らが公的な生活以外でどのように生活しているかを見ることができたら、おそらく彼らは権力の座を維持することはできないでしょう、なぜなら彼らがいかに邪悪であるかが明らかになるからです。


例えば、アンソニー・ファウチを見てください。彼は80歳の男性に見えますか?彼は若さを保つために何をしているのでしょうか?


私たちは知っています、お金持ちや有名人は、若さを追求し、権力を維持することに夢中になっています。そして、多くの人が「若い血」、つまり若い人から採取した血を摂取することでそうしているのですが、その中には、死刑執行直前の赤ちゃんから採取した「アドレノクロム」という非常に中毒性の高い薬物が含まれていると言われています。ご覧ください:


「ヤングブラッド」―子供の血で作られた製品の新興市場


彼らは、「科学」「ユニバーサルワクチン」の開発のために、人々が大量に死ぬことを何とも思っていません。この万能ワクチンは、彼らが何十年も前から取り組んできたものであり、COVID-19によって彼らの夢がついに実現しようとしているのです。