花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ワクチンの犠牲者の脳が異常な状態に!( ゚Д゚)

★【正気?】赤ちゃん用マ●ク開発「はじめてのマ●ク」【東京お話会感想のご紹介や質問への回答もします】(26;53)

【正気?】赤ちゃん用マ●ク開発「はじめてのマ●ク」【東京お話会感想のご紹介や質問への回答もします】
16,231 回視聴9 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★まず、欧州薬害HPのコロナワクチン被害の死者数計算が超面倒くさいです。
が!
毎度のこと電卓で計算しました。
これはあくまで【正式に認められた】被害件数であって、本当はもっと酷い状況です。
#ワクチンはただの毒

★今日行った場所、医療機関ではないのにその臭い。
そこに居た人の二人が数日前に「ズミ」とのこと。
へ?
思い過ごしでしょうか。
考え過ぎということにしておいた方が私の都合には良いです。

★デトックスした方がいいですよ
その匂いを電車で嗅いだ夜婦人科の具合が悪かった

★私は
この地球上に新型コロナウィルスの標本がない
さらに感染症予防は大切だが人権侵害はNGと
内閣総理大臣に請願をした
その事実を東京都広報課に通告
でたらめな行政ヤメろ連発fbシェアした
さぁここで問題です
何日で東京都広報課は私をブロックするでしょうかっ

★三岬 浩遵fb 11時間前
新型コロナウィルスの標本は
地球上に
無い。
私は令和3年5/27午後14時内閣府本府において内閣総理大臣菅義偉さんに直接請願を行った者で、上記のことを根拠に感染症対策を行う事は合法だがそれによって人権侵害が行われているのは憲法違反であるので直ちにやめるように申し上げております。
2020年の4月の時点では私もコロナはあると思っていたが既に日本政府に確認したところ事実上2020年12月の段階でないことを認めています。
すべてのコロナ対策は無駄。
だから全て拒否します。
行政立法司法他の善良な国民からの意見も批判も質問も一切聞きません。
保身と利権を貪る縦割り行政諸君。
お前たちはもう終わりだ。
https://www.facebook.com/tochokoho/videos/858892111714093/?t=15
★超絶対法規【自然の摂理】の前には、毒ワクチン嘘マスク盲信者は勿論、逆に自然崇拝者も、世界に冠たる日本国憲法や人権侵害の新型インフルエンザ等対策特別措置法ごときも、
逆らえずひれ伏し服従するしかない。
私は自然の摂理にのみ従いマスク拒否
毒ワクチン拒否
現代のジサクジエン医療を拒否

★公権力が濫用する『緊急事態宣言まん延防止措置』に隷従する必要はありません。
無知蒙昧に騙され続けて怒り狂ってはいけません。
あくまで協力要請に【応じる】か【拒否する】選択の自由が保障された最高法規日本国憲法でそれは厳格に定められています。
日本国民たるルールを知れば自滅せずに済みます。

★6歳未満の接種に660円の報酬加算が、全国統一で既に決まっています。
ということは、やるつもりですね。
666サインなので、わざとやってるから気付いて早く止めろということですね。
やはり自治体単位で差し止め請求を出すべきです。

★ワクチンは打ってはいけない
これから起きる恐るべき事    
福岡市議会議員
森あやこ

★500人レベルである訳がないと思っている人は多い。
むしろ内部告発の数値ワクチン死者13,572人。
医師判断だから充分あり得ると思うよ。

★死亡者だけ注目しないで
死亡しなくても
失明がいかに無念か
麻痺がいかに無念か
生きていて地獄に生きるのだゾ~~~~!
毒毒毒ワクチン
↑ 検閲のスタンプが付くかな?

★人が突然倒れたら 足を上げて脳に血を持って行く
横にして嘔吐の誤嚥を防ぐ
なるほどなあ
脳梗塞で倒れた場合は?
ダメだろうけど
アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる

アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる
より



★アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる
9,607,768 回視聴2021/04/15
アストラゼネカ社ワクチン 使用中止の会見中に担当者が倒れる - YouTube
アストラゼネカ社の新型コロナワクチンの使用中止を発表したデンマーク。
その会見中に保健当局の担当者が突然倒れました。
これは14日、デンマークの保健当局が開いた会見の様子です。
保健当局のトップの男性がアストラゼネカ社の新型コロナワクチンについて使用中止を発表していた、その時、横で聞いていた医薬品庁局長の女性が突然、倒れました。
男性は、驚いた仕草を見せつつも、女性の足を上げ、素早い応急処置を施します。
その甲斐あってか、女性は、その後、自らの足で部屋を後にし、万全を期すため病院で検査を受けたということです。
デンマークの保健当局は、アストラゼネカ社の新型コロナワクチンの使用を中止した理由について、接種後に血栓ができる可能性が、予想よりも高いことが調査で判明し、「副反応のリスクが実際にあると判断した」などと説明しています。
(2021年4月16日04:35)
TBS NEWS - YouTube
★国家テロだ!4度目の緊急事態宣言!!!
2021-07-10 10:19:34NEW !

…国家テロとは、「政府によるテロリズム行為」のことである。「コロナ詐欺」にて飲食店の酒類提供を禁止し、都内等の飲食店閉店を画策しております。…



偽番組「5分でわかるM作戦」
★ワクチン3回接種でトドメを刺す!!!
2021-07-10 15:55:08NEW !

…しかし、コロナ騒ぎというものは、「茶番」であり、そもそもワクチンを打つ必要性は全くないのです。…


…1回のワクチン接種でも「不快な匂い」が漂うわけですが、これが3回接種ともなれば、かなりの異臭を放つことが予測出来るのです。…


…また、洗濯物も非接種者と同じ洗濯機で衣服を洗えば、非接種者の生命にも危険が及ぶのであります。…



ワクチン効果持続は1年未満の可能性、ファイザー幹部が示唆
★報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉖
2021年07月09日(金)NEW

★ワクチン シェディング
中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/07/09 23:33

…先日女性の理学療法士さんが、1時間ほどリハビリをしてくれたんですが、だんだんその人の体から変なにおいがし始めました。消毒液のような、とても奇妙なにおいです。1時間経って施術が終わる頃には、部屋中にそのにおいが充満していました。


そして、その日の夜にこの子が下痢をし、私も下痢になりました。明らかな水様便です。…
★7/10-その1 ワクチンの犠牲者の脳が異常な状態に!
2021年07月10日11:06

…Covidワクチンの副反応で死亡したイタリアの少女、カミラ・カネパさん(享年18歳)に手術を施した外科医が、「このようなものは見たことがない。これは正常な状態ではない。」と驚きを示しました。


カミラさんの手術を行ったサンマルティ病院の脳神経外科・神経外傷専門クリニックのゾーナ所長(Gianluigi Zona医師)は、「これほど広範囲で重度の血栓症が生じている脳は見たことがない。」と語りました。…