花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter動画)『そして今、2回打った人たちも、自分が騙されたことに気付き始めている。その数は益々増えてる』デイビッド・アイクさんのインタビュー~byタマホイ♪♪♪さん

★陰謀論の先駆者、デイビッド・アイクさんが、参加していたワクチン抗議デモでインタビューを受けてました
人々は事態が悪化しないと目を覚さない
今、騙されていたことに気付く人が増えている、きっと乗り越えられる
しかし反発している人は残酷なことになるだろうhttps://twitter.com/Tamama0306/status/1457720256290381827?ref_src=twsrc%5Etfw
書き起こし:
たくさんの人々に警告を発してこの事態を回避しようと考えていたがその希望はいつも潰えていた
なぜなら…


事態が本当に悪化しなければ人々が目を覚まさないから


事態は深刻化し、ますます多くの人が目を覚まし始めている
だからこそ、今が本当に重要なターニングポイントなんです
来年、この状況がどうなっていくのか
それを決めるのは我々です
どうなるかは私たち次第だ
なぜなら、何十億もの人がいてそれを操作しているのはほんの一握りだから


だからこそ、人々はこの状況を変え、止める力を持っている
それには十分な人数が必要です
それが私たちの取り組みです

ずっと前からそれに気付いていた人もいたし、2020年の展開で気付いた人もいた

そして今、2回打った人たちも、自分が騙されたことに気付き始めている
その数は益々増えてる


今では、3回目を打たないといけないと言われている
イスラエルでは4回目のことを話し始めている
だから、元には戻らないんじゃないか?と考え始めている


1回打って、もう1回打って、また別のを打って


だから彼らは避け始める
良い方向に向き始めてる


しかし、反発している人たちにとっては、これからの数年は残酷なものになる
反発しているカルトにとっても、残酷なものになる


しかし、我々はこれを乗り越えられる


つまり、24~25日には紛れもない証拠を
目の当たりにすることになる
このカルト教団の力が弱まっていることを


我々は気を引き締めて、一歩も譲らないようにしなければ
1㎝も譲らない


★ワクチン抗議デモに参加していたデイビッド・アイクさんのインタビュー2
登場する「ウィッティー」とは、英イングランド首席医務官のこと
コロナワクチンを認可したあげく、副反応の懸念から子供への接種に消極的だった政府に、打たせるよう勧告した人物
日本だと誰になるんだろ…河野太郎?
https://twitter.com/Tamama0306/status/1458059070267527173
書き起こし:
決して専制政治に身を委ねるつもりはありません
絶対にね
自由のために立ち上がって死ぬ方がマシです
頷いた犬のように頭を下げて、数年長生きするよりもね


それは絶対にあり得ないことなんです
我々はもうその段階に来ていると思います
今日ここにいる人たち
そして、世界中の人たちのように


我々は、今すぐには動けない人たちを見てきました
今すぐには、動けないでしょう
これを見て、ますます多くのワクチン接種者が加わることになる


私たちはもうやられた
そして今、彼らは子供たちに向かっている
そして、子供たちへの影響が始まったら…
そうなれば、人々は絶対に怒り狂うことになる


なぜなら、彼らは噓をつくことしかできない


「おや?子供たちが突然ウイルスの影響を受け始めましたよ」


病気の本当の原因について嘘をつくことしかできない
そして彼らは死亡率を上げるでしょう
なぜなら、この1年半で彼らがやってきたことだから


その結果、多くの人々が権威に対して皮肉を言うようになった


それまで皮肉屋ではなかった人たちが


彼らは、子供たちがウイルスの影響を受けているという考え方を押し付けてくる
ワクチンの影響ではなく
嘘だらけのワクチンだ


しかしそれは非常に難しいだろう
実際には不可能だ


それと「ウイッテイー」
我々は責任を取らないウイッテイーを許してはならない
自分が認可した噓だらけのワクチンの影響を受けた子供たちに対して


彼はひとりひとりに対して責任を取る義務がある