花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

日本共産党がバラ撒いてるプロパガンダ

★【希望】札幌・仙台でワ●チ●接タネ新規予約受付停止【希望】トランプ大統領がGoogle,Facebook,Twitterを提訴!【圧力】政府による飲食店いじめ続く(25:50)

【希望】札幌・仙台でワ●チ●接タネ新規予約受付停止【希望】トランプ大統領がGoogle,Facebook,Twitterを提訴!【圧力】政府による飲食店いじめ続く
13,304 回視聴4 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★それでも座ってるこの人たちにもう何を伝えても無駄ってことだね…

★Another victim of poison

★私はコロナワクチン打つつもりないのでマグネットチャレンジ出来ないのだが、百聞は一見にしかず。100均の強力磁石といつも利用するスーパーのアメリカ産麦豚。

★んで、こっちは国内産豚肉。

★How to Check(2:24)



How to Check


3,024 回視聴2021/06/16


The_Highroller 4 - YouTube


★MAGNET MEAT?! Many Cases Popping Up Of Magnets Sticking To Package Meat. Contaminated Food Supply?!(16:20)



MAGNET MEAT?! Many Cases Popping Up Of Magnets Sticking To Package Meat. Contaminated Food Supply?!


12,260 回視聴2021/06/18


Tim Truth · GroupDiscover. com - YouTube


★コロナワクチン接種後磁石が腕に引っ付くっていう情報みてどうせ嘘やろと思ってたらほんとにくっついて驚き。副反応は熱、関節痛、頭痛、不正出血があって打たない方がよかったかなーっと今更ながら後悔中。



★頭のおかしな人が来た時に出す画像。Version 1.



★お許し出ました。スペシャルゲストの一人は、大橋眞徳島大学名誉教授です。ありがとうございます。引用ツイート



★Dr Andrew Kaufman


アンドリュー・カウフマン 医師


「PCRはコイントスのようなもの」



★「さて今度はガラリと変わりまして………インド変異株の話題です。」


一生やってろ。



"インド型"感染疑い拡大 耳鳴りや血栓の報告も…専門家「日本人の免疫で防ぎきれずワクチン重要性」指摘



★Twitterがまた余計なことを(^-^;



★ワクチンは打たない


マスクはしない


お店は通常営業!


従わない、マスク外す!


それだけで多くのことが変わるよ·····


情報集めるだけではなく、できる所から一人一人が行動変えることが出来れば·····



★正に、これですね!



★戦慄…


モデルナ、mRNAを用いた初のインフルエンザワクチン「mRNA-1010」の臨床試験を開始


さらにはコロナワクチン(variant-booster)、季節性インフルワクチン、RSVワクチンの組合せによるmRNA呼吸器混合ワクチンの開発を発表


もはやワクチンは拒否の一択しかないですよ



★アンドリュー・カウフマンまとめ


2021年7月9日



★ライナー・フーミッヒまとめ


2021年7月8日



★日本共産党がバラ撒いてるプロパガンダ


2021年7月8日



うん十年前のことなんですが、学生時代に日本共産党の人達と2,3年位の間つきあったことがあります。その当時思ったことなんですが、日本共産党の人というのは、極めて頭の悪い人達ばかりだということです。


上から言われることを鵜呑みにし、自分で調べたり考えたりは一切全く全然しません。その当時も「共産党は宗教だ!」と言われていたものですが、まさにその通りでした。で、共産党内部でまわされている(公開されているのかも?)こんな文書を、友人からもらいました。


何が何でもPCRとワクチンを推進する共産党の言い分をお読みください。


https://bit.ly/3hPr4QD


https://bit.ly/3hpalVd


ちょっと忙しいので、ここまでです。


★Vir(45) 厚労省のインチキコロナ数値の証明


NEW!2021-07-09 07:26:45