花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【全文転載】「Covidワクチンは明らかに生物兵器である」~byさてはてメモ帳さん

★2021/11/06 09:05
「Covidワクチンは明らかに生物兵器である」|さてはてメモ帳 Imagine & Think!
きっぱり一枚にまとめ
"Covid Vax is Clearly a Bio Weapon" November 5, 2021
https://henrymakow.com/2021/11/anonymous-doctor.html


「Covidワクチンは明らかに大規模な生物兵器であり、誰も接種してはならない」
尊敬する医師である友人に、Covidワクチンについて尋ねたところ、次のような答えが返ってきました。


「ワクチンについては、何から始めればいいのでしょうか?


この30年以上、たくさんのインチキがまかり通ってきました。


私はアンドリュー・ウェイクフィールドが正しかったと思います。 ワクチン、特にMMR(麻疹、おたふくかぜ、風疹)と自閉症との関連性を指摘して、英国の医師登録を抹消されたのですから。


少なくとも若い黒人男性については、CDCが20年間も隠していたデータが数年前に明らかになったことで、関係があることが証明されたと思います。


私がトレーニングを受けていた1980年代には、米国の自閉症の割合は1万人に1人でした。 それが今では59人に1人となっています。


この驚くべき疫学的事実の背景にある最も顕著な変化は何でしょうか? 1986年の小児用ワクチンのスケジュールは、8つの病気をターゲットにした(認められた)25の抗原で12回の接種でしたが、現在は16の病気をターゲットにした70の抗原で54回の接種になっているという事実はどうでしょうか。 これだけでも、びっくり仰天させられます。


スクワレンアルミニウムサル痘片白血病ウイルス片胎児細胞片などの「アジュバント」、防腐剤としての水銀(チメラゾール)など、恐ろしいほどの毒物が含まれています。


さらに、これらの注射の多くは、必要な循環抗体IgMとIgAが不足しているために免疫反応を起こすことができない出生時に行われています(この時点では主にIgGしかない)。


これは間違いありません。 しかし、これらの注射が毒物であることは明らかであり、長期にわたる神経障害や様々な癌の原因となるなど、大きな害をもたらすように設計されていないとは考えにくい。


もちろん、このような不正行為に対しては、法定の民事免責が必要です。


しかし、ニュルンベルク条約に基づいて、彼らを人道に対する罪で裁くことはできる。 もし私がそうすることができるならば、Covidワクチンの製造者と推進者を全員公開処刑にするだろう。


Covidワクチンは明らかに大規模な生物兵器であり、誰もそれを接種してはならない。


スパイクタンパクの製造工場にすることで、人類に炎症性の心血管・神経血管疾患をもたらす可能性があるだけでなく、酸化グラフェンその他の金属・ナノ成分が磁気現象やブルートゥース信号を引き起こす可能性があるという疑問があります。


また、mRNAを送達する脂質リポソームナノスフィアは、がんの化学「療法」を送達するために使用された場合、いくつかの研究では実際に全身のがん細胞の種となり、転移のリスクを高めることが明らかになっています。


このように、世の中には恐ろしいものがあるのです。


これらのことと、Covidワクチンの地政学的な問題を合わせると、その注射はまさに「獣の刻印」が顕在化したものであるように思われます。


間違いなく、地球上には闇があり、それは広がっています。


しかし、真実の光もあります。 私たちは自分の信念を貫き、善に忠実であり、闇を忌むたびに少なくとも1本のロウソクを灯さなければならないのです。