花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【長文なので結論だけ転載(^-^;】〇〇チン義務化は現代の禁酒法である。~by日々予め幸せ(いしいじんぺい 予幸医学を提唱する医師)さん

注:長文なので結論だけ転載(^-^; 元記事をじっくりと読んでください❣
★2021年11月6日 01:40
〇〇チン義務化は現代の禁酒法である。|日々予め幸せ|note

著者:エミリー・バーンズ Emily Burns ;マサチューセッツ州ニュートン在住。州議会議員候補。Sweet Briar College卒業(生物化学・音楽)。ロックフェラー大学で神経科学の博士課程で学んだ。Learnivoreやその他のベンチャーの創立者の一人。寄稿者としてRational Groundで活躍。

Vaccine Mandates are the New Prohibition ⋆ Brownstone Institute

(この記事は☝️の邦訳です)

↓↓結論


 現在行われようとしている接種義務化は何千万人もの人々の生きる権利を剥ぎ取ろうとしている。


 私たちの最も基本的な権利の重大な侵害への支持を集めるために、政治家と官僚は恥知らずな「分断」を行った。ある「悪い」人々が他の「良い」人々を命の危険に晒していると吹き込んだのだ。


 この戦術は私たちの国でも他の国でも何度も用いられている。「醜い」と言うだけではその結果の始まりさえ描写しきれない。


 今こそ、私たちは家族・友人・近隣の人々と一緒に立ち上がる時だ。自分たちの失敗を人々のせいにしようとする政治家や官僚と一緒にではなく。
 私たちは信頼と透明性と説明責任に基づいた社会に戻る必要がある。強制と検閲と生贄の新しい社会モデルに進むのではなく。