花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★劇的な訴え:「ワクチン接種の前には、私の息子は健康なアスリートだった。今では、何とか歩ける程度だ。」

★劇的な訴え:「ワクチン接種の前には、私の息子は健康なアスリートだった。今では、何とか歩ける程度だ。」(27:08)
Jul 06, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。
エベレストの母、シェリー・ロムニーは、Covidワクチン接種後に息子に起こったことについて、悲痛な証言を行っている。
彼は、ユタ州ドレーパーにあるコーナーキャニオン高校のバスケットボールチームの選手であり、極めて健康でたくましい若者だった。
そして学校のバスケットボールシーズンの真っ只中にあった。
今や、ワクチン接種後、この青年は何とか歩ける程度だ…
接種から5日後に、この17歳の若者は入院し、医師らは、その脳に凝血を発見した


★【説得用】ワ●チ●被害画像集「それでもあなたは打ちますか?」

【説得用】ワ●チ●被害画像集「それでもあなたは打ちますか?」
2,078 人が視聴中27 分前にライブ配信開始
かめちゃんのセカウラ希望塾 - YouTube
★ワ⬜︎チンうつための列を見つけたので、とっさに叫びまくってしまいました💧(2:57)

ワ⬜︎チンうつための列を見つけたので、とっさに叫びまくってしまいました💧
1,853 回視聴2021/05/31
dance am - YouTube
★ブログ更新しました。『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!㉓』


★総統閣下はワクチンにお怒りのようです

★ホイットニー・ウェブ:DARPAとmRNAテクノロジー

★ジミー・ドア:ホイットニー・ウェブ「米社会構造を組み替えようとするシリコンバレー」(30:03)

★4日は宇都宮市まで足を伸ばしコロナワクチンの危険性を伝えてまいりました。
ご参加くださったみなさんありがとうございました
街宣を聞き目の前でマスクを外したご家族や若い方達ありがとうございます。
#コロナよりワクチンの方が怖い

★高橋徳先生等が発起人となっている『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書。
一般の方(医師・議員・弁護士以外)からは現在35,000名の同意をいただいているとのこと。本日、徳先生の公式LINEで知った。

★同意フォーム『新型コロナワクチン接種中止』の嘆願書(一般用:6月25日)

★医師・歯科医・議員からは現在550名ほどの同意が集まっているとのこと。
以前の450名から増えた!
新たに弁護士からの同意も集めることにしたというのは、6月24日の記者会見における池田としえ議員のご発言(嘆願)からきているのかな...。

★『新型コロナ遺伝子ワクチン:3人の命を救う犠牲として2人が死亡!』
NEW!2021-07-06

★『新型コロナと遺伝子ワクチン』in 名古屋
中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/07/07 00:25