花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter動画をご覧下さい~by You@You3_JPさん

注:Twitter動画をご覧下さい。こういうのは良くTweetされてますが、それでも接種の順番を待っていられる、というのはどういう気持ちなのだろう?自分には起こらないと思っているのだろうか?もはや、催眠術にかけられてるとしか考えられない!ここまで思考停止?想像力働かない?理解不能。本当に異次元の世界。メディア洗脳の成果(>_<)

★ 🇹🇭من مراكز التطعيم سقوط إحدى ضحايا كذبة كورونا بعد تلقي اللقاح التجريبي السام مباشرةً 💉🚫☠️
https://twitter.com/88_x2/status/1452347864915406852?ref_src=twsrc%5Etfw


★You@You3_JP
タイのワクチン接種センターの様子
تايلاند 🇹🇭
من مراكز التطعيم سقوط إحدى ضحايا كذبة كورونا بعد تلقي اللقاح التجريبي السام مباشرةً 💉🚫☠️ pic.twitter.com/nXIxaA8GQb


— مـريــم الــجــبــور (@88_x2) October 24, 2021
https://twitter.com/You3_JP/status/1452635450330386438


報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.124 | 泣いて生まれてきたけれど  より。


★ルーマニアのワクチン接種センターの様子
https://twitter.com/You3_JP/status/1452636863915704321


★フランスのワクチン接種センターの様子
https://twitter.com/You3_JP/status/1452635467812261900


You@You3_JPさんへの返信コメント:


★毒をうちこみ、そして救助のふり。
茶番という言葉も使い古され、表現に難渋します。
極楽もこの世にありますが、地獄もしかり。
https://twitter.com/beragashira/status/1452663709889810432


★人口削減順調なご様子。
これ、自分の大切な人の出来事と想像してみましょう。
https://twitter.com/beragashira/status/1452677160196472835


★我が子に打たせようとする人はこれを見ても、ウチの子はこうならないでしょ。
私たち親が大丈夫だったし!
国が国だからでしょ?!とでも思うんでしょうか。
https://twitter.com/nanamai240/status/1452748768218992643
↓↓
★本気でそのまんま、そういう思考で固まってますよ。
もし何かあった際には、
「何故ウチの子だけが酷い目に遭わなければいけなかったのか」
と言い始めます。
ご愁傷様としか、言えませんね。
せめて、やる前に僕らの声を聞いてくれれば、としか、思えません。
https://twitter.com/celeste_ajigato/status/1453025491196149763


★まさに ↓↓動画(1:55)

https://twitter.com/nintaizuyoku/status/1452761074046963713


★タイ国民の羊っぷりは、日本のそれと良い勝負かもしれませんね。
目の前でこんなんなって、次は自分だというのに、恐ろしいとは感じない、「テレビが『打たなきゃダメ❣』とかいうから大丈夫じゃね?」とか思ってるのかな?
それとも既に1回目打ったせいで、ロボ的思考になってるんだろうか!?
https://twitter.com/Fmv8Simple/status/1452647994684104704