花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【重要メッセージ】マイク・イェードン:暴政へのタイムテーブル 1~2 byさてはてメモ帳さん

注:これからどうなるのか?重要メッセージをさてはてメモ帳 Imagine & Think!さんが翻訳されてます。(ここは毎日要チェックです) 二つの記事に分かれてますが、ここではまとめました。海外からの情報を翻訳して動画やブログにされてる方々には感謝ですね。
日本や世界や宇宙の動向 さん、【覚え書き】 さん等々。
You@You3_JP さん、purplepearl@purplep76858690 さん、字幕大王(杉村)@jimakudaio さん等々上げればキリがない(^-^; 


★2021/10/24 04:11
マイク・イェードン:暴政へのタイムテーブル 1|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


我々の行く末や如何に?
Mike Yeadon -- Timetable to Tyranny October 23, 2021
https://henrymakow.com/2021/10/yeardom----timetable-to-tyranny.html


元ファイザーの科学者であるマイク・イェードンが木曜日にこれを発信しました。
私たちはステージ5に近づいています:
フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する。 (2021年11月〜2022年3月)
そして、ほとんどの人は
まだ思っています
私たちはノーマルに戻っていると、まだ思っているのではないでしょうか?


新世界秩序への道・・・
By Mike Yeadon (henrymakow.com)

フェーズ1:脅威を擬態し、恐怖を生み出す。 (2019年12月~2020年3月)
> 中国でパンデミックを実装する。
> 数万人の高齢者を殺害する。
> 症例数と死亡者数を増やす
> 最初からワクチン接種を唯一の解決策と位置づける。
> すべての注意をCovid-19に集中させる。
> 結果、(ほぼ)全般的なパニックに陥る

フェーズ2:有毒な雑草と分裂を蒔く。 (2020年3月~2020年12月)
> 不必要で自由を奪うような違憲の強制措置を複数回実施する。
> 貿易と経済を麻痺させる。
> 多数派の服従と反抗的な少数派の抵抗を観察する。
> 反乱分子に汚名を着せ、水平方向の分裂を作り出す。
> 反体制派のリーダーを検閲する。
> 不服従を罰する。
> PCR検査を一般化する。
> 症例、感染者、病人、入院者、死亡者の間に混乱を生じさせる。
> すべての有効な治療法を失格とする。
> ワクチンを期待する。
> 結果、(ほぼ)全般的なパニックに陥る。

フェーズ3:裏切りと致命的な解決策をもたらす。 (2020年12月~2021年6月)
> 全員に無料でワクチンを提供する。
> 保護とノーマルな状態への復帰を約束する。
> 集団予防接種の目標を設定する。
> 経済の部分的な回復をシミュレートする。
> 注射による副作用や死亡者の統計を隠す。
> 注射の副作用を、ウイルスや病気の「自然な」作用として転嫁する。
> ウイルスの自然な突然変異として、変異株の概念を回収する。
> 群集免疫の閾値を適用しないことで、強制的な措置の維持を正当化する。
> 医療専門家をケアと治癒の違法な行使で罰する。 -
> その結果、ワクチン派には疑念と裏切りの感情が、反対派には落胆が生じる。


残念ながら1枚に入りませんので続きます


★2021/10/24 04:14
マイク・イェードン:暴政へのタイムテーブル 2|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


フェーズ4:アパルトヘイトとQRコードをインストールする。 (2021年6月~2021年10月)
> 自発的に不足を計画する。
> ワクチン接種パス(QRコード)を導入し、接種した人に報酬を与え、抵抗した人を罰する。
> 特権階級とそれ以外の階級のアパルトヘイトを行う。
> ワクチン接種をしていない人から仕事や勉強をする権利を奪う。
> 非接種者への基本的なサービスを廃止する。
> 非接種者に有料PCR検査を課す。
> 結果、デジタルコントロールの第一段階、反対者の貧困化


フェーズ5:カオスと戒厳令を確立する。 (2021年11月~2022年3月)
> 物資や食料の不足を利用する。
> 実体経済を麻痺させ、工場や商店を閉鎖させる。
> 失業者を爆発させる。
> 3回目のワクチン(ブースター)の投与を行う。
> 生きている老人を殺害することに着手する。
> すべての人に強制的にワクチンを接種する。
> 変異株神話、ワクチンの有効性、群れの免疫力を増幅させる。
> 反ワクチン派を悪者にして、死者の責任を追及する。
> 反対派のリーダーを逮捕する。
> デジタル・アイデンティティをすべての人に押し付ける(QRコード)。出生証明書、身分証明書、パスポート、運転免許証、健康保険証・・・
> 戒厳令を敷いて野党を倒す。
> 結果、デジタルコントロールの第二段階。 反対派の投獄や排除。


フェーズ6:借金を帳消しにし、お金を非物質化する。 (2022年3月~2022年9月)
> 経済、金融、株式市場の崩壊、銀行の倒産を引き起こす。
> 銀行が顧客の口座に計上した損失を救済する。
> 「グレート・リセット」を発動する。
> 貨幣を非物質化する。
> 借金やローンを帳消しにする。
> デジタル・ポートフォリオを導入する。 (デジタル・ウォレット)
> 財産や土地を差し押さえる。
> 世界の薬をすべて禁止する。
> ワクチン接種の義務を半年または1年ごとに確認する。
> 食糧配給と栄養コーデックスに基づく食生活を強要する。
> 新興国にも拡大する。
> 結果、デジタルコントロールの第3段階。 N.O.M.の地球全体への拡大。


(What does N.O.M. stand for? -hm)  (薬殺新秩序?)


Thanks to NK


++
日本では、自衛隊や警察官がどうするのか、そして大量の「ワクチン」接種者が事態を悟るのかどうかに、未来はかかっているでしょうね。何も悟らないまま非接種者の非難を続けるようであれば・・・ジ・エンドっぽい