花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★医療の自由の擁護者達が勇気をもって発言する。団結するなら勝利する!/★ジュゼッペ・ディ・ベラ博士が、イタリアにおけるワクチンの義務化について語る:『国民の排除』

★(6:17)  Oct 13, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


カンザスシティで行われた、『Freedom Revival in the Heartland』(アメリカの心臓部に自由がよみがえる)というイベントにおいて、最も活躍している、医療の自由の擁護者達が終結した。
私達の自由を奪おうとしている者達に対し、私達が団結して対抗するなら、勝利するだろう。
私達が多数である一方で、彼らは、極めて少人数だ。
自由を求めて、団結しよう!


★(13:40)  Oct 13, 2021

国際的に名高い研究医で研究者の、ジュゼッペ・ディ・ベラ博士が、イタリア政府を告発し、これらの人達が、ワクチンの義務化に向けて、威嚇や、独断的で、強制的な暴力、心理的およびマスメディアによるテロ、また、ゆすりや脅し、さまざまな面での条件を介して、一連の専制的な措置を課していると表明している。
さらに、「イタリア国民の排除が進行中である」とも述べている。