花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0217★続:RimoYoko が動画翻訳作業をしているのを雑談しながら覗くだけの回 - 2024/2/17(土) 21:33開始 - ニコニコ生放送 / #新NISAは罠【バーチャル国会 第488回 】- 2024/2/17(土) 17:34開始 - ニコニコ生放送 /【緊急】日本の報道は嘘だらけ。プーチン×タッカーカールソン対話の真相に迫る/及川幸久氏(32:01) /【DSがウクライナに必死な理由】ウクライナでの生物兵器、人体実験がバレて死刑になるから! / 疲れ目対策には、これ!😍


小林明子「恋におちて Fall in love 」金曜日の妻たちへ3
恋におちて -Fall in love- - Wikipedia
恋におちて (映画) - Wikipedia
恋におちて - 映画情報・レビュー・評価・あらすじ・動画配信 | Filmarks映画
Music from "Falling In Love" - YouTube

金曜日の妻たちへ - Wikipedia
【恋におちて -Fall in love-/小林明子】ダイヤル回して…って何のこと?名曲の歌詞を解説 - 音楽メディアOTOKAKE(オトカケ)
自分自身と恋に落ち、この世界を愛して生きる。|おおのぎむつこ │ みちをひらく人
小林明子 ♪ 恋におちて-Fall in love-/19851205 - YouTube

恋におちて 〜Fall in love 2013 ver〜 小林 明子 - YouTube
石嶺聡子 恋におちて~fall in love~ - YouTube
【歌うま】懐かしの名曲を歌うまが歌ったらとんでもなく心に沁みた‼︎ 恋に落ちて-Fall in love- 小林明子 (Covered By アノエリカ) - YouTube
恋におちて:小林明子 - YouTube
【桜乃そら】恋におちて-Fall in Love-【SynthesizerV カバー】 - YouTube
【歌詞付き】恋におちて -Fall in love- / 小林明子(フル / by Macro Stereo & Elmon) - YouTube
恋におちて ピアノ 小林明子 ドラマ『金曜日の妻たちへIII 』ドラマテーマソング (1985年) - YouTube
恋におちて -Fall in love- 小林明子 バイオリン (Violin Cover by Momo) 墜入情網 小提琴 - YouTube
急にプロのチェロ奏者が小林明子“恋に落ちて”を弾いたら沢山の方が立ち止まり、そして...【ストリートチェロ】 - YouTube

*****
2022年
★カナダで食糧不足が始まっている。備蓄をしてください、さもなければ飢えることになるでしょう!/★溢れかえる遺体安置所。人々はオミクロンによってではなく、ワクチンによって死亡している/★プランデミックの終焉か?様々な政府がCOVIDの対策を中止する
(動画) 2.16 衝撃のリコール選挙結果
カナダ当局はフリーダムコンボイのトラック運転手の橋からの排除に動き、トルドー政府は狙撃手を配備した
RK【2022年02月17日:リチャード・コシミズ Internet 講演】374「『 厚労省一味は、ワクチン死者をオミクロン死者にすり替えている 』今後、ワクチンによる 『 血栓症・免疫不全・癌 』が激増する 」
#649_ワクチン後遺症の現実に目を閉じる医療者たち…/替え歌は『ひけめ♬』🥰 長尾和宏コロナチャンネル
🌺カエンボク(火焔木)(世界三大花木の一つ)/Spathodea campanulata/Fountain Tree, African tulip tree, Flame-of-the-forest, Nandi Flame /アフリカンチューリップツリー、アフリカチューリップノキ、アフリカユリノキ


2024年
アメリカの地震予測機関「2月17日までに日本の東京付近で強い地震が発生する可能性」「確率は83%」 | 情報速報ドットコム

…アメリカの地震予測機関が最新の地震予測を発表し、2月17日までに日本の東京付近で強い地震が発生する恐れがあると明らかにしました。これは2月15日にアメリカの地震予測機関が発表した最新予想で、規模はマグニチュード6程度、場所は日本の東京付近となっています。公式ホームページで発表された地震の発生確率を示す地図によると、関東地方や東北地方の広い範囲で地震の発生確率が83%と表示され、その周囲が紫色で着色されていました。先日には石川県能登町の緊急地震速報なども的中させており、確率は80%台ですが、引き続きこの地域の地震活動には注意が必要です。…
能登半島地震、死者242人に増加 断水は約3万戸で継続中!4市町で59年分のごみ 道路復旧は進むも土砂崩れなどが残る | 情報速報ドットコム

#確定申告ボイコット がトレンド入り!岸田首相の納税呼び掛けに反発強まる!「裏金議員が全員逮捕されるまで」 | 情報速報ドットコム
…確定申告ボイコットのタグを検索してみると、「全員逮捕されるまで納税は控えるで間違いない」「脱税犯罪者を逮捕しろ」「国民からは1円単位で徴収するのに」「国民をナメ過ぎている」というような怒りや不満の声が多く、大多数の国民が自民党の裏金問題とその対応に納得していない状況となっていました。自民党の裏金問題では一部の議員や秘書らの逮捕はありましたが、大物政治家は殆どが逮捕を免れ、そのような背景もあって確定申告ボイコットの呼び掛けが強まったと思われます。…

全国で「6000以上の学校が休校か学級閉鎖」。前週より1000校増加 | BrainDead World

ピンピンコロリが良い! | 削らない歯医者のブログ

…逆に、別の家族で酒好きで施設や入院はしたくないと頑固なお爺さんがいた 一人暮らしで何でも自由な生活をしていた 毎日、夕方になると自分でツマミを作り晩酌をしていた そのお爺ちゃんは本当に好きな事をして天寿を全うしたと思う(95歳で) まあ私も90歳を過ぎたら、同様の人生を送りたいと考えている…
世界経済フォーラムの全世界「フランケンシュタイン化」。ハリウッドの「予測映画」 Peter Koenig(Patricia Harrity)|さてはてメモ帳 Imagine & Think!


POOR THINGS | Official Trailer | Searchlight Pictures

米英の支援を受けたイスラエルがガザで虐殺を激化させ、大規模な戦争の懸念も | 《櫻井ジャーナル》 - 楽天ブログ
イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ政権はガザで住民虐殺を続け、すでに3万5000人以上が殺されたとも言われている。空爆で破壊された北部から南部のラファへ避難した100万人以上の住民に対する攻撃を激化させている。ウクライナで西側が展開してきた作り話とは違い、ガザでは実際に住民が殺され、その無惨な映像が世界へ発信されている。 こうした攻撃を可能にしているのはアメリカやイギリスからの支援があるからだ。アメリカの大手メディアはジョー・バイデン大統領やアンソニー・ブリンケン国務長官がネタニヤフ首相に対し、ラファへ軍事侵攻しないよう強く助言したと宣伝、バイデンはイスラエルの行動は「行き過ぎ」だと発言しているようだが、アメリカ政府がその気になればイスラエルは攻撃を止めざるをえない。虐殺が続いているということはバイデン政権が承認していることを示していると少なからぬ人が考えている。ラファにおける虐殺の後、ネタニヤフ政権はガザの人びとを砂漠のテント都市へ追い出そうとしている。イスラエルやアメリカが建国の際に使った手口だ。バイデン政権もパレスチナ人の強制移住を容認しているだろうが、国連事務総長の報道官はそうした強制移住に加担しないとしている。…
「中国共産党は意図的に中国経済を弱体化させている」という理論の納得感。そして、中国は「鎖国」と「戦争状態」に至る - In Deep

…大変長い記事ですので、あまり無駄な前振りなくご紹介したいと思いますが、私はかなり以前、コロナの始まった 2020年くらいから、「中国は第二次文化大革命の渦中にある」と考えています。そして、2022年からは、さらに強くそう思えています。「中国は、全体主義の邁進のために、むしろ経済の悪化を望んでいるかもしれない」というようなことも思っています。…
…そして現在、中国共産党の希望通りなのかどうかはわからないですが、中国の経済は、「確実に崩壊」しつつあります。
犯罪者が「証拠は一切提示しないが、裏金ではない」と言い張ってるだけ。こんなんが許されてたまるか | Ghost Riponの屋形(やかた)


岸田首相に「闇パーティー疑惑」浮上!山岸一世&米山隆一の鋭い突っ込み!|2024年2月6日 衆議院予算委員会

これはマジおもろい。こーやって事実を時系列に言語化&動画はとても評価致します | Ghost Riponの屋形(やかた)
コロナ禍の4年間【猫ミーム】コロナ禍をえがいた猫ミーム🐈#猫ミーム#コロナ禍#感染対策#マスク#ワクチン

コロナ禍の4年間【猫ミーム】

https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1755911122182615395

Graphs & Images - Dissolving Illusions | Disease, Vaccines, and the Forgotten History

【実害】マイナンバーカードのせいで医療費が上がることが決まりました

【実害】マイナンバーカードのせいで医療費が上がることが決まりました
海外で開発されたレプリコンワクチンの製造販売承認した国は日本だけ・・余りにも危険すぎる状況 | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)

【140万人を一箇所に集め空爆】ホロコーストを忘れた当事者たち | ダイエットの学校
イスラエル、140万人を1カ所に追いつめ陸海空から空爆開始(ハンギョレ新聞) - Yahoo!ニュース
…戦闘機に戦車、戦艦と加わって、ほうほうなるほどー。空から!陸から!海から!全方位ですなあ。ホロコースト以外では虐殺を使うなと?虐殺をしている当事者なのに、どの口が言うかと呆れますね。被害者ビジネスは儲かりますからね。黙ってたらずーっとやり続けますよ。少なくともこちら側の自衛策としては騙されないこと。そしてそっと離れるようにはしたいですね。日本でも同和や在日朝鮮人が被害者ビジネスをしていますからね。気をつけましょう、日本人。…
疲れ目対策には、これ! | あなたの身体は食べ物で創られている
【丸山式コイル】見楽来(ミラクル)プレミア(メガネ用丸山式・電磁波対策)

見楽来-ミラクル-メガネ鼻パッド/ミニドライバー付 :181099012:ユニカで元気 ヤフー店  - Yahoo!ショッピング

【DSがウクライナに必死な理由】ウクライナでの生物兵器、人体実験がバレて死刑になるから! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

プーチン大統領の死生観 命よりも国家を重視<佐藤優のウチナー評論>- 琉球新報 / 佐藤優批判はタブーなのか!? 佐高信の著作めぐり1000万円の名誉棄損裁判に | 週刊エコノミスト / 在沖米軍幹部が公然と語った「普天間」機能維持 これまで非公式発言だった「普天間の代案は普天間」 米軍の本音と日本の本音 | 平安名純代の想い風 | 沖縄タイムス
★【緊急】日本の報道は嘘だらけ。プーチン×タッカーカールソン対話の真相に迫る/及川幸久氏(32:01)

【緊急】日本の報道は嘘だらけ。プーチン×タッカーカールソン対話の真相に迫る/及川幸久氏
【削除覚悟】全世界2億回再生の対談で明かされた世界の闇|及川幸久さん - YouTube
緊急対談!及川幸久氏にプーチン×タッカー・カールソンのインタビューの真相とグローバリストの現在地について徹底的に聞いてみた - YouTube

🎵🎷🎤酒矸倘賣無+收酒矸 (Am-G key)-SaxRuby #趙伯乾老師編曲伴奏(6:46)😊😅💦🎷🎤😍

★🎵0204★Stand By Me😍 - 花と音楽と沖縄と…に動画2編追加😅💦

#新NISAは罠【バーチャル国会 第488回 】 - 2024/2/17(土) 17:34開始 - ニコニコ生放送

フォロワー 6,000人越え感謝会!という名のRimoYoko が単に翻訳編集作業をするのを集中力切れないように見張る回。笑 - 2024/2/17(土) 20:30開始 - ニコニコ生放送

続:RimoYoko が動画翻訳作業をしているのを雑談しながら覗くだけの回 - 2024/2/17(土) 21:33開始 - ニコニコ生放送
シェディング(伝播)の証拠−1:接種者から非接種者へのmRNAコロナワクチン(遺伝子製剤)成分と製品の "シェディング"-その1|RimoYoko