花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0214★★寄生虫や栄養不足、電磁場、有毒性などが、病気を引き起こす、ウイルスではない(5:45) 他8編 / 中国不法移民10倍、内戦への布石か?(16:36) / コロナがほぼ終わっても変な日本人 / 傀儡政権よ、さらば!来月頭に地方自治法改正案(緊急事態条項)を採決予定→ワクチン強制 / 直訴!「マイナカード+公務員身分証」やめて! マイナンバーカード、偽造し放題だったことが判明! / ネオナチ「おんな戦争屋」→「あなたの国でこの女性を見たら、内戦が勃発するでしょう。」😍


Don McLean - American Pie (Lyric Video)  アメリカン・パイ (曲) - Wikipedia  ドン・マクリーン - Wikipedia
DON MCLEAN “American Pie” LIVE | Jukebox | Huckabee - YouTube
Don McLean - American Pie (Lyrics) - YouTube
Don McLean - American Pie (Instrumental Version) - YouTube
アメリカン・パイ American Pie 歌詞の意味 和訳 Don McLean
Don McLean - American Pie (Full Length Version) の日本語翻訳 |Musixmatch
アメリカン・パイ (映画) - Wikipedia
アメリカン・パイ (字幕版) - YouTube
ドン・マクリーン、名曲「American Pie」の新たなパフォーマンス映像公開 | NEWS | MUSIC LIFE CLUB
Home Free - American Pie ft. Don McLean (Official Music Video) - YouTube
Madonna - American Pie (Official Video) [HD] - YouTube
Jon Bon Jovi - American Pie (Red Bank 2014) - YouTube

Colt Clark and the Quarantine Kids play "American Pie" - YouTube
AMERICAN PIE Cover The WHOLE song !! ;) - YouTube
Jade Bird - American Pie (Official Video) - YouTube
American Pie - Don McLean (A Cappella Cover) - YouTube
Don McLean American Pie with Lyrics - YouTube

*****

2022年

★15億人のワクチン接種者が死亡するだろう。これは人類の絶滅イベントだ

ドイツ人医師が、過剰死亡率がCovid-19のワクチン接種と直接関係していることを確認/英国の公式研究報告書が、Covid-19ワクチンに酸化グラフェンが含まれていることを確認

#646_立ち上がる医療者たち!素晴らしい看護師さんとの出会い。/替え歌は『イベルの少年♬』🥰 長尾和宏コロナチャンネル

関東でも医師が立ち上がりました/95%の医師は自分の子や孫に接種させない

『新型コロナとエイズ〜リアルサイエンスシリーズ』

「よわいのに つよいびょうき?w」今こそ大人も子供も見るべきアニメ!(コロアンティーナの大冒険#5)

意見広告をご覧いただいた静岡県のI様からメッセージが届きました。


(動画)「子供用ワク●ンの有効性は不明」 後藤厚労大臣

読者の方からの興味深い情報

(動画)2.13 カナダ軍人が立ち上がる+色々な小ネタ
(動画)私が政党を応援しない理由🦧政治活動について思うこと
(動画)V製薬会社の株主が創価⁉︎ そして彼らが東京都教育委員会に送り込んできた!子供が危ない!
HEAVENESE style Episode 97 (2022.2.13号) 『勧善懲悪の月影』が「誤った医療情報」というガイドライン違反の判定となり削除されました。
♬Mio Matsuda & Toshi Tsuchitori 他🥰(5/28 20:35更新)
(動画)Ottawa Canada Freedom Convoy Stream 2022-02-14/🔴LIVE! Truckers Freedom Convoy, Ottawa Feb. 13th, 2022(2/15 6:47追加更新)


2024年

★プーチン大統領インタビューVol①:カール・タッカーソン(23:37)

★プーチン大統領インタビューVol②:カール・タッカーソン(40:18)

★プーチン大統領インタビューVol③:カール・タッカーソン(30:38)

★プーチン大統領インタビューVol④:カール・タッカーソン(32:45)

学校健診は酷い | 削らない歯医者のブログ

…日本では学校検診、いや一般的に歯科医院でも正式な虫歯の検査は視診のみ この視診とはただ見た目だけの審査であくまで見た目だけであった つまり正確な診断では無いと言うことになる これが日本における歯科における虫歯診断である つまり素人と変わらない診断でもあった

印度は意外と居心地良い(2024年2月13日  田中 宇)

…最近12日間の旅行をした南印度は、意外と居心地が良かった。昼間は30度以上に暑くなるが、全く蒸し暑くない。快晴の日が多く、湿度が低いので日差しが鮮やかで、夏の北海道やロシア北欧カナダのようなクリアな感じがある。緑が豊かで景色が美しい。朝晩は20度ぐらいで涼しく、半袖で肌寒いときもあり、海岸などの散歩にうってつけだ。未明から人の動きがある。印度人は日本人同様、ご来光(日の出)を見るのが好きだ。都会は渋滞や排気ガスがすごくてつらいが、田舎は良い。田舎の食堂は大体ベジタリアンで肉がないが、コメや大豆、小麦を組み合わせた何種類かの主食に、カレー系などいろんな汁物を混ぜて手で食べる。60-200円ぐらい。あちこちに出店がある立ち飲みのチャイも甘くて美味しい。…

★ 【警戒】M6.5とM9.0の大型太陽フレアが連続発生!明日昼頃に地球と接触予想 通信障害や地殻変動に注意を NASA | 情報速報ドットコム

…2月11日のM9クラスの太陽フレアは13日12時(世界時13日3時)頃に到来する可能性があり、日本においても通信障害や電子機器の異常、地殻変動の活発化が予想されています。太陽における活動はここ半年ほどでかなり活発化している傾向が見られ、最大級のXクラス太陽フレアも発生していました。奇しくもアメリカの地震予測機関が日本で強い地震を予想したタイミングで、太陽フレアの直撃が予想される数日は地震や噴火への警戒を強めたほうが良さそうです。…

地震で大損害、能登町の病院再建にクラウドファンディング活用へ!国からの支援は?国民「なぜ国が出さないのか」 | 情報速報ドットコム

…ただ、本来ならば国が全額支援するべき案件ではないかとして、クラウドファンディングの発表後から行政や国の支援不足に対する批判の声が噴出。
地震という天災で被害を受けた医療機関ならば、国や県が全額支援する形にするべきだとの声が相次ぎ、クラウドファンディングでしか資金を集めることができない現状に疑問のコメントが飛び交っていました。

マイクロソフトCEO、次期AI「誤報」検閲ツールが、選挙に関する既成のシナリオに疑問を呈したWindows PCを無効化する可能性を示唆 Ethan Huff|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

世界の出来事は計画されていないって?- デイヴィッド・アイクが語る Patricia Harrity|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

非接種者向け結婚相談所でご縁が♥ | みのり先生の診察室
…でもワクチン問題は「どう生きるか」に関わる重要な問題だから、接種していない人と出会いたい。そんな風に話された患者さんが多かった。価値観の違いは多々あるだろうけれど、ことワクチンの問題については一致した人を選びたい。子どもを授かるかどうかにも大きく関わってくるだろうし、生まれてくる子どもの健康についても重要だからと。20代、30代の若い女性患者さんからそんな話を診察室で聴くことが多くて、まだまだ日本も捨てたもんじゃないと思いました。…
接種する、しないは個人の自由です。治療と同じです。自分の意見を押しつけない。だけど、それはちゃんとベネフィットとリスクを理解した上でのこと。今回のワクチン、私の患者さんの中でリスクについて知っている人はゼロでした。それどころかインフルエンザワクチンとの違いすら知らない。何も知らされずに、急かされるようにして接種した人が多いでしょう。インフォームドコンセントが全くなされずに、何も知らされないまま、あるいはウソの情報を信じ込まされて接種した。まさしく「騙し打ち」。それに騙されず、自分で調べ、自分の頭で考え、打たないという選択をした人同士が繋がるのは自然なこと。ワクチンを通して考え方や生き方が炙り出される。ある意味、選びやすい世の中になったのかもしれません。

【NHKの闇】日本犯罪協会ことNHKの制作に日本人がいない→俺「さすがに京都県はないよナ!」 : Kazumoto Iguchi's blog 4


【NHK】製作スタッフ日本人不在、全員韓国人説浮上!ニダアル吹き出し、一方、民放は韓国料理と日本文化の恵方巻コラボを垂れ流す!
…だいぶ前からNHKの理事には在日コリアンが半数以上いるという噂があった。それどころか、いまや制作している人間は全員韓国人だというのである。奇妙奇天烈放送局ですナ。…

麻疹の歴史に見る「ワクチンの威力」。そして、感染症の流行を制御できるのは自然の成り行きだけ、と改めて思う - In Deep

コロナ詐欺の構図を俯瞰すると、このような結論に至る | Ghost Riponの屋形(やかた)

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1756933034262102063

脱税と言えば自民党。私は『日米合同委員会』の存在、これに尽きると思っています | Ghost Riponの屋形(やかた)

なぜ今日本人はオーストラリアに出稼ぎに行くのか 物価調査系youtuberです。

なぜ今日本人はオーストラリアに出稼ぎに行くのか

【乳児も安楽死】国が合法的に子どもを殺す時代へ | ダイエットの学校

日本人よ!自信と誇りを取り戻そう! | あなたの身体は食べ物で創られている

ネオナチ「おんな戦争屋」→「あなたの国でこの女性を見たら、内戦が勃発するでしょう。」 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

直訴!「マイナカード+公務員身分証」やめて! マイナンバーカード、偽造し放題だったことが判明! | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

【速報】 マイナンバーカード、偽造し放題だったことが判明!!!! 何でも手に入る魔法のカードとして在日が絶賛:あじあのネタ帳

傀儡政権よ、さらば!来月頭に地方自治法改正案(緊急事態条項)を採決予定→ワクチン強制 | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック

Dr.細川の人間は∞対談『原口 一博 代議士』【コメ欄解放】 - ニコニコ

2024年2月10日 国会議事堂正門前デモ 我らが最終言論兵器、池田としえ先生の声を聞け!連合国軍の敵国条項は生きている 独裁的な地方自治法改正に警戒せよ - ニコニコ

高橋清隆の文書館 : 日米合同委員会の開催日と場所を外務省が「不開示」
…筆者は「日米合同委員会の今後の開催予定日時と場所を記した文書」を外務省に開示請求していたが13日、「不開示」決定の通知が届いた。理由は「該当する文書を作成・取得していないため」(不存在)としている。通知文書は2月8日付け。日米合同委員会は毎月2回、外務省が指定する施設とニューサンノー米軍センター(通称・ニュー山王ホテル)で交互に開いている。米国側に伝える必要からも、同委員会の開催予定日時と場所を記した文書がないことなどあり得ない。筆者は2月1日、電話でも同様の事項を尋ねている。その際、北米局日米地位協定室の担当者は「対外公表していない」としながらも「情報公開では出している」と返答していた。近日中、対抗策を取るつもりだ。その際は本ブログでご報告する。…
コロナがほぼ終わっても変な日本人 | あなたの身体は食べ物で創られている

★2024/2/14   沖縄タイムス   唐獅子   日中の文化的差異   青山優太郎

★中国不法移民10倍、内戦への布石か?(16:36)

中国不法移民10倍、内戦への布石か?
★寄生虫や栄養不足、電磁場、有毒性などが、病気を引き起こす、ウイルスではない(5:45)  他8編