花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

0203★日米合同委員会廃止を求め50人が気勢!ワクチン製造工場を日本中に作り日本人をモルモットにしている / 脳に入り込む薬は絶対、飲まないで!/ ”【神奈川】黒岩知事の不倫メール、20年以上前なのに?終わった関係なのに?なぜ「今」なの / 英国では健康被害の調査に政府が乗り出しています。日本も見習うべきです / 憲法改正の発議を消すためにも、裏金に関わった全員を議員辞職させるのが得策😍


ザ・ブロード・サイド・フォー「若者たち」
若者たち/小柳ルミ子 - YouTube
映画 若者たち ①~空にまた陽が昇るとき プロローグ - YouTube
「若者たち」 名場面 - YouTube
映画 若者たち ③~金より強いんだ!人間は!! - YouTube

若者たち(映画三部作)
映画「若者たち」が、現代に熱く語りかけるものとは? - YouTube
*****
2022年
【全文転載】「数えきれないほど、子どもを抑えつけてきました。」~by岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会さん
絵本『5才から11才の君へ』予約開始!!
『神や悪魔が見えるようになる原因は?』
誰かウーピーに教えてやって:Covid-19ワクチンは2022年だけでホロコーストの犠牲者の10倍を殺すと企図されている
(動画)#633_無症状の濃厚接触者で医療崩壊!?助けてくれ!04/#634_「ワクチン後遺症」をなぜ映画化したのか、お話します02/#635_オミクロンの裏でノロウイルスが大流行! どう治す?01&02
(動画)ワク〇ン接種者が非接種者に及ぼす怖い影響【シェディング】を知って!《大日月地神示の神人さんから大切なメッセージ》/【まだ目覚めていない人へ】本当のところ3回目のアレは?そして、既に接〇している人が解毒するための隠された方法《続大日月地神示》
(動画)MarreのThe Message vol.18 FREEDOM FIGHT2後記「慮ってる?」2022.2.3


2024年
【貧困】都庁前の食料配布に長蛇の列 当初の6倍以上に利用者増加、食料配布会が200回目 関係者「若者や女性が増えている」 | 情報速報ドットコム
…実際、財務省や政府調査でも貧富の格差は拡大傾向になるとのデータがあり、この数年間で食料の入手すら厳しい生活困窮者は水面下で増えている可能性が高いです。政府の支援不足も貧富の格差を拡大させている要因になっていると見られ、このままだと日本国内は貧富の二極化がさらに激しくなるかもしれません。…
…蛇腹のように数百メートルも続く行列に並んでいた62歳の男性は「ネットカフェを転々としている」という。「物価高でネットカフェの料金も値上がりしている。日雇いの仕事はあっても不安定。生活苦で精神的にも不安がある」とため息をついた。…
能登半島地震、金沢市や富山湾でも地震活動が活発化!西側の沖合で100倍以上 富山湾でも数十倍の地震観測 | 情報速報ドットコム
…具体的には2年前と比較した1日あたりの地震回数で、能登半島と震源の西側の沖合で100倍以上、震源の東側の新潟県佐渡島で数倍に増加していました。そして、富山湾においても数十倍、金沢市や富山市でもおよそ10倍の変化があったとして、能登半島の全域で地震活動が強まっていると報告しています。…
…能登半島地震を巡っては震源と隣接している断層に割れ残り地盤が残っているとの調査結果もあり、連鎖的にマグニチュード7クラスの強い地震が周囲で頻発するリスクが高まっていると言えるでしょう。…
能登半島地震の自衛隊を削減、派遣部隊は4000人縮小へ!「統合任務部隊」も解散 | 情報速報ドットコム
…ピーク時に自衛隊部隊は後方支援を含めて1万4000人が派遣されていましたが、今回の解散によって北陸や近畿などを管轄する陸上自衛隊中部方面隊を中心とする1万人へと縮小する方針です。4000人もの部隊が削減されることで被災地支援の活動が狭くなる恐れがあり、政府側は「人命救助や孤立地域への物資輸送のニーズが減少した」と説明していますが、依然として断水世帯が4万戸と多く、孤立状態となっているエリアもあることから、自衛隊の縮小に懸念を示す声が被災者からも相次いでいます。…
高橋清隆の文書館 : 日米合同委員会廃止を求め、ニュー山王ホテル前で50人が気勢


「食用コオロギ手がけるクリケットファーム、破産手続き開始決定」という報道 | BrainDead World

トランプとメーソン・ユダヤ(右翼・左翼)タッグチーム Henry Makow PhD|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

プリオンから守られない日本人としての最期の日々を生きながら、以前の厚生労働省の資料を思い出す:「何が起こるかわからないという懸念が実はある」 - In Deep

インフラ売り飛ばすヤツこそ売国奴やろ。だんまりを決め込む自称保守の不思議 | Ghost Riponの屋形(やかた)

憲法改正の発議を消すためにも、裏金に関わった全員を議員辞職させるのが得策 | Ghost Riponの屋形(やかた)

https://twitter.com/akasakaroman/status/1752656141325307997

英国では健康被害の調査に政府が乗り出しています。日本も見習うべきです | Ghost Riponの屋形(やかた)

”【神奈川】黒岩知事の不倫メール、20年以上前なのに?終わった関係なのに?なぜ「今」なの | ダイエットの学校
…この性加害自体、昔から芸能界では当たり前だったんけですよね?みんな黙認していた。その中にいた人たちが今になって「やられた」「やった」と騒いでいるわけです。そもそもずーっとわかっていたわけでなぜ今になって、立て続けに騒ぐのか。いやもちろん性被害に遭った女性の心の整理がとか時間を要した理由はあるのでしょうよ?しかしですね、解せないのは今世界中で戦争が起こっている中で日本もまた戦争中の国々、例えばウクライナなどに税金をじゃんじゃん注ぎ込んでいるわけです。そんな中、岸田は自民党として、任期中「憲法改正をしたい」と何度も何度も強調しているのですよ。能登の被災者ら200人が生き埋めになっている最中でもまだ、岸田は「憲法改正への意気込み」をメディアの前で語っていました。そんなところへきて、この芸能ゴシップネタですよ。タイミング、良すぎませんかねぇ〜〜〜〜。そんなふうに感じるのはたわしだけでしょうか……
脳に入り込む薬は絶対、飲まないで! | あなたの身体は食べ物で創られている


薬害にならない知識を持とう!(^_^)(細川先生切り抜き動画)デパスとかコレステロール下げる薬とか
日米合同委員会廃止を求め50人が気勢!ワクチン製造工場を日本中に作り日本人をモルモットにしている | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック


日米合同委員会抗議街宣石濱哲信氏2024.2.1ニュー山王ホテル前

🎵🎷🎤十八姑娘(Bb key)-SaxRuby(4:26) / 文夏 十八姑娘(3:17)😊😅💦🎷🎤😍

★倉田真由美×深田萌絵 なにがあった?私たちの国 アカネとサラも出るよ!(2/3 18:40~)

続きはニコニコで 深田萌絵のネコ生会議(深田萌絵) - ニコニコチャンネル:エンタメ
★調査の結果、安全保障対策ゼロのヤバい国と判明しました(21:01)

調査の結果、安全保障対策ゼロのヤバい国と判明しました