花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

クエン酸の効能 / マスクとPFAS / コロナワクチン集団訴訟 // イタリア保健大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチンによる死亡を隠蔽した殺人容疑で捜査中。/ 過去記事の検索はこちらから / 接種者の自己責任論(2024/4/19版😅💦)

   

クエン酸の効能|中村 篤史/ナカムラクリニック

マスクとPFAS|中村 篤史/ナカムラクリニック

コロナワクチン集団訴訟|中村 篤史/ナカムラクリニック

*****

↓↓↓↓↓↓(2023/12/14)

★2023年12月13日 19:08
イタリア保健大臣、新型コロナウイルス感染症ワクチンによる死亡を隠蔽した殺人容疑で捜査中。

…これらの内部メールが公表されたことで、彼らは当初からCOVIDワクチン接種の危険性を認識していたことが明らかになった。非難されているのは、担当大臣と製薬当局のトップが、無防備なイタリア国民を故意にこの危険にさらしたということである。…
…そう、彼らはイタリア人にワクチン接種を奨励した。特定の職業集団にはワクチン接種が義務づけられたほどだ。その結果、致命的なものを含む多くの副作用が明るみに出た。スペランツァとマグリニは、ワクチン接種キャンペーンを危うくしないために、そして市民を安全だと安心させるために、接種開始直後に発生した死亡例や重篤な副作用を隠すように地元の保健当局に指示を出したことが明らかであるため、捜査は殺人、重傷、その他で行われている。…


★2023年12月12日 12:48
ガザ虐殺66日目:死者24,142人。9420 の子供たち。
…まさか自分が生きているうちに、リアルタイムでこのような大虐殺を目にする、耳にすることが起こるとは思わなかった。それは人間として、このような一方的なジェノサイドが世界で許されるとは思っていなかったからだ。しかしどうだろうか?世界の主要機関は何の効力も未だに発揮できていないこの状況は?全く機能していないと言うことを明らかにしている。だからね、世界中の人々がコレを止めなければいけないんだ。何でもいい出来ることからやるしかない。手っ取り早いのはテロ国家イスラエル関連の物を買わない。消費しない。そしてイスラエルを応援している企業を利用しない。…
https://twitter.com/akahiguma_ii/status/1732958950407254492


★2023年11月30日 18:24
まだ希望はあります😀💪解毒:尿療法

…そこで『まだ希望はあります😀💪』と@michisleepyさんが繋げてくれました。

    ちょっと色々と引く人も居るだろうけど、動画には今回の実験的mRNA毒💉の被害者が体験談を語っていました。彼女の話を聞く限り酷く大変な2年間を過ごして、尿療法によって今年の6月から通常の生活に戻れたようです。とにかく、実験的mRNA毒💉接種後で、被害に遭っている人は、じっくり見て考えて欲しい内容です。
*****
★半日断食で病気知らず 薬いらず ~玉那覇康高 先生の本が出版されました!(2:52)

半日断食で病気知らず 薬いらず ~玉那覇康高 先生の本が出版されました! 596 回視聴 2022/03/20 ゆいクリニック -沖縄市の産婦人科- 玉那覇康高 先生の本「半日断食で病気知らず 薬いらず」についてお話しています。コラム [おすすめの書籍] 半日断食で病気知らず 薬いらず ~玉那覇康高 先生の本が出版されました! | ゆいクリニック (沖縄市の産婦人科)
沖縄市の産婦人科ゆいクリニック から情報発信します。
半日断食で病気知らず 薬いらず | カーリル

★2023年11月12日 16:59
シオニストのロバート・F・ケネディ・ジュニアはエプスタインのロリータ・エクスプレスに何回乗りましたか?

…現在、無所属のアメリカ大統領候補であるロバート・F・ケネディ・ジュニアは、ここ数日、イスラエルを支持し、ハーバード大学などのアメリカ国内のキャンパスにおいて、パレスチナ人に対する苦しみや虐殺を報告する者は誰でも 「反ユダヤ主義」のレッテルを貼られ、言論の自由を抑圧することに同意したことで、多くの支持者を怒らせている。…
…イスラエルと検閲に関する彼の立場によってRFK Jr.が支持を失ったというこれらの報道で興味深いのは、ロバートがふたりの子供の親権を奪った後に自殺した前妻メアリーとともに、RFK Jr.が以前、小児性愛者ジェフリー・エプスタインとプライベートジェットで飛んだことがあることを初めて知った人々がいることだ。…
…ケネディは、自分が反ワクチンではないことを声高に主張している。…
…ケネディが「Children's Health Defense」の責任者として年俸50万ドルを得ているにもかかわらず、10分に1人の割合で子供が殺されていると言われるガザのパレスチナの窮状に関連するものに対して言論の自由を制限することをケネディが支持していることは、(少なくとも私には)驚くべきことではない。パレスチナの子どもたちは、彼らの 「子どもたちの防衛」には含まれていないのだろう。…


★2023年11月10日 20:55
10.07は、テロ国家🇮🇱イスラエルの自爆?

…このスクショを見て各自が感じることは様々だと思いますが、自分は凄い構図だと思い、コレだな〜って感じました。これはこの紛争だけに当てはまることではなく、どんな場面にも権力を理不尽に振り回す奴らにも有効だと思われる。例えば今後来るかもしれないワクチンの強制接種に対しても、多くの人々がNO!を突きつける時にもです。そのためには人々が思考を取り戻し、自分軸でしっかり立ち、繋がっていくしかありません。全ては大元を知ることと、理解し、共有することが必要です。日本人はまだまだ騙され続ける人が多いから、一人でも多くの方達に思考を取り戻してほしいね。…


★2023年11月8日 12:18

ガザ地区から帰国した国境なき医師団のスタッフ、エミリー・キャラハンが、ガザ地区での生活について語った

ガザ地区から帰国した国境なき医師団のスタッフ、エミリー・キャラハンが、ガザ地区での生活について語った
…私たちの隣には、3万5,000人の国内避難民が住んでいた。
そこには、顔や首、手足に大やけどを負った子どもたちがいた。
そして、病院が手一杯のため、彼らはすぐに水も使えないキャンプに退院させられる。
このキャンプには今、5万人がいて、トイレは4つ。彼らは12時間ごとに2時間の水を得ることができます。
私たちもそこに住んでいました。
多くの人が火傷を負い、傷を負い、一部を切断し、そのような状態で歩いています。
親たちが子どもたちを連れてきて、「お願いです、助けてください。お願いです、助けてください 」と。
物資は何もなかった。…


★2023年11月4日 12:39

人類はこの考えを受け入れるのか?

…とてもじゃないけど自分は受け入れられないし、話し合いさえできない人種なんだな…と、理解した。やはりシオニスト、カザリアンマフィアか…もう無理かもしれない… …


…「ガザにいる罪のない人々は、229人の人質だけです。 彼らがイスラエルに戻ったら、私たちはシファ病院、すべての病院、すべてのトンネルを空爆し、彼ら全員を殺す。 今がその時だ。」「世界はそれを知っている。 今、私たちは世界の中心なのです。」…


★2023年11月4日 19:19 ガザ攻撃「苦しむのは市民」 国境なき医師団の退避邦人 - 日本経済新聞


★2023年11月3日 13:05

国連とWHOの恐ろしい秘密計画:「世界保健独裁」による人類の完全奴隷化

…国連もWHOの声明も、WHOの重要文書であるパンデミック条約を含む大幅に改訂された(90点以上の改訂)国際保健規則( IHR )を承認した世界の指導者や国家元首の数には言及していない。実際にはもはや条約ではなく、2024年5月の次回世界保健総会(WHA)で強行採決される予定であり、新しいIHRは投票なしで発効することになる。


★2023年10月30日 20:26
ワクチンを勝手に分析すれば|中村 篤史/ナカムラクリニック


★2023年11月1日 18:46
ロシアのプーチン大統領のメッセージ

…プーチン大統領は月曜日、ロシア安全保障理事会のメンバーや法執行機関のトップとの非公開の会合に先立ち、演説を行った。
 「現在ガザ地区で起きている恐ろしい出来事は、何十万人もの罪のない人々が無差別に殲滅され、逃げ場もなく、砲撃から隠れる場所もないものであり、何によっても正当化することはできない」とプーチン大統領は述べた。
 イスラエルのパレスチナ自治区での行動は怒りを呼び起こすだけだ、とプーチンは主張し、しかし、中東情勢に適切に対処するためには「感情」に導かれてはならない、と付け加えた。
 「血まみれの子どもたち、死んだ子どもたち、高齢者の苦しみ、医療従事者の死を目の当たりにすると、拳が握りしめられ、涙があふれてくる。」しかし、感情に流されてはならない。


★2023年10月31日 19:37
トランプ前大統領はイスラエルを支持

…もう理解したかな?トランプってこう言う立ち位置です😎役者であってシオニスト偽ユダヤ人ですね。演技が上手いだけあって、多くの人々が騙されました…今も騙されている人も少なくないかな… また彼を押し上げる取り巻きも、かなりの実力者が多いので、上手く出来事を作り上げる?ねじ曲げる想像力も持っています…そこにズルズルと引っ張られている人も少なくないのではないでしょうか。ワクチンの件も彼は「ワープスピード作戦」と称して、許可しリリースさせたのも事実です。…
…ドナルド・トランプ大統領は土曜日、ネバダ州ラスベガスで開催された共和党ユダヤ人連合(Republican Jewish Coalition)でイスラエルとの連帯を断固として示し、聖地で男性、女性、子供、幼児を残酷に殺戮したハマスのテロリストの悪行を痛烈に批判した。…


★2023年10月27日 12:23
本音の話し合い?最後は人々の力が試される
これもプロレスなのか?
いや違うだろう…
しかし動き出した巨体は止まらないかも知れないが、その動力になっているのは人々…思想をコントロールされて、騙された人々が動力になっている。
地球の人々が試される時なのは確かだ。
軍に所属していても一人の人としての意識が試される。
どんな部署に従属、所属しようが、試される時です。
話し合う。国の枠を越えた世界中で。そして止めよう…
一人でも多くの人が考えてくれることを願う…
止めれるのは気がついている人々しかいない
偽ユダヤ、シオニストよ!勝手に人々の土地を奪うために、その人々の命を奪うんじゃね!


ライラのバラード - 響(PANTA & Takumi Kikuchi)


★2023年10月23日 20:45
過去に深部静脈血栓症と大量の肺塞栓症を患ったC19ワクチン未接種者におけるゴム状の血栓の発生 

未接種者でも普段の生活環境で、血液の不具合を起こす例ですね… 今回の例は医療関係者と言うこともあり、実験的mRNA毒💉接種者からのシェディングの可能性も否定できないだろうけど、医療関係ということで、様々な毒物と触れる生活なので、それだけとは限りません。そして医療関係者の平均寿命は短いと聞くので、普段からの環境の影響はあるのかもしれません。この記事は見事に血液を正常化した例なので、解毒の参考にもなると思いますので、メモしておきます。…


★2023年10月22日 12:26
ロンドン・デイリー・メール「核兵器から生き残る方法」 -- スイスは「放射性降下物が発生した場合に備えて」家庭用ヨウ化カリウム錠剤**毎日**を郵送

…ロシアとウクライナの紛争はより熱くなっている。 イスラエルとHAMASの紛争は、イスラエルがガザへの地上侵攻を開始すれば、「野生のイタチごっこ」になる可能性が高い。近隣のアラブ諸国の多くは、そのことでイスラエルと戦争になる可能性が高く、イスラエルは 「サムソン・オプション」を使い、複数の「敵」に核を撃ち込むかもしれない。世界は今、実際の核戦争に危険なほど近づいている。 スイス政府が国民全員にヨウ素剤を配布しているのがその証拠だ。


★2023年10月19日 12:29
プーチン大統領、中東の空母に関して米国に「肩たたき」を与える

…ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は本日、アメリカが2隻の空母を地中海に配置したことについて、静かに「肩をたたく」ような言葉を発した。
 プーチンは、これから明かそうとしていることは決して脅威ではないことを事前に明言し、ロシア航空宇宙軍、特に黒海の中立空域を定期的にパトロールしているMiG-31航空機がキンザル極超音速ミサイルで武装していることを世界に想起させた。 このミサイルの射程距離は1,000km、速度はマッハ9(時速6,750km)である。 従って、アメリカの空母に届くのだ。


★2023年10月18日 19:45
速報:ラザヴィー神社に黒旗が掲げられる-イスラムは全面戦争に突入する

ガザのアル・アハリ・バプティスト病院が空爆され、500人以上の死者が出て、イスラエルとアメリカのせいだと非難されているが、イランのホラーサーン州マシュハドにあるラザヴィー神社(上の写真)には黒い旗が掲げられている。 これはイスラム教の経典にある!
「黒い旗がホラーサーンからやってきたら、雪の上を這ってでも、彼らのところへ行け。」
これは聖典(クルアーン)に基づく、全イスラムに対する戦争への呼びかけである。私の知る限り、これはイランのマシャドの人々に対する、これからの日々は厳しいものになるかもしれないので、どんな状況でも戦えるように準備しておくようにという警告のサインである。…
…今夜、イランの外相は集まったメディアに対し、「時間切れだ」と語った。…
…私のラジオ番組で話したように、私は銀行のATMから戻ってきたところだ。 事態の推移を見る限り、病院襲撃と死者についてイスラエルと一緒に非難されている今、ここアメリカで何が起こり始めるかわからない。 私は、実際にテロ攻撃があるかもしれないと心配している。 いつ? あるいは何が?…
ヨルダン国王は、アル・アハリ・バプティスト病院で起きたことは「虐殺」であり「戦争犯罪」であるとし、紛争はこの地域を「破局」に引きずり込みかねない危険な局面を迎えていると述べた。…


★2023年10月18日 08:07
アル・アハリ・ガザ・バプテスト病院爆撃 - 死者500人以上!

…イスラエルがアル・アフリ・ガザ・バプテスト病院を空爆の標的にしたとされ、少なくとも500人が死亡している。イスラエル軍は病院の爆発の原因を調べている。 彼らは、HAMASミサイルが落下した可能性を示唆している。(HT備考もしイスラエルがこの病院を攻撃すれば、大規模な戦争犯罪となり、この地域は火の海となる。このような攻撃を正当化することはできない)…
(★実態はまさにこうだ: マスコミに載らない海外記事)


★2023年10月17日 21:55
ホロコースト生存者、イスラエル人医師、元シオニストがパレスチナ虐殺に反対の声を上げる

…今日、私はヘルス・インパクト・ニュース・ネットワークの読者に、ホロコーストの生存者で元シオニストであるハンガリー生まれのユダヤ人、ガボール・マテ博士の仕事を紹介したい。マスメディアは、政治的・宗教的見解において民族が統一されているように描こうとするが、実際には、見解や行動が統一されている集団など存在しない。ある集団全体が同じように考え、行動しているという見方を受け入れることは、「差別」や 「偏見」と呼ばれる。だから、これはほとんど検閲されている真実なのだ:すべてのユダヤ人がシオニストというわけではない!…


★2023年10月16日 19:48
イスラエルの避難要求に屈しないガザの衛生兵たち
各国政府とくに西側は当てにならない…だったらどうする?
全世界の人々が協力しなければ、いけない時です。
対岸の火事と見ている時ではない…黙って黙認すると、必ず自分たちのところまで手を伸ばしてきます。
日本はワクチンでさえ止めれてないのに、面倒くさいことが中東で始まってしまいました。
なんでもいい、できることをやっていくしかない。
世界中の人たちが立ち上がれば、必ず終わらせれる。


★2023年10月14日 10:23
「ハザール王国」聞き流し用😉
…まだまだ騙されている人が多いので、聞き流し用動画を作りました。最後は自分の頭で考えてください😎…

もう一つ関連動画


★2023年10月9日 22:50
ブラックロックとバンガードは世界を動かすトップのグローバリストである – 今のところ

…私は、新型コロナウイルス詐欺以来、ここ数年、政治家は世界を動かしているのではなく、世界の金融の流れをコントロールするグローバリストによって動かされた操り人形であると繰り返し述べてきた。彼らは聖書の新約聖書を通して言及されている悪魔の世界システムの一部であり、金融ピラミッドの頂点にいるのはサタンに仕えるフリーメーソンである。この悪魔の世界システムの主導国はアメリカであり、新世界秩序を導入するためにフリーメーソンの国として建国された。…


★2023年10月7日 23:27
核関連事項

…ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、北極圏での巡航ミサイル「ブレヴェストニク」の発射実験の成功を確認した。 この新型ミサイルは原子力エンジンを搭載しており、核爆弾を搭載しながら世界中を無制限に射程に収めることができる。一旦ミサイルが発射されると、ロシア軍が特定の標的を攻撃するよう指示するまで、地球を周回しながら移動し続ける。したがって、この兵器からの防御は不可能である。
…NATO(北大西洋条約機構)は、米国の退役国防当局者による論説を発表した。米国と中国が台湾をめぐって衝突した場合、ヨーロッパで全面戦争が起こる可能性が高いと著者は主張している。…
…先月ニューヨークで開催された国連総会で、ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相は、西側の指導者たちはロシアに「戦略的敗北」を与えることに執着するあまり、「自衛の意識」を失っていると警告した。…


★2023年10月7日 12:24
ウイルスは存在しない!マスメディアでは発信されない情報!国家ぐるみの犯罪行為!
自分達はもうわかっていますが、もしまだ国を信用し、メディアを信用している人がコレを目にしたなら、観て、考えてほしい内容です。まず一つは、「新型コロナウイルスは存在しない」ってこと。そしてそこから視野を広げて「全てのウイルスの存在」について考えてください。それが理解できたなら、病気ってなんなのか?自分の頭で考えた時に、何も怖くなくなるはずです。そして西洋医療、医学、疫学、ウイルス学は?一体何のために現在に至ったのか?その医学が今回の何も「存在しないウイルス」により、恐怖を煽り人々を騙して、実験的mRNA毒💉に誘い込み、たくさんの人々の命を奪い、健康を奪っている事実に向き合ってください。きっと理解できるはずです…マスクもワクチンも必要ないってことがね。…
ウイルスは存在しない!マスメディアでは発信されない情報!国家ぐるみの犯罪行為 - ニコニコ動画
世に出ない医療業界の闇!それでもあなたは医療を信じますか? - ニコニコ動画
ウイルスの真実 ウイルスは存在しない! - ニコニコ動画


★2023年10月6日 18:09
戦慄!あなたに掛けられている罠:杉田穂高

…杉田さんの話は単に実験的 mRNA毒💉が危ないだけではなく、広く繋がる世界観が本物の悪魔に繋がる内容です。なので、杉田さんの話を聞いた事ない人は、是非一度聞いて見てほしい内容です。…
戦慄!あなたに掛けられている罠 in 立川 2023.7.23 - ニコニコ動画(61:46)


★2023年10月6日 13:20
血液のメンテナンス


【血栓予防】食べると血液サラサラ!血栓を溶かすスゴイ食べ物13選


★2023年10月5日 20:53
なぜアメリカ人は大量殺人者と犯罪者が国を牛耳り続けることを許すのか?ほとんど誰も議論しない「銃規制」問題

★2023年10月5日 12:44
ジャーム・セオリー【微生物病原説】の嘘


★2023年10月4日 19:22
ビデオ カリー・マリス博士、もう1人の「コビド・ノーベル賞」。PCR "テスト "の発明者、2019年8月に死去
…RT-PCR検査は、何百万件もの誤った「COVID-19確定症例」を生み出すために世界中で使用されており、パンデミック疑惑が本当であるという幻想を持続させるために使用されている。誤った数字に基づくこの評価は、過去3年間、恐怖キャンペーンの先頭に立ち、それを維持するために使われてきた。…


★2023年10月3日 17:55
ウイルスないのにワクチン打ってた👶💦【予防接種スケジュール】
残しておきたいのでメモしておきます😎

ワクチンに弱めたウイルスなどは入っておらず、実際は有毒な汚水のようなものです。


★2023年10月2日 19:04
季節の変わり目です:慌てないように…正常な身体の反応です^^

…接種者はもう少し身体のケアに重点を置く生活が必要だと思います。騙されて接種してしまった人たちは敵ではありません…仲間です。なので真剣に考えて欲しいと思っています。


★2023年10月1日 22:48
マスク一枚が子供の命を奪うって想像できますか?
…新型コロナウィルス詐欺が始まった当初、2020年 自分も雪まつりが終わるまでは、完全にコロナ🧠でした😅 しかし大橋さんのPCR検査の解説をきっかけに、コーアン、カウフマン、その他の、ウイルスに関する分析を解説を聴き、慣れない査読付き論文等(存在を特定するもの)を、複数読み自分の頭で考察した時に、新型コロナウイルスは存在しないと確信した。…
徳島大学名誉教授 大橋眞先生演説「トリックに気づいてください」 - ニコニコ動画


★2023年10月1日 10:43
知人からのお便り^^

…宇宙はそもそも一体ですから、全てが神の一部だと言うことですね…
…ワタシの話は信じなくて結構です。創作か空想だと思ってください🙇‍♂️👍️😂…


★2023年9月30日 13:00
殺人医師たち:小児科医が1回の診察で複数のワクチンで赤ん坊を殺す方法


★2023年9月29日 18:59
接種後死者数311万人、こっそり発表!!

自然由来だろうと、変異株だろうと、人工的にだろうと、純粋単離してウイルスそのものを確認した事例は一つもありません。全ては言葉遊びの騙しです。言ってみただけなのです。所謂カルト宗教と同じです。存在しないウイルスを祭り上げ、崇拝する教祖がウイルス学者。信者が腕をまくり白衣の前に立ち、毒💉を打たれ亡くなっていく…狂信者は親兄弟子供さえ生贄に差し出すのです。こんな悲しいことは続けてはならない。終わらせなきゃいけないんです😠…


★2023年9月28日 21:28
彼らは新たな新型コロナウイルス詐欺を本格化させている。航空会社の乗客向けに「接触者追跡」が再開

…2024年11月のアメリカ大統領選挙を控え、権力者たちはまたもやCOVID詐欺を仕掛けている。 今週、彼らは米国に入国する航空旅客に「接触追跡の義務」を再び課した。その目的は、別の「パンデミック」をでっち上げ、郵送投票に頼り、2020年と同じように2024年の選挙を盗むことだ。
 メキシコのある航空会社の乗客は、メキシコのプエルト・バジャルタ(PVR)の空港に到着したときに「強制的なコンタクト・トレーシング」に遭遇し、コンタクト・トレーシングに応じるまでフライトの「チェックイン・プロセス」を開始することさえできないと報告した。…


★2023年9月27日 08:08
新型コロナウイルスの共謀者たちはどのように犯罪を隠蔽するのか – エド・ダウドによるゾッとする予測
★2023年9月26日 12:11
ニック・ハドソン:「科学を信頼する」というカルト


★2023年9月25日 19:47
ドイツの新しい研究:mRNA新型コロナウイルス注射により医療従事者の3分の1が病気に
…医療従事者の過半数が今回の新型コロナウイルス詐欺に気がつくまでは、まだ時間がかかりそうだね…ましてや「ウイルスは存在しない」に到達する医者は極々少数になるだろう。😅なのでこの感染症詐欺を終わらせれるのは、政府機関でも、医療関係者でもありません。どんな所に所属していようが、気がついた各個人にかかっています。日本も政府は全く止めるつもりありません。気がついた人々の力で終わらせるしかないのです。皆さんが協力してね……


★2023年9月25日 12:52
小児用麻疹、おたふくかぜ、風疹、水痘ワクチンがナノボット群、量子ドット、自己組織化ハイドロゲルを示す


★2023年9月24日 12:35
大学生のターボ癌・酷いことになってます

日本も覚悟しておいた方がいいか…🤔
とにかくもうmRNA毒💉打たせるな!打つな!
この先何年も津波のように押し寄せる、身体への💉による本作用が原因で、体調不良や死亡が予測される。
解毒しかないけど、解毒できるのか?🤔…


★2023年9月23日 12:34
真実: 子供にとって安全なワクチンはない

…今週、世界保健評議会は、なぜ親が乳幼児に予防接種を受けさせないようにすべきかを説明する声明を発表した。
 今週、世界保健会議(WCH)は、小児ワクチン接種スケジュールにおけるすべてのワクチンに対して公式に注意を喚起した。見逃してしまった方のために、以下にその声明を再掲する。…


★2023年9月21日 19:55
ウイルスは存在しない・PCR検査は詐欺・ワクチンは毒

話をきちんと聞かない。騙されている事を認めない。そして強固なまでの医療信者になってしまっている。コレまでの過去に行われてきた洗脳は、簡単に解けるものじゃないことを、再々認識しましたね。まぁ長い年月かけて仕上げられた脳は、通常の働きを取り戻すのにも時間が必要だと言うことです。…


(★できればハゲたくない|中村 篤史/ナカムラクリニック)
(★今後の講演予定|中村 篤史/ナカムラクリニック)


★2023年9月20日 20:39
ロシア外相「米国はロシアに戦争を仕掛けている」|あかいひぐま

…ロシア外相が今、「キエフとモスクワの間の敵対行為をコントロールしている」と公然と米国を非難し、また、ウクライナに対する米国の取り組みが「米国がロシアに戦争を仕掛けている」ことに等しいと公言するのであれば、このような発言をめぐって__私__が導き出せる唯一の論理的結論は、ある時点でロシアが米国を攻撃するということである。…


(★中露と米国の対立を長期化する 2023年9月16日 田中 宇)


★2023年9月19日 12:44
恐怖がなければプランデミックスは不可能 |あかいひぐま

…「ウイルスは存在するのか」と聞かれたとき、私が一番好きな答えはランカ博士と同じものだ。言語学の訓練を受けた者として、私は「ウイルスは存在しない」と断言することにためらいを感じる。なぜなら、「ウイルス」をどう定義するかによるからだ。「ウイルス」とレッテルを貼られ、大きな害をもたらしたものがあることは知っている。…


★2023年9月17日 10:17
大人が馬鹿だと子供達の命が失われる:その空気は騙された大人が作ったものだ|あかいひぐま
…続々と薬害が表に晒される中で、日本はまだ実験的mRNA毒💉を推奨し続ける…情けない国に成り下がった。事実とも向き合えない?いや、ひたすら隠し続けて、国民に接種券を配布する殺人集団。しかもそのターゲットは政府を信じ、医療を信じ、疑うことを知らない、いい人達だ。馬鹿か?と思うくらいに信じきっている。いいかい…もしも自分が残すnoteにその良い人たちが触れることがあれば、この事を頭に置いて世の中の出来事を見て欲しい。
『政府は国民を殺しにきている』
『あなたに💉を打った医者は、金に目が眩んだ殺人鬼』
『疫学は今に始まった事ではなく、昔から人々の命を奪ってきた』
その理由はウイルスは存在しないからだ…


*****
★2023年9月16日 00:24
過去記事の検索はこちらから|中村 篤史/ナカムラクリニック
…noteの更新が長らく止まっていますが、noteでの情報発信をやめたわけではありません。今みなさんが読んでいるように、告知などにこれからもnoteを使っていきます。ただ、メインのプラットフォームをnoteからDMMに切り替えたというだけです。DMMで記事を更新しているので、興味のある方はフォローをお願いします。中村 篤史/ナカムラクリニック - ナカムラクリニック 中村篤史の栄養サロン - DMMオンラインサロン (続く)…


★2023年7月29日 23:15
接種者の自己責任論|中村 篤史/ナカムラクリニック
…30代男性が彼女に付き添われて当院を受診した。
「半年くらいまえから血便が始まって、便通がおかしくなった。便秘が続くかと思ったら急に下痢になったり、妙に便が細かったり。食欲が落ちてきて、吐き気がするようになって、体重もここ数か月で5kg減った。普通じゃないと思って、病院で検査をすると、大腸癌だと。それもリンパ節転移があるってことで、少なくともステージ3だと。ショックでした。まさかこの年齢で俺が癌って、信じられなかった」
ワクチン、受けました?
4回受けました。それで今になって、これ(彼女を示して)が言うんですよ。ワクチン接種後のターボ癌だ、みたいなことを。それをいうなら、もっと早く言ってくれっての」
その言葉を聞いて、それまで黙っていた彼女が口を開いた。
「言ったやん。何回も。『打たんといて』って。
見て欲しい記事、いくつも送ったやん。どうせ読んでなかったんやろ。
動画もいっぱい送った。でもひとつも見てくれへんかったやん。
それどころか、私のこと、うっとうしいって言って、一回ラインブロックされた。裏で「反ワクうざ」とか笑ってたの、知ってるねんで。
それやのに何?今になって『もっと早く言ってくれ』って?
ふざけるのもいい加減にしてよ!私、ケンちゃんのこと、好きやったから何回も言った!打たんといてねって。でも「はいはい」ってバカにするみたいにあしらって、私のことまともに聞いてくれへんかった!
何回も何回も言った!私、神様とか別に信じてないけど、神様に祈った。『ケンちゃんがワクチン打ちませんように!』って。布団の中でうずくまって、真剣に祈ってた。
それでも、ケンちゃん打ってもた。それも1回だけじゃない。2回も!3回も!4回も!私がどれだけ傷ついたか、分かる?!」
彼女の心の中で積もりに積もっていたものが一気にはじけ飛んだようだった。言葉がほとばしり出て、同時に涙も止めどなくあふれた。


しかし、彼は情にほだされなかった。彼女が興奮し語気が強まるほど、彼は一層冷静になるように見えた。
「あのさ、無茶言わないでくれよ。『ビルゲイツがワクチンで人口削減しようとしている』みたいな記事を散々送ってこられてさ、まともな神経で読めるかっつーの。既読スルーだよ。いや、未読スルーな。読まねえよ、あんなもん。
テレビやニュースを見れば『ワクチン打ちましょう』って言ってる。実際、家に接種券が届く。家族や職場の人はみんな打ってる。そりゃ当然打つだろう。
ろくに社会人の経験がないお前には分からないだろう。会社から「打て」と言われたら、黙って打つ。それが大人なんだよ


淡々と話す彼氏につられて、彼女も感情を引っ込めた。そして、こう聞き返した。
「じゃ、今でもワクチン打って正しかったと思ってる?4回打ったのにコロナに2回かかって、おまけに癌にもなって。それでもワクチン打ってよかったって思ってる?」
「いや、それはさすがに思ってない。今では分かってる。あのワクチンは体に悪いものだった。打つべきじゃなかった。それは今なら分かる。
完全に騙されたよ。会社の全員が打った。でも、全員が間違っているなんて、まさか思わないじゃないか。政府や医者やマスコミの言っていることが全部間違っているなんて、こんなひどい話はない
「私はずっと言ってたよ。打っちゃダメって」
「打たせた奴らの責任を追及したい」
「ケンちゃん、自分の責任はないの?テレビの言うことをそのまま鵜呑みにしてた。世間のことに無関心で、私が教えてあげようとしたら、笑って相手にしてくれへんかったやん。『この動画だけは絶対見て欲しい』っていう動画送ったけど、ずっとゲームしてたやん!
それで、私の言ってることが本当だってなったら、自分のこと反省しないで、人のせいにするの?責任を追及したい?会社が悪い。政府が悪い。医者が悪い。マスコミが悪い。
冗談でしょう?こういうの、言ったらあれやけど、恥ずかしいよ。世間に関心を持たへんかったツケが、今きてるってだけの話やんか。
会社から「打て」と言われたら、黙って打つのが大人?
違うよ!そんなん大人って言わへん。単なる思考停止やん!カッコつけて言わんといてよ!
私、「会社クビになってもいいから打たんといて!」って言った。「健康リスクどころか死ぬリスクのあるワクチンやから打たんといて。健康である限り、いくらでも働けるから」って。
でも、ケンちゃん、自分の意思で接種会場に行った。そこで医者から説明を受けて同意書にサインして、医者に「どうぞ」と腕を差し出して、打った。
それなのに、会社が悪い?政府が悪い?医者が悪い?
いい年して恥ずかしくないの?全部自己責任やん!


目の前で展開されるカップルのケンカを見ながら、僕は、いろいろなことを感じました。
まず、このカップルは、関係性として女性が一方的に「しんどい」ですね。…
(続きはリンク先でどうぞ😅💦)
*****
↓↓↓↓(2023/03/23 09:15)

マスクなし 晴れやか1年生 県内小中校で入学式 | 沖縄タイムス  2023年4月11日 5:00

행복의날개^^/幸せの翼^^  8 回視聴 2023/04/04 리치패밀리 백기홍 - YouTube

マスクを外そう!

HPVワクチンの危険性:全米で早期卵巣不全・早期閉経など様々な薬害についてのガーダシル訴訟も | eternalturquoiseblue(旧kamakuraboy)
上記の動画、画像及び参考記事は下記の記事本体とはあまり関係ありません😅💦
*****
★2023年4月24日 02:43
0/100思考はやめよう|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…先日、鳥集さんの著書『医者が飲まない薬』を読んでいて、児玉先生の病院でもコロナワクチンの接種事業をしていたという記述があって、腰を抜かした。…
…危険性に気付きながら、一定の妥協を余儀なくされながら、それでも全力で戦っている。コロナ禍を通じてそういう戦士を僕はたくさん見てきました。コロナワクチンの危険性に気付いている皆さん。100点満点を求めないでください。「100点とれないの?じゃあ0点だ」みたいな0/100思考はやめてください。医者も政治家も、コロナの嘘に気付いている人は全力で戦っています。できなかったことを数え上げないでください。何をしてきたかについて、もっと見てください。言ったらあれだけど、こびナビとか岸田よりもはるかにすばらしい仕事をしていると思いますよ。…


★2023年4月22日 01:15
コロナワクチンの作り方|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…コロナワクチンに含まれるDNAは、mRNA同様、脂質ナノ粒子によって細胞内に運び込まれる。ではその寿命は?いつ分解するのか?あるいはいつまで残存するのか?すでに複数の研究から、スパイクタンパク質自体も、それをコードする核酸も、注射後少なくとも数週間から数か月にわたって血流や様々な臓器で検出されている。なぜ、こんなにも長く残存しているのか?
…実はこれは多くの科学者にとって長らくの疑問でした。「修飾ウリジンを使った長寿命のmRNAであるとはいえ、数か月もスパイクタンパクが産生され続けるのは一体なぜなのか?」しかし今回のマカーナン博士の発見により、その理由が説明可能になりました。ワクチンに含まれるプラスミドDNAの存在です。プラスミドは環状二重鎖DNAで極めて安定であり、体細胞内に存在し続けます。そしてこのプラスミド上のスパイクタンパク質遺伝子が、細胞内のRNAポリメラーゼによってmRNAに転写され、体内で延々スパイクタンパクが産生されることになります。
…博士はファイザー社製ワクチンの含まれるプラスミドを分析したところ、SV40ウイルス(シミアンウイルス;侵入した細胞を癌化させる)由来のプロモーターを発見した。ワクチン接種者に急速進行する癌(いわゆるターボ癌)が増加しているが、ワクチンに含まれるSV40プロモーターがその原因かもしれない。
…細胞内に取り込まれたプラスミドが、さらに染色体にまで組み込まれればどうなるか?その細胞が分裂した際、子孫の細胞にも次々受け継がれていくことになる。染色体への組み込みは、遺伝毒性そのものである。
…僕の臨床では、シェディングに悩む患者が多く来院されます。ある患者が言っていました。「もうすぐ5月から6回目が始まりますが、私の職場ではみなさん3回接種とか4回接種までです。4回接種してからもう数か月経ちますが、くさい人は本当にくさいです。ずっとくさいままです。なんというか、こういう人たちって、もう遺伝子が変わってしまってるんじゃないですか?」…


★2023年4月18日 01:29
クスリはリスク
…僕はそもそも、薬でむやみやたらと血圧を下げることに反対なんです。人間の体は状況に対して常に最善の反応をする。これが僕の基本的な信念であり、ここからものを考えていきます。血圧が高いということは、体は血圧を上げる必要があるから頑張って上げている。末梢に血を届けるために血圧を高めているのか、あるいは、交感神経が緊張しているせいでやむにやまれず血圧が上がっているのか。とにかく、必ず何らかの原因があるはずです。そういう原因を一切考えず、血圧測定の結果だけを見て「150。高いね。お薬出しておきますねー」みたいな医者が世間の大半です。そして、降圧薬を飲み始めるとどうなるか?たとえば脳に血が行かなければ認知症になるし、性器に血が行かなければ勃起不全になります。…
西洋医学の医者に通うということは、西洋医学の流儀に任せるということなんです。それを、医者に向かって「薬が多すぎる」とか難癖つけるのは、医者が気の毒です。そういうことを言うのなら、そもそもの最初から西洋医学に頼っちゃいけなかった。漢方、アーユルヴェーダ、栄養療法など、他のところに行くべきだった。今さらだけどね。…


★2023年4月16日 00:07
有機ゲルマニウム研究会~鎮痛作用について

…「白血病で免疫力が弱る旦那さんへの配慮として積極的にワクチンを打ち、結果、そのワクチン接種が遠因となって、心身の不調を生じた」というのが僕の想定する作業仮説である。ただ、この仮説は「お父さんが亡くなったせいで学校に行けなくなった」という患者の解釈を否定するものではない。このあたりは、ひとまず「そうやなぁ。お父さん亡くなって寂しいなぁ」と共感的に聞いておくだけでいい。腸内細菌叢が改善し症状が改善してゆくにつれ、心の傷も次第に消えてゆく。そう、心の傷の背景に、体の傷が隠れていることの、何と多いこと。

中村篤史 | カーリル
…あと、ゲルマニウム、フルボ酸、チャーガなどの販売サイトができました。https://ronmedicshop.com 自分がいいなと思うものしか置かないようにしています。気になるものがありましたら、お買い求めください。…


★2023年4月15日 01:01
職親プロジェクト
…いわゆる犯罪者というのは、一般の人と違う何か特殊な人種なのかというと、全然そんなことはありません。栄養状態がメンタルに及ぼす影響は極めて大きいものです。「犯罪傾向」というのは結局のところ、偏った栄養状態のひとつの現れに過ぎないと思います。ものすごい極悪人が犯罪を犯すのではありません。ひどい栄養状態による精神荒廃がその人を犯罪に走らせる。それだけのことではないか、と。もちろん愛情も大事な要素です。愛情は心の栄養ですから。しかし同時に、体という肉体を養う栄養素も精神の健全な発達に極めて重要です。…
**おまけ**
妹を殺された私が元受刑者を雇用し、社会復帰の手助けをする理由 | 文春オンライン

おまえの親になったるで~再犯を防げ!5年の軌跡~ 草刈健太郎
★2023年4月11日 01:50
未接種婚活パーティー その後
…でも結局のところ、我が家ではすべての決定権は妻にあるので(笑)、1期生に呼びかけて5月のGWに神戸某所でBBQをすることになった。僕は「新しいパーティーをガンガン開催すべき」という意見で、妻は「すでに見知ったメンバーで関係性を深めるべき」という意見。この違いはそのまま、男女の恋愛に対するスタンスの違いを反映しているようにも思う。
男は相手が「脈なし」と見れば、すぐあきらめて次に行こうとする。女性は相手をじっくり観察する。最初は内心「ない」と思っていた男に対しても、相手への理解が深まることで「あり」に格上げされることもある(逆もあり得る)。男はこの女心を知らない。実際、BBQの呼びかけに対して、出席率は女性のほうがはるかに高い(だから男性の追加募集をかける必要があるので、また告知を出します)。…


★2023年4月9日 01:13
アフターコロナに向けて
従順などという表現では生ぬるい。日本人の奴隷根性をとことんまで見せつけられた3年間だった。欧米ではコロナの嘘に気付いた人々が自発的にマスクを外しワクチンを打たなくなったことで「コロナ対策」が実質的に形骸化し、政府が後追いする形でコロナが終了した。しかしこの日本において、僕らは、決して、自分たちで声をあげることでコロナの終焉を勝ち取ったのではない。政府の「これまで任意だったマスクを3月13日から任意にします」というバカみたいな号令なしには、マスクひとつ外せなかった。このことは後世のためにも認識しておくべきだと思う。…
…コロナは終わる。でも、ワクチン禍は終わらない。あのワクチンは遅効性の毒だから、これから癌、神経難病、自己免疫疾患など多くの難病が出現するだろう。…
…アフターコロナの時代にあって、ワクチン後遺症と並んでもうひとつ問題になってくるのは、接種者と未接種者の関係性である。(…)シェディング被害に悩む未接種者にとっては、接種者こそ忌避の対象である。ただその人がそばにいるだけで体調が悪化してしまうのだから、誇張ではなく「歩く生物兵器」である。とても共存なんてできない。…
…もうひとつ、ワクチンの接種/未接種がアフターコロナに与える影響として、若年者の婚活を挙げたい。(…)たとえシェディングの影響を受けないとしても、結婚適齢期の若年未接種者が将来をともにするパートナーを探そうとなったとき、接種済みかそうでないかを重視する人が出てくるのは当然のことだろう。…
…娘は、息子の一件を知っています。3回接種済みの彼女と交際している息子が、別れようかどうしようか深く悩んでいた様子を見ているし、あのワクチンがいかに危険なものか分かっています。その娘が接種者とお付き合いしているというのだから、私は言葉を失ってしまいました。『打った人はダメなんて、それじゃ恋愛できなくなっちゃう。それに、私、コロナワクチンこそ打ってないけれど、子宮頸癌ワクチン打っちゃったし』私の痛いところを突きます。以前、私はワクチンを信じていました。HPVワクチンも私が半ば無理やり娘に勧めて打たせました。どれほど後悔してもしきれないほどの後悔です。


★2023年4月7日 00:50
夫婦の愛憎
…夫が3回目を打ったことについて、当然私と娘は怒りました。本人にも『迷惑だ』とはっきり伝えました。でも本人にはまったく響いてないようです。シェディングの影響を実際に経験したことで、私と娘は最大限の警戒をしています。夫が入った風呂は、すぐに流して、またお湯を入れ替えます。先生、どの程度気を付けるべきですか?たとえば鍋をするとき、夫が箸を鍋に突っ込んでもいいものでしょうか?(…)最近、夫が気付きました。自分が入った後のお風呂には誰も入らないことに。すると、夫はすねました。自分が一家の汚物扱いされいていることに、不愉快になって、2階の自室から降りてこなくなった。60過ぎたオッサンがすねるっていう(笑)…
…夫はバカなので、テレビを信じています35年連れ添った人ですが、今、ほぼ別居状態です。私は1階、夫は4階に住んでいて、会うのは2,3日に1回数分ほど。それぐらいならシェディングは受けません。(…)先生だから言いますが、忘れていませんよ。30数年間、どれほどの苦しみを味わってきたことか。私の気持ちを何ひとつ理解しなかった。その悲しさ、苦しさ、絶望感。『殺したいくらいに憎いのか』と聞かれれば、そうです。殺したい。絶対許せない。でも『実際に殺すのか?』といえば、もちろんしない。そんな大それたことはできません。…
…そんなときに、コロナ禍になり、コロナワクチンを打てという話になりました。私はSNSでこのワクチンがいかに危険なものか知っていました。しかし夫はテレビしか情報ソースがありませんから、ワクチンがいいものだと信じています。私は、内心小躍りしました。『打って、死ねばいい』そう思いました。なんというか、これほど大義名分の立つ殺人ってありません。あのワクチンは、コロナにかからないために、という感染対策でもあれば、人にかからせないために、という公衆衛生的な意味もある(ことになっている)。しかし同時に、死亡リスクもある。私はそばで、ワクワクしながら夫の体調の変化を観察すればいい。『早く死なないかな』って。
…35年間、僕には想像もできない心労があったんだと思う。でも、それが体によくないものであることを知りながら、それを止めないのは未必の故意で、多分、何かの罪に該当すると思いますよ。…
**おまけ**
ナイチンゲールの灯! 戴帽式! キャッピングセレモニー! | 美作市スポーツ医療看護専門学校


ナイチンゲール誓詞

関西看護専門学校 戴帽式
★2023年4月5日 00:23
誰に投票するべきか
ワクチン、緊急事態条項、食糧自給率、マイナンバー。別物じゃありません。全部つながっているんです。繰り返し言いますが、分かっていない人を政治家にしちゃダメなんです。
末永けいは分かっています。そして、みなさんを守るために動きます。これって簡単なことじゃないですよ。彼、あの「ワクチン打て打てドンドン」の空気のなかで、ノーと言った。
「ちょっと待て、本当に大丈夫か」と言った。そういう勇気のある人なんです。…
…みなさん、末永けいみたいな勇気のある人を議会に送り込まなきゃダメですよ。彼は空気を読みません。議長や役所に忖度しません。常に国民目線です。
**おまけ**
末永けい 政見放送高橋清隆の文書館 : 末永けい候補が石井とも子候補を応援 愛知県議・名古屋市議選

★2023年4月3日 03:43
ASKAライブ in 姫路

ASKA - はじまりはいつも雨 (Official Music Video)
**おまけ**
https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA
ASKA Official Web Site 「Fellows」

『ASKA Premium Concert Tour Wonderful World 2023』

[MV] SAY YES / CHAGE and ASKA
★2023年4月1日 01:45
接触感染するシェディング
去年の6月、小林よしのり氏主催のトークライブ『オドレら正気か?』のなかで、井上正康先生と宮沢孝幸先生がコロナの感染経路をめぐって大ゲンカする一幕があった。糞便由来の接触感染を主張する井上先生に対して、空気感染あるいはエアロゾル感染を主張する宮沢先生が真っ向から反論する構図で、以下の動画で見れます。
オドレら正気か?関西LIVE「コロナ禍のあとしまつ」第2部【未編集版】 - ニコニコ動画 
★2023年3月22日 23:35
シェディング-霊感説
★2023年3月22日 01:28
素敵なプレゼントを贈るには
   

**おまけ**

まるでチーズ!沖縄珍味の代表格「豆腐よう」って!? – オリオンストーリー
龍潭豆腐ようオリジナル
★2023年3月20日 00:01
未接種婚活パーティー in 神戸

★2023年3月14日 02:43
マスクどうする?

★2023年3月11日 01:54
厚労省での記者会見
【速報】新型コロナワクチン接種後夫を亡くした4児の母、救済認定に心境告白(7:25)

…ワクチン接種と死亡について国に因果関係を認めて欲しい、とのことですが、すでに認めています。救済認定するということ。4400万円支払われるということは、予防接種と死亡との因果関係を認めたからに他なりません。法律にも、支払われる条件として『予防接種を受けたことによるものであること』と書いてあります。因果関係を認めず、かつ、お金を支払うということはあり得ません。…
製薬会社の利権を守りつつ、かつ、被害者にも目配せをするという二枚舌の構造があるわけです。この構造がある限り、薬害は終わりませんよ。因果関係の判定が恣意的になされる危険性や、一度承認すれば簡単に止まらない危険性があります専門家に安全審査を丸投げで、救済でガス抜きしているからいいだろう、というのは危険だと思いませんか?
…しかし、なぜそのような専門家による恣意的判断が野放しにされてきたかと言えば、ワクチン被害者のことを一般人が他人事のように冷たく見捨ててきたからだと思います。小児ワクチンやHPVワクチンでは特定の年齢層に被害が集中していることもあり、被害者は『特異体質だった』とか『運が悪かった』とかで済ませてきた。まるで『公衆衛生全体にとっては必要な犠牲なんだ』と言わんばかりの一般人の認識が、今回の大薬害につながったことは否定できないと思います。陰謀をたくらむ連中がいようがいまいが、この一般人の冷たい認識なくして、今回のような災厄は起こらなかったはずです。だから、須田さんのことを他人事だと思わないでください。多くの人が自分のこととしてとらえることが必要です。…
★2023年3月4日 01:38
本当のことを言えば殺される
…つまり、自閉症という病気は、ワクチン病(ナガラーゼ病)ということです。ワクチンで注入されたナガラーゼを代謝/排出できない人が各種の疾患にかかっているということになる。子供なら多くの場合自閉症になるけれども、これが成人なら癌、自己免疫疾患などの遠因となる。
…こういう経験から、ボーンさんは会社をやめた。むしろ治療のために使われる薬こそが病気を生み出していることに気付いて、薬の危険性を告発する道を歩み始めた。彼女が特に力を入れていたのはワクチンです。「ワクチンこそが病気のもとだ」と。…
歴史的事件の意味を考察するとき、その事件の結果「誰が一番もうけたか?」を考えるのが鉄則です。コロナワクチンもそうだけど、健康な人をも接種対象にするワクチンを実施することで、一体誰がもうかっていますか?そのあたりをちょっと考えてみてください。そうすると、どのような勢力が上記の人々を殺したか、うすうす見えてくるはずです。…
…ワクチンの危険性について情報発信することは身の危険を伴う。これまでもそうだったし、今後も一層ますますそうだと思う。当局にとって、これからワクチンは国民管理の手段になっていくので、国民の間にワクチン忌避感情が芽生えては不都合だから。…