花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

【仕掛けてるのはいつも「あの国」】阪神淡路大震災も、スマトラ沖地震も

  

★2024-01-08 09:33:29
【仕掛けてるのはいつも「あの国」】阪神淡路大震災も、スマトラ沖地震も

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1737868206583558210

★2024-01-04 11:37:04
【北九州市火災】スマートシティ計画は「順調です」


★2024-01-03 12:59:31
【羽田事故】またJALですか?毎回演者は決まってる


★2024-01-01 17:40:33
【石川県「人工地震です」】"トンガから読み解く。3.11 & 9.11を思い出せ” 


★2023-12-31 08:40:25
【ブレインフォグ】ある接種者の投稿


★2023-12-24 17:12:09
【東大新田准教授(免疫学)の覚悟】煽った研究者や政治家の検証は?

15分ほどです。ぜひ最後まで聞いてみてください。
シンポジウム:感染症および感染症対策に関する情報の正確性・包括性について (2023/12/19) - YouTube

 


★2023-05-02 06:08:35
【ユダヤ人が追放される理由】109カ国から追放?原因はどちらにあると思いますか?
https://twitter.com/w2skwn3/status/1652999209996652552


★2022-12-30 08:35:24
【全ては自分の選択です】呼吸と感謝は、深いほうがいい


★2023-12-01 09:18:30
【梅流し】自力で健康生活!腸内環境を劇的に整える方法


★2023-11-28 17:14:21
【妊婦にもワクチン】ファイザー「アブリスボ」が承認


★2023-11-26 18:42:47
【井上正康医師】「今日から始める17の解毒」 肝心なこと書いてない…つまり「初心者向けの本」

…その後は距離を置きながら井上医師を拝見していますが、同調圧力に負けてmRNAワクチンを打った長尾医師と同様、丸ごとその人全部に賛成する、というわけではなく、ある面は賛成、ある面は違いますね、という気持ちでたわしは見ています。…


(★七転び八起きの不食実験再開 | スピ系歯医者の心身リセットラボ)


★2023-11-24 19:24:37
【イギリス】消臭スプレーで死亡。それ、毒ガス?夫殺害計画でも使用検討


★2023-11-24 08:02:04
【ペットもシェディング】飼い主が自力で助けた具体例を紹介します
今日の授業では、ペットの癌(ご本人はシェディングを前提としておられます)を病院に行かず、ご自身のやり方で治したヘロンさんのやり方をご紹介します。可愛いペットの寿命も飼い主次第。つくづく感じ入るたわしでございます。親ガチャならぬ、飼い主ガチャですね〜 では、どうやって治したのか?知っていて絶対損はない内容です!


★2023-11-09 23:22:14
”【帯状疱疹がブースター済み若者にも】「あら?おかしいな!」コレ気づいたら"上級生"” 
【帯状疱疹がブースター済み若者にも】「あら?おかしいな!」コレ気づいたら"上級生" | ダイエットの学校

風吹ジュン&井上真央、母娘役を好演 本当の親子のような自然な演技 帯状疱疹疾患啓発CM「家族で話そう、帯状疱疹。」シリーズ


★2023-11-08 09:58:21
【貴方を必ず助けます】仲間を助けに向かったある女性の覚悟
この覚悟、貴方にはわかりますか
https://x.com/zl8cbpjxwoddz8w/status/1722024865694437431?s=46&t=31f6Jv2jE3-OsAD5mnNJoA


★2023-11-06 09:57:57
【必見「LAST HOPE」】「日本を救いたい日本人」は必ず観てください 

映画『LAST HOPE ~マインドコントロールを解き放つとき~』予告編
中編映画『LAST HOPE~マインドコントロールを解き放つとき~』
【監督メッセージ】

★2023-11-06 07:17:54
【猟奇事件の真相】冤罪を生み出し続ける日本という国


日本の大事件には真実が隠されています


★2023-11-03 09:23:23
【サイゼリヤ「カエル混入」】「ファミレスあるある」なんですね

<独自>「サイゼリヤ」料理にカエル混入3件 自社工場製造サラダ、検品すり抜けか - 産経ニュース


★2023-11-02 07:20:53
【トランス論破‼️】「私は今日から黒人レズビアン」言ったもん勝ち
…それと同じことが、本来の目的とは別にLGBTQも利用されて盛り上がっているのです。この白人男性司会者は敢えて言いました。 「あーわかりました。なら私もこう言いますね、今日から私は黒人レズビアンです!と」 根拠がないのに言ったもん勝ち?そんな馬鹿げたことがあるものか。言ったもん勝ちなら何でもアリになる。それがまかり通ることがどれだけ馬鹿げたことなのか、今のLGBTQの風潮を、「打たなければ非国民」とさえ言い放つことが許された、かつてのワクチン狂想曲と重ねて、鼻白んで眺めているたわしです。…

【話題】白人司会者がLGBT論者を一言で論破した結果...


★2023-10-30 13:22:40
【価値とは】良い時も悪い時も、それは「不変」です


★2023-10-29 12:25:26
【国保値上げ】来年にも厚労省が検討。その前にやることあるだろ

★2023-10-28 15:48:19
”【このパンデミックは国民を衰弱させるため】5段階、日本は今どのレベル??” 
【このパンデミックは国民を衰弱させるため】5段階、日本は今どのレベル?? | ダイエットの学校


★2023-10-26 07:58:51
【ゾンビシリーズ】それ無かったことに…なりません。むしろこれからが本番


★2023-10-25 08:06:54
【半身浴のウソ】上半身は?放ったらかしでいいんですか?

…コロナを通じて、世の中の、特に日本では歴史も常識とされてきたことのそのほとんどが真っ赤なウソ、あるいは正反対だったことが、この学校の生徒さんならもうわかってきてるんじゃないかなと思います。(たわしの母以外)
 ですので今の段階では、当たり前とされることに対して逐一ご自分のアタマで考えてその思い込み・呪縛を自らで解いていく作業が大切となってきます。
 これは生徒の皆さんの身の回りの全ての「当たり前」「常識」について、です。本日もそのような気づきのきっかけを皆さんと共有したいと思いますよ〜♪…


★2023-10-22 20:42:58
”【解毒】誕生日に死にかけて思い出す、ゼレンコ医師の遺志「"自力で"生き残ること」” 
…昨夜、日本在住で7回済みの友人が眠りのバーに来てくれたのですが、どうもおかしい。
彼は白人で、いつも強めの香水を付けている人です。なのにこの日は 鼻をつくアンモニアのようなケミカル臭 これが体臭と混ざって臭ってきたんですね。あれ?なんだ、どうした?…
…そこからの 鬼の体調不良 死を覚悟するレベルのシェディングが、早くも翌朝から体力を奪い始めました。前回経験しているので「もしや…」 そう思うのですがなんせ生物兵器ですから、その症状は「やられた!ぐぬぬぬ…」そうは思っても一旦症状が出切ってしまうまでは、どうしようもないのです。ここが怖いところですね。…
…昨年の誕生日のシェディングとほぼ同じ症状でしたので、覚書としてここに挙げておきます。同じ症状の方はいらっしゃるかしら。ご参考まで。
吐き気
水下痢
手のこわばり
手の平の痺れ
全身の痛み→これにより歩けない
起き上がれない
力が入らない
くしゃみ


★2023-10-21 12:55:03
【カナダ】来春から国が合法的に国民を殺します 


★2023-10-20 09:26:22
”【集団接種会場や職域接種は死者も副作用もカウントされない?】無責任な医師たちの巣窟に飛び込む” 

なぜ騙されたのか。
 騙された人たちは騙された自分を改めないと今後もまたこうやって騙されますよ。こうして発信していても、危ないよ打つなと言っても、打った人たちは耳を貸さなかったでしょう?なぜその時ご自分で調べなかったのですか?
調べない
考えない

 そんなあなたのままであれば、今後もまた騙されてしまうでしょうね。そうしてこうやって数年後になってから、困った困ったという。困っているあなたを、多くの未接種者は半ば呆れて眺めていますよ。「だから言ったじゃん…いまさら…何言ってんだ」…


★2023-10-14 06:08:29
【儲けの仕組み「製薬会社編」】肺ガン薬の特許を取得…ワクチンでターボ癌患者の仕込み済み♪

こんな毒針を使って倒れても だーれもそれのせいとは思わないのです。それどころか病気になったらまた、その毒針打った病院に行くんです。わざわざ病気になってくれて 薬もらいにまたきてくれる… いやあ〜〜〜 控えめに言って… ボロ儲け です!…


★2023-10-09 10:00:38
”【ベルギー】給与以外のすべての生活費上昇…1万人超えるデモ”

…まあコロナで何が露呈したかといえば、各国どの国も「ある一つのゴールに向かってシナリオ通りに」亡国に向け破滅の道を歩んでいるということです。それはカナダの活動家クリス・スカイがコロナ開始の一年前から警告、予言していた通りで、まさにほぼすべての大衆がそこに乗っかったことでシナリオは非常に順調に進んでいるわけです。いまだに7回目を推す医師とそれを並んで打ちにいくアホ共が存在する島国があるそうですから、さもありなん。シナリオの書き手はさぞやご満悦でしょうね。今日はそんなアホが山盛りで生息する島国以外でも、急激な生活費の上昇など理不尽なことは行われていて、それに対して国民も闘っているんだということを、リブログ授業にて改めてお伝えしたいと思います。…


★2023-10-08 16:06:27
【YouTubeの言論統制】三重県議「打つほど感染」発言を削除・隠蔽

目的が市民の健康でも集団免疫でもない。まずここを押さえておかないといけませんね。そして人口削減に向けて、全世界が一斉に「安楽死ショット」ならぬ「遅効性で何が原因かわからなくする生物兵器」を打ちまくりました。…
…この3年間ずっと調べ続けてきた人と、YouTubeのような印象操作にただ乗っかってきただけの人では、目に入る景色が全く違うものとなってくるのは当たり前のことでしょう。皆さんがどのような景色を見たいのか。それは自分自身で決めるものです。


★2023-10-06 07:03:35
【人間が一番怖い】ある食肉業界の裏側
X眠りの投稿より


★2023-10-03 09:13:27
【インボイス制度】「登録したけど取消したい」一歩踏み出したあなたへ

…ワクチンしかり!マスクしかり!昆虫食しかり!農薬規制しかり!税金しかり!マイナカードしかり!この国は国民のためにならないことしかしない。ここ、理解してますか?これ分かってないとまたインボイス制度でもクソ真面目に従って、心が折れるような奴隷生活をヒイヒイ言いながら生きる羽目になりますよ??…


★2023-10-01 12:53:02
””【電磁波の話】元気ってどこから来るか、知ってる?”” 

…はい、というわけで、ゲイツやイーロンが夢中になっている脳みそとは別で、人の心から発せられる電磁波って本当にすごく神秘的なんです。
 皆さんの周りぐるり5m、嬉しいな楽しいなという気持ちなら周りにもそれが電磁波として伝わりますし、つらい…泣きそう…そんな気持ちならばそれが伝わるのです。
 可愛い我が子や犬猫を撫でる時、皆さんの心が泣いていたら??
 子どもや犬猫は敏感なので、すぐ気づいて心配してくれるでしょう?だからこそ、笑顔で過ごす時間、増やしていきたいですね♪…


★2023-09-29 21:53:47
【潜在意識を再プログラミングする】聴き流し用

…さて。今日は聴き流し用YouTubeの紹介。長いのですが面白い。ずっと座って聴いているわけにはいかないから、夕ご飯作りなど家事でもしながら聴くのがよいかと。…


★2023-09-29 05:26:58
【眠りが贈る渾身のエネルギーワーク『兆イン5』】限定100部。覚悟を決めた方だけに大公開
…9/20から日本では、世界で類を見ない「異次元の」7回目が始まりました。そしてなんと!開始1週間で早くも52万人もの人がこの7回目を打ったことが、首相官邸の発表からわかりました。…

…まあ…この人たちにかける言葉など、たわしには特にございません。それよりも、早くもシェディング被害に苦しんでいる人たちがちらほら出てきているようでそちらが非常に気掛かりですね。シェディングはすれ違うだけでも健康被害を被るものですから、そうそう簡単に防げるものではないのです。そんな日本の皆さんを、シンガポールからただ眺めているのは非常におもはゆく、何かできないだろうか。ここしばらくずっとそのようなことを考えていました。…


★2023-09-25 15:57:14
【ターボ癌】いきなり?若者の間に増えてます…なぜ?
…我が子に毒を打たせた親は勿論ですが、子を持たない大人もまた他人事でいていいはずがありません。次世代に繋ぐための行動を起こしましょう。それはデモをしろとかチラシを配れとかでなくてもいいのです。単に正しい知識をつけ、それを隣りの人に話すだけでも構わない。皆さん一人一人が自分に照らし合わせた結果「できることを行動にうつす」のです。
子どもたちのために、大人は総動員で行動しましょう。…


★2023-09-24 19:35:04
【シェディング対策(総集編)】生物兵器の対策は多岐に渡る。仕組みを知り、生き延びろ

…前提として我々人は皆、自然免疫というものを持っています。mRNAワクチンという毒針はこの自然免疫を「ぶっこわーす!」のですね。ゼロにしてしまうのです。そのため打った人は解毒、つまり毒を体外に出していく必要があります。毒でマイナスに落ちたものをスタート地点まで戻さないといけないということですね。それと同様に、打った人の体内で生成されるスパイクたんぱく質という成分が、彼らの呼気などを通して打ってない人に健康被害を及ぼします。これをシェディングと言います。日本語では曝露(ばくろ)と言い、伝染ることですね。…


★2023-09-23 18:08:16
”【被曝】シェディングで最も恐れていたことが現実に。被曝にさらされる危険性があります⁉️
…シェディングを知らないままで無防備でいたら今後間違いなく健康を害していくことでしょう。しかもすぐではなく、じわじわと。遅効性の生物兵器なので。…


★2023-09-23 08:21:27
【シェディング】ある?ない?政府の見識はどーですか?
…みんなのために、と浅はかな入れ知恵に乗せられて何も調べず周りが打つからと安易に同意書にサインして打った人たちが、いかに今、健康被害を撒き散らしているかということですよ。まあ自覚していたら安易に出歩くことなどできないでしょうが、実際は?どうですか?皆さんの周りの打った人たちを、ぜひ観察してみてください。その人の知識と周囲への配慮が行動一つで簡単に読み取れますよ。…


★2023-09-20 06:57:00
【手に秘められた可能性】松の木からエネルギーをもらう方法

…また西洋伝承学ではこう記されている 『松の木は誰もが知る活力増強樹』であるが 手の親指、人差し指の付け根の母指球の部分に 【松の針葉の先端をあてがって軽く刺し2〜3分そのままにする】【そうすると松からエネルギーを吸引する事が可能】であり、健康に非常によいと言っています…


★2023-09-12 10:11:40
【潜在意識の「楽ちん」書き換え方】豊かさは1分で手に入る!「たわし流マグカップ法」


★2023-04-24 00:34:12
【シェディング】もう耐えられない!未接種者の怒りと悲しみ | ダイエットの学校
…今日の授業、シェディングない人には理解できないのですよねえ。未接種者の中にも否定派がいますからねえ。まあご自身に症状がないならムリもないのですが…オバケ見えない人に「隣りにいるよ」と言っても見えないものは見えない。だから信じない。それとまーったく同じ!たわしの場合、ひどいので言えば打ちたてホヤホヤの人からの呼吸困難、それから昨年、自分の誕生日に接種者4人とクルマに一時間乗り合わせた後、それまでにないほど強すぎるシェディング症状が出てしまい死にかけましたのである意味、「思い出の誕生日」となっています。… 恐怖!接種者から起こる被ばく症状
…そう考えるとやはり打った人は健康被害をばら撒きながら生きているわけで、いわゆる『歩く生物兵器』なのですよね。出歩くことで周囲を不健康にして回ってるわけですから。… 元海軍医「遅効性の生物兵器」

(詳細はリンク先へどうぞ😅💦)
★2023-04-19 07:27:04
【スウェーデン】「遺伝子組み換え人間に」やっぱりか…!ファイザー&モデルナの二価ワク
You@You3_JP 午前1:11 · 2023年4月19日 ワクチンにDNAが混入している話、どうやら真面目な話だったようだ。スウェーデンの医療生物学の専門家Jonathan Gilthorpe教授は、DNAの混入のリスクについて説明している「DNAを含んだ脂質ナノ粒子を細胞が取り込めば、自分のゲノムに統合されてしまい、遺伝子組み換えの子供が生まれるリスクがある」動画(1:12)
書き起こし
 細胞がDNAを含んだこのナノ粒子を取り込めば、そのDNAが細胞上で発現する可能性がある。そしてそれが自分のゲノムに統合されてしまう危険性さえあるのだ。もしそれが卵巣や、精巣の精子に入りこんでしまったらどうなるだろうか?ファイザー社の特許では脂質ナノ粒子がこれらの(生殖)器官を標的にしていることがわかっている。さらに、*ブルクハルト博士は、ワクチン接種後に死亡した検体からは沢山のスパイクたんぱく質の発現と病変が存在していることを明らかにしている。そして、このDNAが卵子や精子に取り込まれ、赤ちゃんに受け継がれてしまう危険性があるということだ。つまり、遺伝子組み換えされた赤ん坊が、危険性を知らないまま生まれてしまう…そんな危険があるということ。
「接種者の精子でなど妊娠したくない」

…以上、速報でした。現時点ではまだ調査が必要な事柄が多く、「速報」段階であります。しかしながらこれまで秘密裡にされてきたこの怪しい、急ごしらえの「ワクチン」が実は何だったのか。多くの犠牲者を出しながらも真相究明が進んできています。今こうしている間もまだ、自分からは何も調べない、国という詐欺師を盲信するテレビカルト信者の皆さんは、6回目7回目と打ち進み、遺伝子組み換えを進めているわけですね。なかなかシュールな世の中ですな〜…
(詳細はリンク先へどうぞ😅💦)


★2023-04-12 20:19:46
【自炊は安心?】いいえ。神経毒など8つの毒が盛られています笑
けい🍊無添加健康生活のすすめ@tomisho333    午前10:15 · 2023年4月11日 市販のカレールーはたくさん添加物が使われています。自炊なら安心という事はカレーには当てはまりません。裏を見てから購入しましょう。動画(0:47)
調味料(アミノ酸等) 乳化剤 酸味料 香料 カラメル色素 酵母エキス たんぱく加水分解物 甘味料(スクラロース)

 

 

 

 

★2023-04-05 12:01:46
【世の中を変える方法、教えます】選挙はもう古い!あなたの一票ではない、一コールです❗️

…受話器📞を取れ!( ◠‿◠ ) あなたの一票?もう古い!!あなたのワンコール 電話📞するんですよ 不満があったらもしもし🤙 要望があったらもしもし🤙 とにかくすぐに直電せよ  市民の声が膨らんだ結果 備前市の計画は、とん挫しました…
署名やデモが大変と思う方も、電話ならすぐ出来ますよね。一票を投じるより、より直接的で反応見える。これからは行政に不満や疑問、要望があったときはすぐに電話して声を届ける。この当事者意識こそが我々日本人に必要な姿勢であり、地域や国との向き合い方なんじゃないでしょうか?あなたの電話一本で地域が国が良くなっていく。そう思ったらもう電話せずにはいられないでしょう?あなたのワンコール📞が、地域を国を変えていくのです。


★2023-03-30 18:06:54
【マスク民いまだ生息中】酸欠で脳細胞が相当死滅している模様
…もともと何も考えてないのでしょうが、四六時中マスク着用による酸欠でさらにアタマが回らなくなったマスク民が、日本にはいまだ生息しているようです。…

 

Twitterでのやりとりはこちら

https://twitter.com/ASKA_Pop_ASKA/status/1639453967594946560


【グローバルリセット】拒否する方法、教えます
How to reject the Great Reset. - Dr. Simon
グレートリセットの拒否の方法(包括的なチェックリスト) サイモン博士 2022年9月28日
 世界のエリートは現在、「グレートリセット」を実行しています。彼らは私たちがその計画に従わなければ成功しません。良い知らせは「まだ間に合う」ということです。以下は「グレートリセット」に抵抗するための22の方法です。できるだけ多くのポイントを満たすようにしてください。


その1 子を2人以上産む
 世界のエリート、特に優生学者が世界の人口を減らそうとしています。彼らは人口過剰であり、女性に子どもを産ませないようにし、家族という構成を悪者扱いし、ワクチンなどによる人口抑制によって、世界人口を減らさなければならないと主張しているのです。しかし、人口過剰は神話です。もちろん、余裕があれば2人以上子どもを産むのもいい。いわゆる "博愛主義者"はそれを嫌うでしょうけれど。
その2 放牧肉をたくさん食べ、鶏肉にだけ虫を食べさせる
 クラウス・シュワブは「虫を食べろ」と言う。誤解を恐れずに言えば、イナゴのフライは美味しいが、メディアが後押ししているとはいえ、未来の食生活には絶対に向きません。肉、魚、貝、根菜、卵、野菜、果物など、先人たちが食べてきたものを食べればいいのですよ。虫は抜いて、鶏の餌にしましょう。
その3 砂糖は1日に8g以下にする
 砂糖は中毒性薬物のように脳の経路に影響を及ぼしますが、ほとんどの人は自分がどれだけ食べているかを自覚していません。砂糖の添加と炎症マーカーの上昇との関連は、ヒトの研究でも確認されています。砂糖を抜けば、あなたの健康は感謝されるでしょう。


【②グローバルリセット】拒否する方法、教えます
その4 柔軟な意見を取り上げる客観的な視点を持ったメディアを選択し、科学的視点の読み解き方を学ぶ
 テレグラムチャンネル、サブスタックニュースレター、気候変動に関するブログ、Off-Guardianのような一般ニュースなど、素晴らしいメディアがたくさんあります。また、科学的視点の読み解き方をその方法論(ほとんどの場合、偏っています)も含めて学ぶようにしてください。これはあなたの意思決定プロセスを向上させるでしょう。
その5 多くの電子機器を持たない頑丈な車に乗りましょう(=電気自動車❌)
 これにはいくつかの利点があります。そのような車は通常それほど早く壊れないし、追跡されることもなく、政府による支配も少なくなります。電気自動車の環境フットプリントは、内燃エンジンを搭載した従来の自動車よりもはるかに高いという事実とは別に、特にエネルギー危機や停電に直面したときに電気自動車を購入することを想像してみてください。到底使い物にならないガラクタになるでしょう。
その6 予防接種と環境(CO2)パスポート、デジタルIDを拒否する
 現在、政府の一翼を担っているドイツ緑の党は、パンデミック前にすでに気候変動パスポートを提案しています。CO2や社会的信用スコアは必ず来るでしょう。時間の問題です。しかし幸いなことに、従う人々が少なければ成功しないでしょう。私は、旅行ができるようになるためにワクチンを打った人をたくさん知っています。このようなガスライティング(嫌がらせをしてある方向に人々を誘導すること)や恐喝は二度と起こしてはなりません。


【③グローバルリセット】拒否する方法、教えます
その7 水、食料、電気を自給自足すること
 自給自足で自立した市民ほど政府が恐れるものはない。自分で育て、自分で生産したものはすべて、政府は課税できない。また、脅迫の対象にもなりにくくなる。都会でバルコニーや屋上テラスを所有している場合でも、無農薬の野菜を栽培し、太陽の光を浴びるのに十分なスペースがある場合がほとんどです。あるいは、アロットメント協会に参加するのもよいでしょう。
その8 自分の土地を持ち、農業をする
 上記の箇条書きで述べたように、最近では土地を所有することが重要です。そこで何かを栽培する前に、土地の土壌を改良することを強くお勧めします。RumbleやOdyseeではコンポストやマルチングに関するビデオをたくさん提供しています。また、アグロフォレストリーやパーマカルチャーの原理を調べてみるのもいいかもしれません。通常、1000平方メートルあれば、家族(祖父母、兄弟、いとこなど)に肉、卵、果物、野菜を提供するのに十分です。
その9 プライバシーを守る(LinuxやCalyxOSがオススメ)
 人間は習慣の生き物ですからこのステップは難しいかもしれませんね。しかし、あなたのプライバシーのために、このステップは非常に重要です。Googleやfacebook、CCP-Twitterに自分より多くのことを知られたくないでしょう?個人的にはUbuntu Linuxが使いやすく好きです。CalyxOSはプライバシーをあなたの手に委ねてくれるAndroidオペレーティングシステムです。
その10 プライバシーを主張するその2(searxとbrave、ググってはいけない)
 私たちは皆、googleを利用していて、優れた機能を提供していることは認めざるを得ません。しかし、googleは危険なデータタコで検索アルゴリズムも操作しています(民主党、気候変動、COVIDなどを優先して出るようにしています)。一方でSearXは素晴らしい代替手段です。独自の検索エンジンを使っているBraveもそうです。あなたの敵ではなく、私たち市民側の友人をサポートしてください。
その11 現金で支払い、ボーナスプログラムは避ける
 現金は力です。可能な限り現金で支払いましょう。私は自分のこの意見を踏まえて、1年間銀行口座を持たないでいます。他では、反体制者の人々は資産を凍結され、封鎖されています。すべてをデジタルで行うことであなたは完璧な奴隷になるのです。また、『お金をあげますよ』というプログラムにも参加しないでください。彼らは実際にあなたのデータを使ってお金を生み出すのです。誰もお金をタダではあげませんよ。政府でさえ、ね。
その12 子どもたちが洗脳されないようにホームスクーリングを検討しよう
 多くの国でホームスクーリングが違法であることは知っていますし、誰もがホームスクーリングが可能な国に移住する(経済的)自由を持っているわけでもありません。しかしあなたにできることは、子どもに重要なこと、つまり実技を教育することです。私が学校で学んだことの9割は、文字通り役に立たないものでした。最近は「電気設備の設置方法」「屋根の修理方法」「食材の保存方法」「税金を払わない方法」などは現実的な問題に直面するようになりました。学校はそれを教えてくれないでしょう?あなたが親ならば、我が子には生きるために必要なことを教えてあげてください。


【④グローバルリセット】拒否する方法、教えます
その13 同じ志を持つ人たちと繋がる
 ネットでも、教会でも、近所でも、スポーツクラブでも、どこで見つけてもいいのです。同じ志を持つ人たちとつながることは、正気を保ち、必要に応じて支え合うために必要なことです。2015年の研究では、"社会は特に孤独の場合に人間の生活の質を決定する重要な役割を果たす "ということが示されています。孤独は否定しません。が、人と繋がることは救いにも繋がる時もあることを、忘れないでください。
その14 自分の健康は自分で責任を持つ
 自分の健康は自分で責任を持つものであり、他の誰でもなく、特に腐敗したWHOでもないのです。今夜、ビッグマックを頬張るのも、自分で作ったヘルシーなパレオ料理を作るのも、あなたの自由です。また、今夜はネットフリックス・シリーズを見るか、代わりにウェイトリフティングをするか、それもあなたの選択です。今夜はSNSをダラダラ見るか、早く寝て十分な睡眠をとるかもまた、あなたの選択です。
その15 テレビを消しましょう
 あるいは、いっそのこと売ってしまいましょう。(たわし注: 投げ捨ててしまうことをお勧めします) テレビにまともなものはありません。世界の主要メディアは同じことを報道し、その結果、大衆の不安を煽ります。ちなみに、テレビが精神衛生に害を及ぼすことは、80年代から知られていました。それが今では、非科学的な締め付けによって、家に一人で座っていても、テレビを見ることは体に良いことだと、恥ずかしげもなく信じさせようとしているのです。
その16 自分の意見を表明し続けよう
 従ってはいけません。そして、声は大きければ大きいほどいい。皆さんの多くが、声を上げることで職を失うことを恐れていることは理解しています。私はその経験がありますが、多くのもの(仕事、お金、友人など)を失いましたが、『我が人生ここに極まれり』。そうすることで、多くの新しい扉が開かれたのです。勇気を出してください。


【完・グローバルリセット】拒否する方法、教えます 
その17 もっと運動して、代わりにソーシャルメディアの時間を減らして
 運動は健康に良いものです。運動すると、体内でエンドルフィンと呼ばれる化学物質が分泌されます。このエンドルフィンは、脳の受容体と相互作用して、痛みの知覚を軽減します。一方でソーシャルメディアの使用は、うつ病、不安、心理的苦痛と相関しています。
その18 地元の製品を買う
 ネスレ、ペプシコ、クラフトなどをボイコットする。 加工食品は毒です。だから、世界の加工食品業界を最高度に支配しているこれら10社の多国籍企業をボイコットしましょう。
その代わり、自分で食べ物を育て、地元の製品を買いましょう。
グローバル企業一覧

その19 あらゆる(ポジティブな)種類のスピリチュアリティを実践すること
 あなたが聖書を信じるか、単にカルマとエネルギーを信じるかは(私にとって)重要ではありません。重要なのは、あなたがスピリチュアリティを実践しているかどうかです。スピリチュアリティは、平和、目的、許しの感覚を与えることによって、あなたがストレスに対処するのを助けることができます。感情的なストレスや病気の時には、それがより重要になることが多いのです。
その20 お金の一部を金、暗号、土地などに投資してください
 大手銀行に全幅の信頼を置いてはいけません。暗号も同じです。私は金と土地は安全にしておかねばならない、そう考えています。かつてないような世界的な危機に直面する可能性が高いので、常に賭け金をヘッジするのは良い考えです。
その21 マスクを捨てて人々に微笑みかける
 冬(呼吸器系疾患の典型的な季節)にマスクの義務化が復活する可能性があります。マスクに従わず、操られた人々に微笑みを与えることが、その方法です。グローバリストはその手口を嫌います。ポジティブな雰囲気は伝染する…そうすれば、一般の集団精神病を終わらせるために、自分の役割を果たすことができるのです!
その22 強い信念に基づいて行動する科学者や政治家、人々を支持しましょう
 お金に釣られてフラフラと意見を変えたり、周りの目を気にしてコソコソする弱さの真反対にいる人たちです。私たちもまた彼らの強さを必要としているのです。支持して盛り上げようではありませんか。


 以上です。水面に落ちたほんの一滴の水が無限に広がっていくように、5回に渡りお伝えしてきたこの22つの中からーつでも、生徒の皆さんの生活を何か大きなものへ変貌させていくきっかけとなるものがあれば、幸いです。
*****
【横道それる編】本当に奇跡が起きたのでそれも共有しておきます🥰
シンガポールの未接種者への人権侵害ルールに、『打つ』以外なら何でもしてやるよ!と覚悟を決めた時に起きた「あり得ないこと」→突然シンガポール政府から『半年間ワクチン免除』の資格を貰いました🤣 ①/


この嫌がらせでしかない、毎日・自費で・陰性検査するルールは厳しさを増し、検査をしても未接種は出社不可となります。これにより多くの方が本帰国を決断されてます。
私は幸い会社所有の権利がありましたので出社そのものは可能でしたが、生活上の不都合を受容せざるを得ないことになりました。②/


ということはつまり、陰性検査をしても「意味がない」ということになります。ですが私は最初からこの検査を未接種者だけにさせること自体が茶番だと憤りを感じていましたのでそのまま「無意味な」検査を淡々と続けてやることにしました。検査員からは「また来てる…😰」と気味悪がられました笑 ③/


朝、歯を磨くのと同じように、出社前に検査場へ寄る生活が「無意味」になってから2ヶ月近く続きました。そうしたある日、ふと手元のスマホを見ると、枠パス画面がいつもと違うことに気づきました。なんと、『ワクチン免除』の資格になっていたのです。④/

   

見た時には「シンガポールがワクチン義務化を解除したのだ!」と思い、mRNAワクチン反対の人たちのグループLINEに喜びのメッセージを送りました。が、該当者はメンバー60人ほどのうち、私ともう一人の方だけ。しかも有効期限もその方は1ヶ月間、私は半年間と一致していませんでした。⑤/

   

通常ワクチン免除というのは医師の証明書が必要で、元から基礎疾患があって尚且つ理解のある医師でないと書いてはくれません。つまりそう簡単には取れないのです。それを申請もしてないのに半年間も。バグかと思ったけれどシンガポール政府というのはこういったミスはしない集団なのです。⑥/


私はその半年間、堂々とレストランに入り、以前のような生活を取り戻しました。店にいると私が未接種なのを多くの方が知っているので「お!とうとう打ったのか」などと揶揄してきましたが、経緯を話すと皆一様に驚いていました。だって全くルールにない措置なのですから。⑦/


そしてその半年も終わる頃にはシンガポールのコロナルールも改善の兆しが少しずつですが見えてきたり、チェックも緩くなってきたりで、未接種者への横暴なルールも下火になってきたのでした。完。


ありがとうございます。この辺りのテーマでどうでしょう
【必須授業】カネに目がくらまなかった医療従事者の手記


★2022-12-10 09:36:31
【必須授業】カネに目がくらまなかった医療従事者の手記
ワクチンバブルに乗らなかった医療従事者、クリニックの末路 | いけのり通信

 

ご主人が医師、ご本人は看護師ぴりかさん。
*****
ぴりかさんの手記


2年前 
ワクチン接種業務の協力要請がきた 悩んだ
院長である夫と何度も話し合った
喧嘩もした
結論 「未知なるものは打てない。
自分に打てないものは患者にもスタッフにも打てない。

誰にどう思われても自分たちの意思は曲げない譲らない 
2人で約束した


スタッフたちからは、、
ワクチン打った方が安心なのでは?
医療従事者は優先接種なのだから打ちたい 打たずに現場に立てない
風邪の患者も正直みるのは怖いと言われた …気持ちはわかる 
私も怖い でも、とりあえず、打たないで 接種業務に参加するのは私と院長だけにすると伝えた


接種デモンストレーション
渡された資料には問診票について基礎疾患や妊娠中であってもとりあえず医者が許可を出せば接種可能とすべしという内容に違和感を感じた
ワクチンについては詳しく書かれていなかった
コロナについては法律が絡む恐ろしい感染症だということが強調されて書かれていた
注射はディープフリーザー管理
解凍から接種まで時間厳守 肩峰三横指
皮膚に垂直 血液の逆流ないか確認してから薬液を注入が常識
でも、、
ワクに関しては「逆血を確認しなくても良い」と言われ強い違和感を感じた
混和する時も衝撃を与えないように指導され
更にオカシイと思い始めた


業務参加時の服装は、白衣でも普段着でも可
その上から支給されたPPE(ガウン、手袋、マスク、ゴーグルorフェイスシールド)を着用との事
フェイスシールドが何故必要なのか質問したら
あいつら何持ってるかわからないから
びっくりした
ショックだった
そこで確信した


デモンストレーションは終始明るいムード
時折笑い声も聞こえた
バタンと倒れて急に亡くなるような恐ろしい感染症がこれから流行ろうとしているのに…
限られたメンバーで市民全員に接種しなければならないのに…
1回でドクター10万円
看護師6万
何となく理由がわかった


あいつら何持ってるかわからないから
この言葉抜けない
本当に市民を守るためにやろうとしているのか?
そうだとすればもう少し実践的なデモンストレーションをするべきだろう
救急カートはここにあります
患者の首に札をさげて15分か30分の経過観察を区別します
口頭で説明されただけ
夫とモヤモヤしたまま帰宅


この業務にスタッフを加担させてはならない
同じ答えが出た


医師会には、出向するとしても院長と看護師1名(私)と伝えたらやんわりと「来なくていい」と言われた
医師会員として少しの不安はあった
でも今は、間違っていなかったと心から実感している


スタッフ達には
大切なあなた達に、未知なる注射を打つ事はできない。もちろん患者にも打てない。当院は接種業務には一切かかわらない。でも発熱患者は診る」
「打たない不安もあるだろうから、発熱患者は私と院長だけで対応する
と伝えた 渋々ではあったけれど了解してくれた


その当時、PPEどころかマスクも不足し、一日一枚に制限せざるを得ない状況で発熱患者を駐車場で診察する事を始めた
コロナ患者が一般外来に紛れ込んだ場合、2週間閉院するルールがあったため院内には入れずに、患者の車に行って診察する事にした
診察に向かう時、2人の息子の顔が何度も頭に浮かんだ
PPEなんて手に入らないので、学生の頃に着ていた予防衣に内視鏡用のビニールエプロンを着け、外科用の布マスクを二重にして恐る恐る診察をした
フェイスシールドもなかったので、クリアファイルをカットしてゴムで頭に縛りつけた


怖い 死にたくない
吹雪の中凍えながら駐車場で診察を続けた
お手製のフェイスシールドは曇って前が見えない
表情や顔色が観察しにくい
手袋マスクを二重にしているから患者の体温や匂い皮膚の張りなどを感じにくい
屋外の診察なので患者の声が聞き取りづらく患者に顔を近づけて話をする
不安で泣く患者には手袋を外して大丈夫だよと手を握る…
これ、意味あんのか?
一回診察でマスクの中は湿気と汗と鼻水涙でぐしょぐしょ…
汚ねーじゃん。


ある日、突風が私のお手製のフェイスシールドを飛ばした
向かいの田んぼへ
はるか遠く飛ばされて行った
「あ、外せって事だなww」
すっきりした
PPEなんて要らねーや そうだ!
屋根欲しいなら作ればいいじゃん
イメージをチャチャっと書いて業者さんに依頼
大型車庫2台くっつけて誘導ラインなどをつけてもらった 300万
PPEをやめてホームセンターで買ったジャンパーとマスクのみ
ドライブスルー発熱外来が完成した✨
*****
このコロナでは
本物かどうかが炙り出された。
たわしはそう思っています。

医療従事者もそう
弁護士もそう
シンガポールでかつて、ワクチンを打たない人が店に入れないという人権侵害真っ盛りだった時、「3回目打ってきた!腕の痛みな〜し!」とSNS投稿していた弁護士の薄っぺらさが、いまだに忘れられません。
たわしの業界でもそうです。
フィットネスは健康第一。
たわしが日本でお世話になっている
ある有名雑誌を監修しているトレーナーは
「あんなもの打ったらダメよ」(男性)
そう言ってハナから相手にしていません。
患者をカネと思う医師に通い詰めて
薬漬けで死んでいくのか。
人権侵害に無頓着な弁護士に
何の擁護を依頼するのか。
毒を何度も打ったトレーナーのいう健康
その健康って、何?

選別がわかりやすく進んでいる一方で
選ぶ私たちもまた、試されているのです。
ニセモノを掴んで一緒に沈むか
本物を選んで磨きをかけていくか。
それは生徒の皆さん
一人一人の選択なのです。