花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2022/11/29~12/3) 🎵一首能把人听哭的《别知己》/英国保健省の公式文書により、COVIDの存在がなかったことが判明/酸化グラフェンと5G/代替療法 子ども、赤ちゃん、ペット編 真弓先生特集

 

一首能把人听哭的《别知己》,友人不再重逢,唯有我们共同的回忆(4:36)

一首能把人听哭的《别知己》,友人不再重逢,唯有我们共同的回忆
唐藝TangYi- 最近在抖音平台很火的【别知己】,另有一番風味(4:31)

唐藝TangYi- 最近在抖音平台很火的【别知己】,另有一番風味
Bie Zhi Ji ♫ 别知己 || Estas Tonne ♫ Guitar Classic(3:32)

Bie Zhi Ji ♫ 别知己 || Estas Tonne ♫ Guitar Classic
参議院 予算委員会 12月1日 柳ヶ瀬裕文議員 ⚠️必ず動画で確認してください(動画は1.25倍速)◯第7波に入って感染者数は増えたものの、重症化率・致死率は季節性インフルエンザを下回る◯総理は平時への移行期間と繰り返すが、もはや移行期間は過ぎて平時ではないか1/ 動画
岸田総理 ◯様々なデータがあると受け止めている◯現在全国的に新規感染者数の増加が続いており、警戒感を持って注視する必要がある◯オミクロン株でも季節性インフルエンザより致死率が高いという専門家の評価もあり、更なる変異株出現の可能性もある◯現時点では平時への移行期間2/ 動画
柳ヶ瀬議員 ◯8月に日本感染症学会他4学会が連名で出した声明と先ほどのデータと合わせると、コロナは季節性インフルエンザと同程度以下と認識するが、新型インフルエンザ等対策特別措置法21条の条件に合致するのでは?◯合致しないというならば、どういう状態になれば合致するのか3/ 動画
後藤 内閣府特命担当大臣 ◯オミクロン株でも致死率は季節性インフルエンザより高いという専門家の評価を鑑み、特措法21条に規定する状況になっていないと考える◯新型コロナの病原性等についても現在厚労省において評価しており、その結果を踏まえて適切に判断する4/ 動画
柳ヶ瀬議員 ◯財務省が懇切丁寧に(季節性インフルエンザと)同程度ではないかという客観的視点をもって作ったデータを示しているが、致死率が高いというのはどのデータをもって言っているのか5/ 動画
後藤大臣 ◯アドバイザリーボードや分科会等において、色々な研究機関や学者の皆様がそれぞれの分析結果を提出される。それを専門家が総合的に判断する中で意見をとりまとめて専門家の判断としている◯お示しいただいたデータはたしかにそういうものだが、そうではないものもある6/ 動画
柳ヶ瀬議員 ◯いつまで経ってもインフルエンザと同程度ではないと言い続けてきた結果、取り返しのつかないことになるのではないか◯コロナは特殊で怖いものだという意識だからマスクを外せない。総理も海外ではしていない。このパネルは何のために必要なのか。ダブルスタンダードではないか7/ 動画
岸田総理 ◯当地のコロナ対策のやり方に従うのが基本◯外交日程の写真等においてマスクをしていないのはご指摘の通りだが、写真撮影の際にはマスクを外すとか撮影後の会談の際にはマスクを着けるとか、当地のやり方にできるだけ準じて取り扱いを判断している8/ 動画
柳ヶ瀬議員 ◯科学的には海外だろうが日本だろうがウイルスの強さやマスクの効果は変わらないのに、全世界がマスクを外す中、日本だけマスクをしているのは科学的ではない◯コロナ以降少子化が一気に早まっており人口減少が7年間前倒しになったが、少子化が加速した原因についてどう考えているか9/ 動画
岸田総理 ◯結婚や出産、子育ての希望の実現を阻む様々な要因が複雑に絡み合っている◯新型コロナ流行により多くの方が妊娠、出産、産後の育児に不安を感じていると認識しており、結婚行動や妊娠活動に少なからず影響を及ぼした可能性がある10/ 動画
柳ヶ瀬議員 ◯自治体の判断で行動制限できる対策強化宣言が示されたが、これは国の責任を放棄して自治体に責任と批判を押し付けるだけのものではないか◯政府は本当に行動制限で感染拡大を抑止できると考えているのか◯効果が不明で副作用が大きい行動制限に繋がる仕組みは撤回するべきでは11/ 動画
岸田総理 ◯社会経済活動の維持と感染症対策の徹底のバランスをとりながら、できるだけ平時の活動を取り戻すべく努力している◯医療逼迫防止対策強化宣言は、第7波の経験を踏まえ都道府県が地域の実情に応じて宣言を行うことにより感染拡大防止を図るもの12/ 動画
柳ヶ瀬議員 ◯行動制限は大きな経済損失を招くのみならず、少子化のような国家的危機に直結するような強い措置だと思う◯自治体は感染者数が増えたら何かしなくてはということで宣言に至る可能性がある◯安易な行動制限に繋がる措置は撤回すべき13/ 動画
柳ヶ瀬議員の質問(前半)はこちらから。14/14 
幼い子供が突然倒れる…👀 動画
🌠エリザベスさん🆕VSマスク警察 飛行機編✈️ いきいなり飛行機にノーマスクで乗ろうと凸劇すると強制的に降機させられたり警察呼ばれたりとなかなかキナ臭そうなので、事前に申告するが吉!マスクする方がよっぽど健康上に問題ありまくりなので、そこは正直にお伝えしてみよう→ 動画
外資系航空会社はとっくにみんなマスクしてないし、文字通り世界を股に掛ける企業ならそのへんの情報は一番身近なはずだよね??今どう動くかに、日本に未来がかかってるよ!
https://t.co/NvkPmj5rvO
💉☠️ ワクチンによる男性器へのダメージが深刻 - ニコニコ動画
シェディング https://t.co/wguPjcIvnu 動画
病理医がワクチン接種後の死亡の因果関係を認めた薬害について、全て「評価できない」と判定している厚労省選定の専門家16名を公表します。 動画
インド初のグラフェンチップ生理用ナプキン、COLLEENのご紹介... 
ソース:https://t.co/SRlwRW09RE 動画
1)新型クラウンワクチンは人体実験!日本は「ワクチン後遺症大国」になる 動画
【重要】mRNA技術(ワクチン)の発明者 ロバート・W ・マローン博士『接種によりダメージが一旦起きてしまうと、修復不可能。脳内で起きた障害を治す事はできません。心臓の傷も修復できません。遺伝的にリセットされた免疫システムを治すことはできないのです』 動画
📢ファイザー社CEO アルバート・ブーラ氏「59才で健康なので打ちません。」
⚠️mRNAワクチン接種後死亡の仕掛人 動画
ファイザー社が子供をターゲットにして接種CMを作った。コロナと戦うために💉してスーパーヒーローになろう。親ではなく、子供の純粋な心を掴もうとしているのは一戦を越えた感はある。要するに狂っている。#ワクチン危険 動画
良く頑張ってくれました。伝えてくれました。愛する家族を奪われた現実。帰らぬ最愛の人を稀なケースと言った厚労省。。国は国民の命など虫ケラの様に思っている事は明白です。知らねばならない現実です。 動画
人類史上最大の民主的な抗議活動@ブラジルの経緯と状況をFOXニュースが報道 動画
英国保健省の公式文書により、COVIDの存在がなかったことが判明 ということは、マスクも強制もワクチンもPCRも、すべて犯罪行為だったということになる インフルエンザの名称を変更し年間死亡者数を全てC19に変換され、C19として記録された他の死亡者数もC19に合計した 26.11.2022 * 🇬🇧 から出た✨ 動画
Yeadon博士「命はほとんど救えないのに、業界は救えると嘘をついています。全部が詐欺だったのです」 動画
エリザベスさんvsマスク警察 いつもながら完璧な対応です!
https://t.co/RhWTaQhWp6 動画
恒例のパフォーマンス。 動画
ノーマスクの若者けっこういるね いいね そのままどこへ行くにもノーマスクを続けてくれ ノーマスクが茶番を終わらせる力だ 動画
本物の医者を探して下さい 全国にいます🥺😭😭🙏🏻🦜 動画
姑息 何故「新型コロナワクチン」を「小児用ワクチン」とわざわざ言い換え印象操作するのか?? 動画
京都大学 上久保特定教授 テーブル舐める - ニコニコ動画 
京都大学 上久保特定教授 テーブル舐める ウイルスはそこら中にある、おる 舐めても大丈夫。(笑) 動画
最近世界中でクルクル回る動物達🤔🤔🤔中国の羊は12日間も歩き回ってる 以前に似たようなことがあった時は2日くらいでバテた 中国の酪農家は💉との関係を指摘してる🤔🤔 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
ピエール・ギルバート博士(1995年)「ワクチン接種の義務化で人々をコントロールできるようになる。」 動画
政府は工作員のアルバイトを使い新型コロナウイルスを煽っている 1ツイート150円 相手するだけ工作員の報酬 高い人は1,000円とか、もっと高い人もいるとのこと 逆上させられ、相手してあげる人は奴らにご飯とかご馳走してあげてることに😱 死人が出ている以上、まさに悪魔の小銭稼ぎ 動画
NHKで放映 2013年5月『選挙時、すべての候補者への書き込みチェックを分析業者に委託、ツイッターやブログの書き込みを常時監視。問題があれば 速やかに反論し削除を要請する』自民党が公費を使って組織的にネットを規制し言論弾圧と世論誘導、ここから独裁体制はさらに加速した。 動画

 

宮坂氏、忽那氏、救急医木下、中山氏の大阪大学が第一の戦犯、こびナビ関係者が多数いる千葉大がその次か。寄付金ランキングでも東大を上回る。

 

 

 

 

 

 

バカ親の増殖が、止まらない。1ヶ月で「3万人」超え。

★2022年12月3日(土)
この3年間、子供や若者がまったく国の感染対策に抵抗しないのが不思議だった。もう子供の反抗期ってなくなったのかな?みんな従順にマスクしてる。大学生にしても、ずっとリモートで授業料を払わされてなんで怒らないのか?理解不能。
📣文科省が各教育委員会に出した💉推奨指示は極めて深刻。一歩踏み込んだ行動を起こすべきと言う意見が多く寄せられました。皆さんもぜひ。①自分の地域の「教育委員会」アカウントを検索。②そのアカウントをメンションしてビデオを送りつける。③次頁がサンプル。皆さんも続いて下さい✊!
東京都教育委員会@tocho_kyoiku 港区教育委員会@minato_gakkou コロナワクチンは成長期の子供達に重大な悪影響を及ぼす可能性があります。子供達に接種圧力をかけないで下さい!【有志医師の会記者会見】https://nicovideo.jp/watch/sm41431858
【💉接種と死亡事例の因果関係を考える】https://t.co/lsNnij7Fxt 動画
もうモタモタしている場合ではないので、私の人生の最後の道として、「超宗派有志僧侶の会」(仮名)発足に向けて動き出します。拡散よろしくお願いしますm(_ _)m多くの僧侶にどうか思いが届きますようにm(_ _)m
『有志僧侶の会(仮名)』発足に向けて 04.12.03 | 宗教法人 薬王寺
葛根湯(かっこんとう)、どの治療薬よりもコロナに絶大な効果… 東北大学が重大発表
葛根湯(かっこんとう)、どの治療薬よりもコロナに絶大な効果… 東北大学が重大発表 | TweeterBreakingNews-ツイッ速!
こんなに何回もワクチン接種しているのは日本だけ | みのり先生の診察室
…本当にワクチンに効果があるなら、これだけ何度も頻回に接種している日本がなぜ感染者数世界一?ワクチン接種が始まってから超過死亡が戦後最大?…
《緊急のお知らせ》プロパガンダ映画「プランデミック」の二の舞にならないために | 地球人の楽しい暮らし …ですが、残念ながら、この映画は「そもそもウイルスがない」という根本的な“ウイルス学の間違い”から意識を大きくそらす効果が抜群ですので、拡散する際には、どうぞくれぐれもご注意ください。…
動画アカウントを一発バンされました|中村 篤史/ナカムラクリニック|note …以前の記事『ワクチンと電磁波』、『グラフェンと5G』に僕が字幕をつけた動画をアップしていたのですが、今日それが削除されていました。というか、アカウント自体が消滅していました。…
自分も豊かに、そして世の中も豊かにするには逆に「アレ」をやめてみるのは?! | オキナワ県宜野湾普天間から命について発信中
接種後死亡の対応訓練 | ひとりごと
ワクチンの審査報告書3社黒塗り対決 | あなたの身体は食べ物で創られている

『ワクチン後遺症』専門外来 – 全人医療的アプローチを東京で始めました。登校できなくなった中学生。歩行困難で松葉杖の若者。全身倦怠感の大学生。頭髪がごっそり抜けた中年女性。全身関節痛のご老人。診療所・病院をたらい回しにされ、行き場を無くした人たち。東京は大変な惨状になっています。
”(499)心理技術で栄養療法を最適化する” | みのり先生の診察室
”【食肉危険】mRNAで育った鶏。首が飛んでも動き続ける肉片” | ダイエットの学校
…食べものはもうベランダや畑で作れるものから作るのが良さそうですね。奴隷になりたくなければの話ですが。私は構わないよ?という方はワクチンも4回5回と打ち進みつつ、ご自分と同じくヤク漬けとなった鶏肉をたくさん召し上がるのが、正しい奴隷の姿として正解です。…
【渡辺徹の訃報】接種券心待ちにしていた俳優の末路 | ダイエットの学校
…接種券を毒チンの赤紙とも知らずに夫婦ではしゃぎ、SNSにあげ、興奮する60才。そして緊張して予約を入れる、この一連の行動…アホそのもの…
岸田総理『ワクチン分科会にコロナ毒チン供給元ファイザー関係者が居てもOK!人口削減の手伝いです』 | 新・新米社長の備忘録
看護師『看護部長からコロナ毒チン今から5回打てと』内科医『許せん!全力で守る』看『うわああ(泣』 | 新・新米社長の備忘録
…打たなかった看護師さん、本当に立派です。このような方が、大薬害後、看護部長になるべきではないでしょうか❓…
アメブロ更新出来ませんでした( TДT) | 新・新米社長の備忘録
★2022年12月2日(金)
グラフェンと5G|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…酸化グラフェンと5G。この二つが今後国民管理を進めていく上で不可欠な技術だとすると、国民を管理する側、支配者側の人たちは、絶対に体内に酸化グラフェンを入れない(ワクチンは打たない、グラフェン入りの日用品や医薬品を使わない)はずだし、恐らく5Gも自分たちの利便性向上のためには使わないと思う。5Gの発する電磁波がいかに強烈か、彼らは知っているから。翻訳をつけた動画をアップしました。…No 5G in Palm Beach
沖縄のコロナ抗体46% 厚労省が速報値 全国最高 高齢者 保有率低い傾向
…沖縄県立中部病院の高山義浩医師は、沖縄ではこの夏に大きな流行があったのが、最多になった原因とみており、感染が広がった子どもの保有率はさらに高い可能性があると指摘。ただ抗体の量は徐々に低下していくことも分かっており「流行期には、人混みでのマスク着用や手指衛生など、基本的な感染対策を守ることが必要だ」と話している。…
病理医が💉が原因と診断したのに、それを否定した国選定の御用学者16人 動画
プラス荷電が7個も増えたオミクロン株対応の💉は、武漢株💉よりはるかに強い障害を起こす可能性がある。
スパイクのプラス荷電が7個も増えたオミクロン株に対応する二価ワクチンは、スパイクの分子特性によりこれまでの武漢型ワクチンよりも遥かに強い障害作用を示す可能性がありますので年齢に関係なく国民に接種させてはなりません‼️
📣薬王寺の和尚さんが忽那氏に公開討論申し込み状。Zoomでもスペースでも対面でもセッティングと宣伝はお手伝いさせて戴きます。忽那さん@kutsunasatoshi いかがでしょうか?まさか無視はされないでしょうね。
北海道で人工呼吸器につながれているコロナ重症者は2人しかいないが、58人死ぬっておかしいと思わんかい?つまりコロナで死んでないということ。

井上正康『忽那賢志大阪大学狂授。私が司会するから素人和尚さんと公開討論しなさい。今度は逃げるな』 | 新・新米社長の備忘録
起きてください!毎日、日本人千人が■されていますよ! | あなたの身体は食べ物で創られている…治らない人は、医者の言う通りしかやらない人。これ治らない!抗がん剤、毒薬、劇薬を入れて、治ると思ってる方がおかしいよ!私に言わせると!…
健康な子供がコロナ感染するリスクは、ほぼ0%!!! | ショージ・サエキのブログ
ワクチンは謎の何か - ニコニコ動画
『こころの病、精神病の本当の原因は?〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
【後編】「ヒツジを目覚めさせるには」困難な理由とヒツジが直面する問題点を理解せよ | ダイエットの学校
…これでいいと思ってます。自らで気づいて、調べて、そして歩み寄ってきた時に初めてその手を取ってあげればいい。その人本人の力を信じます。どんな選択でも尊重しています。
だからね、これだけは言わせてほしい。打ったことに対して言い訳だけはするな これだけです。自分が決めたことは腹をくくって認めろ。それから来い。…
【前編】「ヒツジを目覚めさせるには」困難な理由と彼らに起こる現象を理解せよ | ダイエットの学校
…人が気づかないのは、新しい情報があまりにも不安を煽るため、その人の意識に到達しないためです。つまり、より高い意識と知的レベルの問題なのです。彼らはその不安に耐えられるだけの精神力を身につけていないのです。…
【チリ】「感染が止まらない!」→国が5回目を推奨中!…へ?そっち? | ダイエットの学校
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.424 | 泣いて生まれてきたけれど
日本政府は知っていた! ワクチンを接種すると、卵巣や精巣が破壊され子供が産めなくなります!  - ニコニコ動画
@Suzume123Monk これってどのくらい接種後から時間経つとそうなるのか今後の課題ですね。周りでは接種者が妊娠出産した人が多数いますが、生まれた子供や、接種した子供の将来が不妊だらけなんてことになる可能性があるなら、とても怖いこと
Laughing Man@jhmdrei 10月22日 幼児へのワクチン接種が始まってから4カ月後「モデルナの研究者たち」はNEMJに論文を発表。ワクチンとの関連性を認めた1歳女児の新規発症の1型糖尿病の症例を開示した。※日本でも発症が確認されている

@xoxo_shanao 1型糖尿病…大変ですよ。給食食べるようになったらご飯の量測って、どのくらい食べたか報告必須、血糖値測って足りなければ時間ごとに注射、それが一生…💦ワクチンでそんな病気になったら、何のためにワクチン打ったかわかんないですね。。親も子も可哀想。。

https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1597766561388904449

 

 

 

代替療法 子ども、赤ちゃん、ペット編 真弓先生特集

食養アドバイザーって誰? 食箋で免疫力を戻す! 帯状疱疹もクリア!(随時更新)

海外は人を信じない文化で成り立っていて、ワクチンをもはや打たない。ワクチンマーケットは終了。行き場を失ったマーケットは、人を疑わない日本人が唯一のターゲット▼来年はモデルナ社が日本に製造拠点、WHOとCDCが東京にオフィス、日本の厚労省はないに等しく、あとは製薬会社の思うまま。 動画
🇨🇳江沢民死去のニュースが報じられているが、亡くなったのはおそらくかなり前で、今回の発表は「江沢民派の終焉」を示している。日本は🇺🇸の情報に毒されているので、習近平=悪、江沢民派や共青団を良識派と捉えがちだがそれは勘違い。例えば🇺🇸DSと組んでコロナの機能獲得実験を請け負い、武漢にコロナ
を撒いたのは江沢民派という見方がある。上海の長期ロックダウンは江沢民派を弱体化させる為だった。異常なゼロコロナ政策は江沢派との戦争だったのである。また江沢民派は共青団と連携して全ての銀行、政府機関の要所に🇨🇳版DS網を形成、自らの利権以外の全ての業務を阻害し徹底的に習政権を妨害した。
特に、江沢民派は銀行を私物化。習にはカネは自由にさせまいと、閣議で正式決定された事に銀行が従わない、政府の資金を銀行が動かさない等は日常茶飯事。徹底して習近平側に資金が行かない工作が行われた。政府資金は滞り、国家プロジェクトは全てストップした。国営企業が2年以上給料未払いなど、
あり得ない状態がこの数年続いていた。江沢民派と共青団は銀行という特殊技術の機関を人的に占拠して好き放題の暴挙を行い、習政権を窮地に追い込んだ。先日の党大会でのソフトクーデターによる習の一党独裁体制樹立は、そうしなければ国が倒れる寸前の、習近平にとっては生き死にをかけた賭けだった。
江沢民派や共青団は政府機関を利用して私服を肥やし、巨大な資金を海外に持ち出して来たインテリマフィア。彼らの本質は食うか食われるか。汚職を取り締まられ国を食い物に出来なくなった彼らは国を倒そうとしたが習に排斥され、内部抗争時代が終わった。そして「江沢民派終了」が宣言されたのである。
平成23年 死亡

外務省大臣会見記録(要旨)平成23年7月のもので、毎日新聞の犬飼記者が危篤もしくは死亡についての質問してますね。大臣は、報道があることは承知だが、何も申し上げられないと回答。鉄道事故の死体を地中に埋める国ですから、とっくに死去していたのを隠蔽していても驚きはないですね。
政治系ライトワーカー・タナカ氏 政府を批判する抗議活動を沈静化するために、江沢民の死亡を発表したと考えられます。これでデモが沈静化しなければ、戦車で轢き〇しが起きるかもしれません。
★2022年12月1日(木)
知念と木下と川上の御三家が、日本のコロナを終わらせないために必死でツイートしまくって信者を洗脳してる。
【緊急!協力&拡散依頼!】黙食緩和を隠れ蓑に、子どもたちにコロナワクチン接種の圧力をかけるという姑息な手段に出た文部科学省に皆でガンガン抗議を!【文科省初等中等教育局健康教育・食育課】代表03-5253-4111内線2918メール 文部科学省に関する御意見・お問合せ窓口案内:文部科学省 ※宛先は初等中等教育局健康教育・食育課

11月30日早朝、県庁前。「伊波さんですよね。私は伊波さんのフォロワーなんです」とご婦人から話しかけられた。東京からの観光だという。▼「枠珍で人がどんどん死んでいる。それを助けるのが先決である。与党も野党もない。真実を言わない政治家がだらしない」と意見が一致。こんな出会いは嬉しい。

コロナワクチンの解毒法|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…ひと気のない町を歩いていて、体がピリピリして、何かと思って振り返ると、おじいさんがいたりする。5回目を打った人です。電磁波、出ていると思いますよ。…
…デトックスの方法があるということは、とても重要です。これは、接種後体調不良に陥った人たちにとって重要であることはもちろんですが、それだけではなく、社会の分断を避けるために絶対重要です。…
「おしりにやさしいパンツ」のエクストラファイウールを使った「マスクにもなるタートルネックニット」 | みのり先生の診察室
マスクが必要な時にキュッと伸ばすだけ!極上の肌触りで温かいウールタートルニット|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス
名古屋で奥様を亡くされた方に会いに行きました。接種1回目の4日後に突然頭痛に襲われ、意識を亡く… | ありしかのブログ
…子供は居なかった。でも、本当に幸せでした。彼女が居ない今、生きる希望がありません。。。そう言って涙を流す彼の姿を涙無しで見る事は出来なかった。その場に居た小金井さんも同じ思いだと涙ながらに語っていた。亡くして気付く故人の偉大さ。ましてや、国を信じて接種したワクチン。大切な者を取られた遺族の悲しみは、行動で示す。そう誓い合って別れました。…
今年はインフルワクチンを打ちますか? | あなたの身体は食べ物で創られている
繰り返しますが・・コロナワクチン接種者は、今後、どのワクチンを打っても、何が起こるか?分かりません!!危険だと思います!!

銀座三越『マスクで大炎上していますが、未着用な方は赤テープ貼って頂いて要注意人物に指定です(笑』 | 新・新米社長の備忘録
顔も名前も出しています。正々堂々と来てください。私はこんなたったひとりの人間も、素顔で過ごすことは許さない、許されない、そんな世界に疑問を思ってます。母を叩くのはコロナ脳の皆さんが守りたい高齢者、基礎疾患持ちの方を叩く事ですよ。やめてくださいね。優しい世界にしましょ。

…コロナ茶番終了後、思考がマトモだった人は、三越で買い物をすることはなくなるでしょう🤡私も嫁さんもお断りです🙅‍♂…
和尚『僧侶になって30年。若い4,50代がこんなに死んだの見たこと無い!げ、劇薬コロナ毒チン?』 | 新・新米社長の備忘録
葬儀会社の方が、喪主の挨拶で「接種前はあんなに元気だったのに…」と声を詰まらせるのを毎日の様に見ている。御遺族が必ず声を挙げる、当事者でなければ伝えられない激しい悲しみと苦痛だ…と言っていました。推進派の関係者には御遺族の苦痛、亡くなった方の無念の思いが理解出来ないのでしょうか?
…今でも推奨する医師達は、我々の目の前で、超危険なロット番号、EM0477を公開で打って頂きたいと思います😎このロット番号での毒チン接種者、235人が亡くなっています😱…
【増える突然死】37才歌手、結婚式の数時間後に死亡 | ダイエットの学校
乳幼児の接種者、1ヶ月で3万人超え | ひとりごと
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.423 | 泣いて生まれてきたけれど

 

@kuronekotherapy 先日、子供が小学校から配布されて持ち帰ってきました💢その後、クラスの子が早退してまで接種に行ったそうです…。許せない。

 

ルパン小僧@kuu331108 11月11日【ワクチン分科会坂元委員は元ファイザー臨床開発統括部長だった】一体、誰が日本政府内でワクチン接種アジェンダを指揮して進めているのか?それが判明した。その中心人物、坂元昇。元ファイザー臨床開発統括部長だった。↑↑↑↑↑↑
@september7357 文科省の初等中等教育分科会の臨時委員にもファイザー役員。
(管理人)今日で11月が終わりますが、被害報告ツイートは やっと8月分が終わったところです。3ヶ月遅れていますが、それだけ被害者が多いということです。

 

中四国有志医師の会@chushiishi 10月16日 医師でなくても、診察してなくても、医療従事者は薬害の恐れがある人を見つけたら報告できます 医師がしてくれなかったら、かかりつけの薬剤師さん、知り合いの看護師さんに報告してもらいましょう 介護施設の看護師もOK 具体的な方法『PMDAに ワクチンの副反応、副作用、後遺症を登録する』ワクチンが疑わしければ報告できます。

★2022年11月30日(水)
ワクチンコールセンターに接種後の体調不良相談が殺到?! | みのり先生の診察室
…こんな仕事させられたらいくら時給が高いとは言え、良心を持っている人は心が折れそうになるでしょう でもこれが現場で実際に起こっていること。どんなに隠そうとしても、もう隠しきれなくなってきています。電話を取っている人も人間です。ワクチンを打っている人もいるでしょう。他人事ではないはず。…
『“安楽死”の勧め〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
柔軟と筋トレが同時にできる楽チンなトレーニング?! | みのり先生の診察室

看護師『コロナ第8波で気付いた!コロナ毒チン打った人だけが罹り打たない子供は無傷!打つ意味無し』 | 新・新米社長の備忘録
…文部科学省は3度目を打たそうとしていますが、打てば打つだけ感染拡大(つまり接種者が、接種者同士が移しあっている)。老若男女問わず、全ての人が打たない方向で行きましょう👍…
断固拒否するために!拡散お願いします!#ワクチン接種中止を求めます

【拡散!許すまじ!】文科省が教育委員会と全ての学校に年内にオミクロン💉を接種させる様圧力。嘘八百を並べて子供達をターゲットにするなどもってのほか!「従来型💉を上回る重症化予防効果」嘘!「今後の変異株にも従来型より効く」嘘!こんな犯罪を許してはならない!https://watch.ivory.ne.jp/redirect/17207787933454_20221129-mxt_kouhou01-000004520_4.pdf

医学界のドン・重鎮『マスコミ諸君。コロナ毒チンの悪口書いたら生きていけないよ。分かるね(笑)』 | 新・新米社長の備忘録
”「例の臭いの正体」が分かったかもしれない話” | あなたの身体は食べ物で創られている
カードゲーム化する新種株!!! | ショージ・サエキのブログ

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.422 | 泣いて生まれてきたけれど

 

ハンコウ リン2@mitsuemon666 な、なぬ…😨航空会社はコスト削減のため、パイロットを2人ではなく1人だけにすることを決定した コスト削減と人員不足に対処するため、多くの国が、世界の航空安全規則を監督する国連機関に対し、民間航空機の操縦士を2名から1名に変更するよう求めています。
@PXSUC コスト削減じゃ無くて人類削減の為だろ!落ちたら大量に削減。ろくな事しか思い付かない闇側。枠の迷惑で責任取れ!最低安全のために2人以上にするのは常識だろ!
@OgVu5JfNGyS4mjN しかも飛行機内で5Gの流れ…やめてほしいことばかり推進されますね🥺
いけのり@ikenoriikenori 本日は緊急承認された話題のコロナ治療薬「ゾコーバ」についてです。ふと、思い出しました。ラゲブリオと同じくらいやべーやつだったことを…

 

aki君@akiaki2272 11月28日 重曹に熱湯かけて飲むのは危険です!!胃壁の表面やられ損傷します🥶荒れると思いますw 重曹NaHCO3を水に溶かすとpH8位の弱アルカリ性 しかし重曹に熱を加えると熱分解され pHが10〜11位の強アルカリ性の別物質Na2CO3に変化します お菓子作りのBPはこれを考慮して酒石酸Kなど酸の中和剤が入ってます クエン酸入れると重曹との反応でクエン酸Naの溶液になり これを温めるだけになります(pHはクエン酸の量によります)ただ単に重曹水に熱湯かけるとかだと危険ですけど クエン酸もクエン酸Naも100℃程度では変化しないと思います(*´∀`)
★2022年11月29日(火)

WHO理事会は2014年に抗ガン剤の全面禁止を加盟国政府に勧告 一方、大量の抗ガン剤の在庫を抱える日本厚生省は、WHOの抗ガン剤禁止ニュースの配信を差し止めた

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=303678&g=220118

名護市役所のワクチン担当課の吉田純課長(その他1名)に11月28日午後2時に面会し、次のような発言を頂いた。「生後6カ月から4歳までの乳幼児については、接種券を送らずに葉書を送ることに決まりました。接種券は案内の葉書を送ってあと、希望があった人だけに送ります」

【ゴキブリが嫌いなあなたへ】12月〜2月の間で家中のドアや窓など開けれる場所を
全開にして、換気扇をまわす。3時間以上放置。出来たら一晩中。これでゴキブリの卵が全てダメになる。その卵を見て、ゴキブリは他所へ移動します。お試しあれ。

ショージ・サエキのブログ

https://t.co/e6bjiHigNz(この動画は非公開設定のため視聴できません。) なかのひとのアンテナ!2022年11月13日に開催された【緊急シンポジウムin熊本】30分の動画 動画(必見)
…そして、自衛官のワクチン接種率は、90%~99%だそうだ。「国を守る為に、コロナワクチンを接種するのは当然だ」と、考えている自衛官も多いようだ。しかし、現職のとある自衛官に言わせれば、世の中で一番「情弱」なのが、自衛隊とのことです。…
よかったら聞いていってくださいね✨ラッパーとして茶番初期からずーっとおかしいと歌で訴えてきました。嘘つきだらけの世の中へLiar Game / R-type . Akali . Fizz 動画
モデルナのワクチン4700万回分が廃棄になるそうだ。最終的には、数億回分ぐらいあまって破棄しそうだ。どのぐらいの金額だろうか。無駄な費用、誰が責任をとるの?河野が全部責任とるべきでは? 動画

ワクチンで獲得した免疫よりも感染して獲得した免疫の方が優れている | みのり先生の診察室 Sika先生が分かりやすく解説して下さっているのでこちらの動画をご覧下さい↓

自然感染免疫はワクチンより数倍強いと言っている論文(カタール) - ニコニコ動画

【ブラジル大統領選挙】不正は許さん❗️142条発動か?軍も国民もボルソナロ大統領を強く支持‼️ | ダイエットの学校

国民は引き続き、軍に進歩と秩序を回復するよう求めている。142条は、社会が完全に崩壊した場合に介入することを求めている。高位にある将軍が、憲法が司法当局によって「破棄」されていると述べたことから、実際にその行動が(軍により)起こりそうである。 動画

『ファスティングと人工ウイルス〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

ワクチンと電磁波|中村 篤史/ナカムラクリニック|note

…さて、僕が字幕をつけた動画はこれです。ブルートゥルース ワクチンと電磁波の関係
『BlueTruth』ブルートゥースと引っかけた言葉で、かつ、文字通りに読めば「憂鬱な真実」という意味で、なかなかしゃれたタイトルになっている。30分弱(28分25秒)の動画。これを見れば、ワクチン接種者から電磁波が出ていることを認めざるを得ないんじゃないかな。接種者とセックスとかキスすると未接種者も電磁波を発するようになるとかPCR検査を受けた人も電磁波を発しているとか衝撃的なことがさらっと語られてたり、墓場で死体から電磁波が出てるから2021年以後に死んだ人の墓は言われなくてもすぐ分かるとか、接種していてもデトックスプロトコル(二酸化塩素とか)をやっている人からは電磁波が出てないとか、有益な情報が多いですよ。…

全国有志医師の会『コロナ毒チン接種医師は入れない!』長尾医師『私打ちましたけど』有志『・・・?』 | 新・新米社長の備忘録

横浜市広報『厚労省に怒られるけど、ヤバいので載せます。基礎疾患ある人コロナ毒チン打つな!死ぬぞ』 | 新・新米社長の備忘録

”【人をゾンビにすることは簡単】電磁波コントロールで起こされた「ルワンダ大虐殺」” | ダイエットの学校…そしてこのゾンビになるのは、打った人たちです。全員ではありませんが、打ってしまった人たちですよ。解毒が進めばゾンビ化も避けられるでしょうが、この、「解毒が進めば」という必須条件がなければこの先、ゾンビになるでしょう。…

【回る動物たち】それは、あなたの子どもの姿かもしれません… | ダイエットの学校

…ワクチン多数回打ちの人 スマホ持ったらくるくる回り始めないかそろそろ心配です。…

【ワクチンdeゾンビ】脳関門突破を合図に、あなたは人格を失う | ダイエットの学校

【サッカーは隠れ蓑!憲法審査会】緊急事態条項に王手!スポーツや大きな事件には必ず「裏がある」 | ダイエットの学校

30年間治らなかった主婦湿疹が食べられる歯みがき粉で改善?! | みのり先生の診察室

…ニキビにも効くくらいだから皮膚症状には何にでも良さそうですね。やはりこれは幹細胞培養上清による効果なんでしょうか。それにしても不思議な歯磨き粉です。…

癌専門医:安定している 「癌」が、ブースター接種後、急速に進行する 

ウイルスはうつんねえから!! : Morley コロナ・ワクチン最新情報

コロナ禍について年配の人に話を聞く機会があったのですが、その人曰く、同じことが40年前に起こっていたら他の国と同じように日本でも大きな抗議活動、もしくは暴動が起こっていた。結局、この数十年で大衆の無力化が進み、国民は声を上げる気力すらも奪われてしまったと話されていました。

自分も含めて牙は抜かれている感はありますな姐さん。そういった意味で🇯🇵は🇨🇳以上に社会・共産主義化が成功した国家とも言えます。デモや暴動以前に💉接種率&マスク着用率の高さがソレを証明している様な気もしますし。大騒ぎが発生するのはハロウィンと⚽W杯で勝利した時と阪神が優勝した時くらい?

ショージ・サエキのブログ

あなた方よく分かっているでしょ?!科学と医学を徹底的に無視して‥ - ニコニコ動画

…日本は世界の「在庫処分場」なのです。…

因果関係どないして調べるんや!  被害者遺族 - ニコニコ動画

秘密契約によってワクチンの安全性や内容物の研究はできない - ニコニコ動画

…ワクチンの安全性が確認出来ず、中身も知らない。このようなワクチンを日本国民の8割が接種している。…

ワクチンで夫が亡くなった須田さん「あとどのぐらい犠牲者が出たら満足ですか?あとどのぐらい死者が出たら接種が中止されますか?」 - ニコニコ動画

…もうこうなってくると、ワクチン接種の目的が人々の「健康」の為ではなく「殺害」であることは、火を見るよりも明らかである。…

治験であれ関与した者は死刑 - ニコニコ動画

…罪もない善良な人々を殺したのですから、死刑は当然です。…

超過死亡の急増とそれが報道されていない事実 全国有志医師の会 中村篤史

『フェイクミート工場の実態〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.421 | 泣いて生まれてきたけれど

「mRNAもDNAも存在しない」という説がありますが、鵜呑みにしない方が良さそうです。……ちなみに、上の動画の左側のリーメリットも工作員だと「同時多発テロはヤラセだよ」さんが書いてました。……そして、「DNA/RNAは存在しない」と主張しているのは デビッド・マーチン。彼も工作員だから、安易に信じるのは危険です。……というわけで、今の段階で、「ある」「ない」と言い切るのは危険だと思います。もし、あった場合には今後 出てくるmRNA薬品やRNAi農薬が野放しになってしまうからです。一方、確実に入っているのが世界中で確認されている酸化グラフェンが「入ってない」と主張してる人がいるんですが、参政党だし、お察しという感じです…

ルパン小僧@kuu331108 11月5日 『グラフェンで🧲人間💡』 コロナ🧠からは「反ワクのデマ」と捉えられがちなこの現象ですが、動画を上げて訴えているのは接種者、つまりコロナを恐れワクチンを信じる人たちです。それを同じコロナ🧠からデマ呼ばわりされて接種者🧲は立場ないと思います
…↑この記事は、おすすめです!!…(管理人)コロワクが危険だと分かってても、ワクチン自体は否定しないという人が多いですね。すべてのワクチンは効果など無く、毒でしかありません。ウイルスも存在しないのです。『🦠ないのに💉打ってた👶💦【予防接種スケジュール】』(prettyworldのブログ 4月26日)