花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

更新履歴(2022/11/14〜18) 🎵新型コロナ・替え歌メドレー!/ラクシュミさんからメッセージ(解毒情報)いただきました/ワクチンうたせるような親は、自分も我が子の殺人に加担したに等しいのに、どこまでも他人のせいにする

     

沖縄オミツナ会チラシ配り    明日11月19日(土)、北谷ビレッジ(美浜派出所前)16時から。(1時間〜2時間)  ※0歳~4歳へのワクチン、本当に必要か慎重な判断を!  ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。
米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験 #リアルアメリカ(2021年10月22日)(6:57)

米国の黒い歴史 ワクチン不信生んだ人体実験 #リアルアメリカ(2021年10月22日)
吉幾三「TSUGARU~コロナに負けるな!バージョン~」(1:36)

吉幾三「TSUGARU~コロナに負けるな!バージョン~」
新型コロナ・替え歌メドレー!(7:44)

新型コロナ・替え歌メドレー!
【コロナ休業】♪替え歌カラオケスナック倒産寸前(6:13)

【コロナ休業】♪替え歌カラオケスナック倒産寸前
コロナ替え歌「ずっと嘘だったんだぜ(斉藤和義)」を歌ってみた(3:18)

コロナ替え歌「ずっと嘘だったんだぜ(斉藤和義)」を歌ってみた
珍しい動画。ナノチップ『スマートダスト』と呼ばれるナノ粒子が血液🩸と結合する
様子。ワク💉に忍ばせたスマートダストは5Gによって活性化され貴方🫵を支配する様になります。これが「獣の刻印」です😥
 動画
サイルス・A・パルサ氏「ゲイツやマスクもAIに操作されているだけ。エイリアンは人間の姿をして世界の中枢に紛れ込んでいる。トランスヒューマニズムやトランスジェンダリズムは次の世代に子供達が親を認識出来ない様するため。すなわち今回のワクチンは。。」 動画
👌 動画
新型コロナワクチンが原因で病気になったり、死んだりする子供が増え続いてる 動画
決して忘れないでください。子どもたちの慈善団体ユニセフと注射    動画
Sherri Tenpenny 博士「彼らはワクチンによって遅効性の虐殺手段を見つけ出してしまった」 #アナフィラキシーショック #全てを混乱させる #ワクチンの配合 #磁気電荷 #酸化グラフェン 動画
先ほどの #木村正治 氏。大事なことを言ってます。元動画を下にリンクするので最後までご確認を。#メディア#日本人#知らされない 動画
自分が無力だと感じる時は是非この動画見て欲しい。無駄な事なんて何一つない✨それは心に思い描いた時点でもう始まってると思う。#バタフライエフェクト
ドミノは1.5倍のドミノを倒す。高さ5mmのドミノは30枚目で東京スカイツリーの高さを倒す。53枚目で地球の半径、133枚目で銀河系の直径の高さを倒す計算になる。ドミノ効果のように あなたの純粋な"ちょっとやってみよう"の小さな1歩には大きな可能性があるかもしれない 動画
🇧🇷ブラジル 2022/11/15😳Hoje dia 15 Nosso Grito soará na Eternidade 🇧🇷🙌👏VAMOS AS RUAS, VEM PRA BRASÍLIA 🙌 動画
本気で言っているなら 中身は悪魔 厚労省 副反応検討部会長 森尾友宏医師 ワクチン💉後遺症 心筋炎以外は検証はしていない 別ものを 解明したけりゃ 統計学を学べ 動画
トレーニングをせずにいたら、彼らのプライドである今の筋肉は衰えてしまう。トレーニングを続ければ、突然死のリスクがある。いずれにしてもクロットは体内で成長している。逃げ道はない。 動画
学校でこの実験をして下さい 動画
🇦🇺 オーストラリアの大手メディア9News:オーストラリアのワクチン委員会は、「心筋炎のリスクが高まることから、若年層向けの4回目のワクチンが承認されないだろう」と述べている。これで陰謀論と言われていたことがどんどん真実となってきたね。 動画
🇪🇸スペイン マドリードで、公的医療制度を守り、その解体に抗議する大規模なデモが行われた。首都の通りには20万から65万人のデモ参加者が…😳 動画
ファイザーのCM まるで高齢両親を守る効果がある様な印象を持たせる内容 世も末、年も末 動画
見てこの笑顔!スープも美味しく感じたんだって✨全ての学校で一日も早く、楽しい給食の時間が戻りますように!! 動画
訂正 この動画は国会中継ではなく、春日井市議会での映像でした。吉永けい議員 東京地検特捜部より、菅元内閣総理大臣、河野元担当大臣、岸田内閣総理大臣、堀内担当大臣等、ワクチン接種に関わった大臣などが、殺人罪、殺人未遂罪で刑事告発されました。 権力の力が働き、受理されなかった 動画
@yukichitoyonde え?受理されてないの?どないなっとんねん😤
@NERIMA_PK 法務大臣が指揮権をもつ検事総長にたてつく勇気のある検事などいない。東京地検だって内閣府の意思に逆らえないのである。

 

https://twitter.com/funasejuku/status/1491951640110563328

 

 

【子供へのコロワク接種についてのカナダのケベック州の19名の医師らによる公開書簡 】子供のコロワク接種に関わっておられる日本小児科学会の医師の方々と子供への接種を行う前の親御さん達に是非読んで頂きたい、カナダのケベック州の19人の医師らによる公開書簡です。大摩邇(おおまに) : 子供へのコロワク接種についてのカナダのケベック州の19名の医師らによる公開書簡

https://twitter.com/utsumijuku/status/1587240022264393728

怪しいポスター 拾った😀

病院はコロナ患者のベッドをたった1台置くだけで、患者が入るかどうかに関わらず月に最大1308万円もらえる 10台で1.3億    こりゃマジでコロナ終わらせたくないわけだ🙄

接種後に失明する報告が多い    イギリスでは昨年6月の時点で255人が失明したと報告されていた。    アメリカでは昨年9月の時点で6〜17歳の子供73人が失明、48人が耳が聴こえなくなっていた。

★2022年11月18日(金)
0歳児母親『はあ~、ちょっとでもコロナの症状が軽くなるなら、コロナ毒チンを今から打たせます(笑』 | 新・新米社長の備忘録

【 m(_ _)m】まことに申し訳ございませんでした (人д`o)ゴメンネ | 新・新米社長の備忘録
コロナワクチンで日本が滅ぶ!!! | ショージ・サエキのブログ
ワクチン接種率 厚労省職員 10%(鹿児島 阿久根市議会) - ニコニコ動画
【Twitter全社員に告ぐ】イーロン・マスクが出した「覚悟を決めろ」通達 | ダイエットの学校
【ナノチップが血液と融合】「スマートダスト」はあなたの中の神を追い出し、速やかにハックします | ダイエットの学校

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.413 | 泣いて生まれてきたけれど

@TENKEY_UENO 勤務してた一人です。数人寛解は出来たのですが通話は全部録音されてるのでSVとかでチェックされ首になりました。つか、薬は絶対飲ますように指示義務があるのですが薬も原因つうのに。また募集が来てるのは知っておりまして、今日断ったとこだったりします。もっと詳しいこと知ってたり……
@25a2K1YEBRK82cq 大阪市、救急が昨年と比べて既に2万超えです。

@nozomu_tada それもあと一ヶ月半あるからもっと増えるよね ワク信はこれも原因不明で通すの?

 

---------------
またラクシュミさんからメッセージいただきました。抜粋して引用します。
患者様が救急車で虫の息になる前に。。。
1.電話診療だけでイベルメクチン送ってくれる医師に電話する。速達で送付してもらう。初めて飲む方なら効くと見ています。たとえば 銀座東京クリニック:詳細はこちら
2.次に私なら浅井ゲルマニウム研究所に直接連絡してゲルマニウム錠剤を送ってもらう。
(ゲルマニウムが効かない人はいないという印象があります。どんな末期にも使えます。)
0138-32-0032 info@asai-ge.co.jp
家族の中に車を持っている人がいるなら、直接栃木県の大和田内科のような、予約をとらないクリニックへ連れて行ってもらう。その場で血液検査をしてもらい、確実に効くサプリ一覧をゲットしてその場でサプリを飲みだす。最寄り駅がないので、車でしかいけないので、込み具合はそれほど悪くないと窓口の人がいっていました。こちらが提供しているビタミンC点滴90円って、都内では3000円から中には1万円というクリニックもあるんでビックリです。(中身の差があるのかもしれませんが)
3.胃腸がやられていないなら、MMSをもらいに、誰かに埼玉県まで運転してつれていってもらいMMSをいただいて、その場で飲みだす。以下の院長めちゃいい人です。ラクシュミが虫の息で深夜残した電話伝言に驚いて翌日即連絡してくれて、「今から訪問診療をしようかといってくれました。(埼玉県から東京へ)ここはジムハンブル氏の本物を米国から輸入しているクリニックです。 カルナ治療院 鍼灸(東川口駅 埼玉県)TEL 留守電あり048-294-3629 埼玉県川口市戸塚1丁目11−5 院長:「MMSを治療の一環の一つとしてとりいれています。」緊急であれば自宅訪問もあり。(場所による)治療費は1回1万円
【これならだれでもできるかと?↓大きな病院へ行く必要なし?】
4.近くのクリニックで理解力のある医師に会いにいき、ワクチン被害のことはまったくわからなくてもいいので、以下のおクスリを全部処方箋でだしてくれとお願いする。歯医者だろうが眼科だろうが、出せる人ならだれでもいいかと思います。(これはどこででも、国内の医師ならできると見ています。)中でもタチオンはかなり有能なサプリと聞いています。
【超重要】副反応への保険適応の治療薬情報:エルカルチン、ペリシット(≒ナイアシン)、ユビデカレノン(≒コエンザイムQ10)、タチオン(≒グルタチオン)「原因不明」しか言えない医者でも、とりあえず処方箋で出してもらおう!(上記の情報は中村篤史先生ブログから)
上記が今思いつく内容です。救急車にのせても、もう虫の息だしという患者様は、家族にできることは、(患者が少しでも食べれるなら)16時間の千島式断食という食事療法をしてあげる。①生き残る為の本気の千島式断食 ②「食養アドバイザ―リスト」
食事が少しでもできるなら、食養アドバイザーから急いで「蒼の元米」(GABAが白米の25倍なので免疫を戻すのに使える)を送付してもらい、天日干しの梅干しと、玄米おかゆにしてどんどん食べさせる。(でも16時間あけさせる)このとき、植物性乳酸菌でつけた漬け物など最高かと。。。(ラクシュミはお漬物をほぼ毎日食べるようになりました。お野菜の味がのこったまま、ほんわり漬け物風なんですが、とにかく気持ちがいいです。不思議だー。お漬物でこれだけ変わるので、と今ドリンクを試しに作成中です。) 重曹かクエン酸を飲ませてみる。(末期がんのさんざん化学療法した人が復活している話を聞くとやっぱりこれなのかなって思ってしまいます)
玄米お粥と一緒に。。。植物性乳酸菌の作り方
A.簡単に御家庭で作れるSTAP細胞 【ドリンク編】
(作り方)
1.水 0.5 L に玄米 1合を入れ、1日ひなたに置く。
2. 1.に塩 15 gと残りの水 1 Lを入れ、1日ひなたに置く。
3. 2.に黒糖45 gを入れ、3~5日間ひなたに置く。
この乳酸菌、50ccと豆乳200ccを合わせて、1~2日常温で置くと、STAP豆乳ヨーグルトの出来上がり。無農薬の玄米を使うのがポイントです。普通の玄米だとかすかに腐敗臭がします。
B.スタップ細胞 【お漬物編】マドモアゼル愛さんの動画から 後半あたりからスタップ細胞漬物についてお話をしてくれています。
(作り方)
お米を研いだ汁 そこに大根15センチを縦に2つ切り キュウリ 2つに切ったもの 小さじ半分ほどの海塩 それをタッパーなどに入れて冷蔵庫にいれて6時間以上保存する。
おクスリではなくて、草を使って激痛を封じ込める方法
(誰かが園芸センターへ連絡をして至急送ってもらうように手配することになりますが)
今地獄の悶絶中なら。。。痛みはマタタビを使って癒す 50年来のリウマチで骨が変形曲節して激痛であることも困難だった、ある日マタタビのツルを乾燥したもの30グラムコップ5杯の水で半量に煎じて飲んだところたった2日で50年の痛みが嘘のように消えた。または激痛にイタドリを使う 薬草の購入先は、たとえば・ちいくろ・健康商品・またたび 500g 2000円
レシピはこれを!(略)
高額ではありますが、サプリ情報で一点、ご報告させてください。 舌下投与タイプのグルタチオンです。(タチオンは処方箋で医師がだせますが、こちらはプッシュ式の高額タイプ)【楽天市場】大人気につき緊急再入荷!!【正規品】天然グルタチオン配合 リポソーマル グルタチオン (Liposomal Glutathione)サプリメント:QSS AND QUINTON SHOP (rakuten.co.jp)18000円 ソース元はDr. Mikovitsのプロトコル(略)
帯状疱疹で激痛でもだえ苦しんでいたとき、食養アドバイザーの英子さんに午前1時に電話したら、でてくれて、そのとき「ツンツン治療」をしてくれました。そのとき、彼女が何度も私にいったのは次のことでした。「あなたの内臓が壊れているわけでも、腐っているわけでもない。脳が激痛を「勘違いして起こしているだけ」だから今からいうことをやってみてください。」(詳細は食養アドバイザーに載っています)といって、彼女の言う場所から、ほぼ体全部をフォークの先のとがった部分で体中をツンツンさせたんです。脳に「勘違いしているよ。この激痛を止めなさい。」とやっていたら、ホントに激痛が止まったんです。爪楊枝を普通なら10本ほどをまとめてゴムでとめて、体の(患部以外)ツンツンしていくんですが、フォークしかなくてフォークでしました。ポイントは、本当に内臓が攻撃されていて激痛、または勘違いの激痛、それはわかりません。(個人のそれまでの食生活の影響もある)でも激痛を一旦封じ込めることさえできたら、あとは冷静になって、食養アドバイザーに従うこともできるし、ついでに16時間の千島式断食も平行させることができます。ということを言いたかったわけです。(本当に内臓に問題があるときは、正直千島式で解毒が最短だと私は今も思っています)ラクシュミ
★2022年11月17日(木)
【超過死亡19万超え】💉開始以降の超過死亡190,237人(2022年8月集計時点)
ショット開始前との比較💦

全員打ってるのに、集団感染。言っている意味、わかるかな?😎

まさみ(偽物) ちょっとだけ 36 人がこのスペースに参加しています
午前11:17 · 2022年11月17日
少し前までは打つと感染拡大すると言えばアタオカ扱い、ワクチン内の金属•酸化グラフェンや逆転写の可能性、人工ウイルス説もみんな陰謀論。国際金融資本の話も眉を顰める人が殆どだったが、今は世界の構造を知る人達が増えてきた。否定せず調べていけば、トンデモなのは今の世の中の方だと気付く。
米国軍隊では、有無を言わさずワクチンを打ちまくる。自衛隊でもワクチンを打ちまくる。接種後に倒れこむ女性軍人。強制接種されて泣きじゃくる女性軍人。軍隊の弱体化とコントロール、軍隊を恐れる勢力の隠された思惑。国家のことを考えてはいない。 動画
『やはり鉄剤を摂取してはいけない〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
【敗北】劇薬コロナ毒チンで日本は韓国に負けた _| ̄|○ ガックリ  完敗です( TДT) | 新・新米社長の備忘録
【💉打った子供は82倍の確率で死ぬ】「この💉は歴史上最も毒性が強い」「免疫系が壊されてしまう」「💉は卵巣にダメージを与えてしまう」「10~14歳の💉接種者の死亡率は未接種者の82倍だ」「あなたの子供が82倍の確率で死ぬようにしたいなら遺伝子組換え💉をもう1回接種させよう」 動画
豪州保健当局『我がコロナ毒チン強権国家においても、5回目コロナ毒チン接種中止!毒とバレた(笑)』 | 新・新米社長の備忘録
ドイツの研究者グループが、○○○ワクチンにセシウム、カリウム、コバルト、クロム、チタン、アルミなどの金属成分が含まれると発表しました。これが事実なら世界中で激増する血栓症や、心筋炎や、免疫不全などの原因である可能性が高いのです。週刊オンライン白馬社 第108号 (世界的にコロナ規制が解除される中で日本がコロナ対策を強化する理由)|まりなちゃん@白馬社|note
【後半】ポーランド「ミサイル騒動」何がなんでもロシアの責任ですしおすし | ダイエットの学校
【前半】ポーランド2名死亡「ミサイル騒動」発射したのはウクライナ軍なのに「ロシアの責任」のナゾ | ダイエットの学校
【デマ太郎】またまたデジタル庁からデマ発信中〜‼️ | ダイエットの学校

【mNRAワクチン で不正出血はなぜ起こるのか】月経の仕組みから学んでおこう | ダイエットの学校
ポーランドの落下ミサイルはロシアを迎撃しようとしたウクライナのミサイル? | 世界の裏側ニュース

ユニセフCM その2!!! | ショージ・サエキのブログ
ユニセフのコロナワクチンCM!!! | ショージ・サエキのブログ
ユニセフ Covid-19 ワクチンのCM - ニコニコ動画
トランプ氏、2024年の大統領選挙に立候補 | ひとりごと
『“スキル”はアップロードできない〜リアルサイエンスシリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
11月13日夕方、てんぶす那覇。途中で救急車のサイレン(遠ざかる音なので街宣は続行)。これが頻繁である▼ここでの以前の街宣では、2台の救急車のサイレンがはち合わせ。体を壊す人が確かに増えている。火葬も10日間待ちの異常さ。  動画
神谷宗幣の、信頼のスマイル。得意技の逃げスマイルです😆😆😆
#参政党は銭ゲバカルト (画像割愛😅💦)
コールセンター内部告発
▪︎この情報ソースの方をみのり先生が取材して下さいました。詳しい内容がみのりブログに載ると思います。
▪︎大阪市に問い合わせても知らばっくれるか、又は否定します(そのマニュアルもある様です)。市民団体などから圧力をかけるか正式な開示請求をしていくしかないかと。

今夜8時からインスタライブに出ます! | みのり先生の診察室
本日、20時からインスタライブです。イベルメクチンについて@singingdoctorA先生と
@koumonka_doctor先生が語ってくださいます✨https://t.co/idLbaGKqLm
既にイベルメクチンは品薄気味 サンファーマ製のイベルメクトールは売り切れですが、他メーカーはまだあります💊 https://bit.ly/ivamect

★2022年11月16日(水)
オーストラリア保健当局が全年齢層に対して5回目の新型コロナワクチン接種を停止。患者数や入院者数が増加しているにもかかわらず、ワクチンの毒性が明らかになったので推奨しないことになった。

「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は?現在行われているコロナ詐欺は731部隊がやったことと「同じこと」を現在やっている人体実験」「イベルメクチンもレムデシベルもアビガンも「彼ら」が用意したもの 「新コロワクチンは危険だが、イベルメクチンを含めた薬がコロナに“効果がある”」と語る人物の正体は? - 嘘八百の新型コロナウイルス詐欺に騙されるな!
私も疑問視しています。ノーベル賞、731部隊…どうにも怪しい。不妊になるという話もありますし、今は安全、特効薬というイメージで安心させて後に毒ということも🧐あまり頼り過ぎないことです。 イベルメクチンで85%の男性が不妊症になるという研究結果が発表される~すべてがNになる~|一般相対性osugi3y(レンチ)|note
知ってますか?

 

第8波が来た!とメディアや自治体が煽る→慌てた羊民はオミクロン💉+インフル💉を同時(又は3日後)接種→接種後2週間以内に感染率が最も高くなるので感染多発→「打ったから重症化せず良かった😃(←大勘違い)」。①打つ人が増え、感染拡大。②💉後遺症をコロナ後遺症と勘違い。惨劇が始まっている。
📣重要な情報が来ました。大拡散を!
【オミクロン型💉 (特にオミ+インフル)を打った方々が大変な事になっています!】
▪︎大阪だけで毎日1-2万人の接種後異常の問合せが殺到(800人体制のコールセンターで1人20-30人/日対応するもパンク)
▪︎その殆どがオミ💉(特に+インフル💉)接種者!/1(続きはリンク先で😅💦)
コロナでよかったことは?|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
「60%以上打った中高生がかかってるのは何故ですか?打ったらかからないと言われたからですよね?これは、コロナ後遺症ではなく『コロナワクチン後遺症』ですよね?」と知人が沖縄タイムス社を追求。コロナの危険を煽ってワクチンに誘導か。タイムスさん、ワクチン後遺症の可能性にも言及して。

二酸化炭素の血中濃度は屋外では400 ppm。安全基準は2000 ppmでそれ以上は危険。マスク内は15000 ppmで安全基準を6倍以上超える▼学校はマスクを強制するが、マスクで頭痛や吐き気を覚える子供達は学校に行けない。そんな子供達にも目を向けて。マスクの危険性にも目を向けて。

ブラジルの大統領選挙、不正選挙への怒り!
この人間のじゅうたんを警察は蹴散らせるのか。
ちょっとずつなら気づかない。ゆでガエルも気づかない。ゆっくりと煮られて殺された。
政府はね、なんでもちょっとずつやって来るんだよ。消費税も3、5、8、10。派遣も1部だけの筈がいつの間にか派遣労働者だらけ。ワクチンも16歳以上と言ってた。1度のはずが2、3、4、5回。自粛も何回も正念場詐欺。マスクも取れない。すっかり飼いならせられている。ちょろいと思われてる。
トランプ大統領 本日11月16日(現地時間11月15日)重大発表 ( ー̀ωー́ ).。oஇ | 新・新米社長の備忘録
11月15日に予定されているトランプ氏のマ・ラ・ラゴ・クラブからの特別声明のネット中継のページがすでに用意されている。なんか、昭和20年8月15日正午の特別放送みたいだね。あの日も事前に特別放送があるからみんな聞くようにとお達しがあった。
LIVE: President Donald J. Trump Holds Special Announcement at the Mar-a-Lago Club
毒親『0歳児の我が子を、劇薬コロナ毒チンの生贄に捧げます。拘束しますので一刺しでお願いします!』 | 新・新米社長の備忘録

売国奴 門田隆将 イルミナティに魂を売った似非保守ですww 名前と顔を覚えといて下さい😁… …もうねえ、泣けてくるよ😢8か月児だそうだ😢…
都の大規模会場 乳幼児の接種始まる(2022年11月11日) - YouTube
オミクロン+インフルを打った方々が大変な事に | ひとりごと
これはただのショック死ではない。 | ありしかのブログ
とうとう大手メディア読売新聞で取り上げられた‼️ これからワクチンの闇が明るみになって衝撃が走るので周りの人を助けてあげてね🙏💦

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.412 | 泣いて生まれてきたけれど
(管理人)接種後の“膵臓がん”のツイートは過去記事でもメチャクチャ多かったです・・・

 

自衛隊のモデルナ調査「楽しみです」って言ったの この人なんですよ💢 地獄へ落ちろ💢です💢

@apocalypse20xx 何を根拠に症状出現時間で副反応を判断するのか理解出来ませんね😤

 

 

 

(管理人)ラクシュミさんからいただいた、いくつかの解毒情報メッセージから抜粋します。イベルメクチンは2021年夏ごろ、みんな一錠ですべての症状をストップさせていたといっていましたが、今は2,3錠のまないと効かないと聞いています。でも、それでも、おクスリで慣れてしまっている私たちの脳には、この虫下しはとりあえず効くと思います。
悶絶中の方が飲んで、一度安定してもらい、徐々に食事療法に切り替えていけばいいわけです。(イベルメクチンは12グラムなら2週間ほどで体内から消えていくようです)あと、帯状疱疹ですが、これは意外なんですが、お灸が効くようです。私は食箋だけでのりきれたのですが、お灸も安く、即効性がすごいようです。
【拡散希望】食養アドバイザーって誰?食箋で解毒して免疫力を戻す! 帯状疱疹もクリア(随時更新)の中で帯状疱疹に効く動画情報を集めて入れています)
お灸はそのへんで売っているものでよくて、帯状疱疹ができた部位のそばの大きなツボを中心にお灸をのせていくだけです。
【拡散希望】イベルメクチン・本気のサプリ一覧・デトックス医師 虎の巻byラクシュミ
個人的には千島式断食は、サプリの何百倍の効果をもたらす、無限の力があると確信しています。
【拡散希望】生き残る為の本気の千島式断食(随時更新)免疫力が本気をだすとき必ず助かります!
神仙堂薬局の鈴木さんの動画もすごいですが、彼は「いつ、何を食べるのか?どれくらい?」といった詳細な情報がどこにもありません。いきなり千島教授の本を一冊買って読むことになります。苦しんでいる人、糖尿病患者の方、足先、手先が壊疽していても、この断食をはじめると24時間、48時間で普通の肌色に戻っていきます。(写真もみました。保存しておけばよかったですが、忘れました)
【拡散希望】代替療法 その2 癌は治せる病気になりました!(アメーバに消されましたが再度アップ!)
https://ameblo.jp/miralceforgiveness/entry-12584298698.html
コメント:2 すいません。今3回目強制的非表示になりました。タイトルを変えて、以下にてアップしております。癌は治りますのでご安心ください。末期がんも全部です!
副反応には千島式断食・デトックス医師・本気のサプリ一覧・帯状疱疹や癌対策・ゲルマ二ウム・詳しくはプロフを💛みんなの虎の巻さんのプロフィールページl
解毒情報について全体的に見たい方はこちらもクリックしてください。
【急なおしらせ】
代替療法 その2 癌は治せる病気になりました!(記事リスト2021-03) 
【拡散希望】代替療法 その2 癌特集 (随時更新)全ての病気は必ず治る!それも簡単に! 上記、アメーバにより強制的に公開停止中(3度目)になり、こっそり、タイトルを変えて以下で公開中です。上記で見えない場合は、以下をクリックしてみてください。どうも他のブロガーの方がご紹介してくれてアクセス数が上がると、この記事だけが強制的に非公開になってしまいます。(汗)【拡散希望】代替療法 その2 癌特集 (随時更新)全ての病気は必ず治る!それも簡単に!
★2022年11月15日(火)
11月14日早朝、街宣を中断して道向かいの名護市コロナ対策課に向かった。5度目の訪問である▼「オミクロン株対応のワクチンを打って42歳の女性が亡くなった。5分後に息が苦しくなって15分後に心臓が停止して1時間半後に死亡が確認された。もっと自分たちで調べて」 コロナ対策課、5度目の訪問 | 伊波塾長の気ままブログ
【マスクde酸欠】こんな実験、冬休みに子どもとしてみない? | ダイエットの学校
イベルメクチンの中村医師の記事に対して、推測とかおかしいとか、かなり失礼(中村氏に対して)絡んでこられた方がおられたので再びツイートします。現状何が正解かは誰も答えは出せていません(大村博士も)真偽や正誤を求める方は自身で探究お願いします。ルパン小僧はきっかけやヒントの提示のみです

金出さない人の意見は受け付けません。 (画像割愛😅💦)
銭ゲバカルト政党😛😛 (画像割愛😅💦)
11月13日夕方、テンブス那覇前の街宣(その1)▼4回目のワクチン接種が始まったこの8月、全国各地で死亡者が激増、全国平均で15%の増加。沖縄県では去年が1200人、今年は1600人以上の死亡者で34%の増加▼救急車の出動回数も増えて火葬場も非常に混んでいる。10日間待たないと火葬ができない状況。 動画
巨大医療グループ『コロナ毒チン?ああ、あれは猛毒の劇薬だ!アンナの打つのアホだけや、と言いたい』 | 新・新米社長の備忘録 院長の偏屈コラム …徳洲会グループは巨大で色々問題もあったけど、コロナ渦での対応は頑張っていたなあと思います。…
小児科医『コロナ毒チン4回打って考えた。真剣に命懸けで。結論はこの劇薬を子供に打つのは犯罪だ!』 | 新・新米社長の備忘録

”【厚生労働省。国民で実験中〜実験中〜】ワクチン分科会を振り返って。” | ダイエットの学校【厚生労働省。国民で実験中〜実験中〜】ワクチン分科会を振り返って。 | ダイエットの学校

厚労省のキモチ♪ 国民死んでも想定内 国民死んでも数えてるだけ 国民死んでもデータ取れてよし 厚労省は旧731部隊 人を生きたまま解体してた人たち 知らない生徒さんは「悪魔の飽食」これ読みましょう …吐くよ( ◠‿◠ ) たわし中学の時に読書感想文で書いて それ読んだ友だち吐きました…
【2兆円思考】あの人のアタマの中ってどうなってんの? | ダイエットの学校
【2兆円思考】お金のブロックのある方は必ず聴いてほしい - YouTube
…ご本人いわく 楽しくて仕方ない 人が喜ぶこと お悩み解決すること 「自分が先」ではなくて「相手が先」だそうです たわしも耳が痛い( ◠‿◠ )💦…
ショージ・サエキのブログ
靴をコロナ感染していないかPCR検査 中国政府 ゼロコロナ政策 - ニコニコ動画
SIDS(乳幼児突然死症候群)のデータを分析したところ、ほぼ全てワクチン接種の翌週に起きていた - ニコニコ動画
コロナワクチンに関わった人間は、人殺しの片棒を担いだと同じ事なのです。
フロリダ州保健局 ワクチン接種しないよう勧める - ニコニコ動画
すべての政府は嘘をつく【予告編】 - ニコニコ動画
バクディ博士 世界への緊急発信 - ニコニコ動画
世界トップの心臓専門医が新型コロナワクチンを批判 - ニコニコ動画
墓穴を掘り続ける - ニコニコ動画
永遠におやすみなさい by pfizer - ニコニコ動画
今現状、「何も起こらない」から大丈夫なワケではなく、これから先が問題なのです。1年先か2年後かは分かりませんが、その時になってようやく「あの時のワクチンのせいか?」と気づくのであります。
Before Pfizer And After Pfizer - ニコニコ動画
冬の畑の準備…収穫物をいただきます! | 猫とお洗濯と田舎暮らし

 

『“インセル”というサイコ・オペレーション〜俯瞰シリーズ』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス

 

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.411 | 泣いて生まれてきたけれど
…Santino君は死の1週間前から体調の異変を訴えており、何度も病院に連れて行ったが、適切な診断がされなかった。解熱剤を処方され自宅に返され、容体が急変し救急搬送→死亡したみたい。かなり聞き慣れた話。熱がある児童に解熱剤を投与 → 嘔吐開始 →ぐったりして反応しなくなる →死亡 どこかで何度も聞いた話。そりゃ、最後の必死の防御機能(熱)を抑制するんだから、みもふたもない言い方だけど、死ぬだろ? ワクチンうたせるような親は、自分も我が子の殺人に加担したに等しいのに、どこまでも他人のせいにする。

(管理人)内部告発で接種が始まってから10月までの超過死亡は58万人だという情報を以前、記事にしました。日本だけで100万人以上という説もあります。

 

 

 

★2022年11月14日(月)
【💉打つと体内で寄生虫が暴れ出す】「ワクチン接種者を検査すると、血漿の中に細菌と寄生虫が充満している」「免疫システムが既に限界状態で、もはや体内の癌細胞を駆除する余裕は残らない」↓↓【寄生虫が暴れ回る】↓↓
COVID-19のmRNAワクチンについてこれまで拾ってきた情報をまとめます まずはこの動画をご覧下さい 接種者の血液は8種類ほどの寄生虫がいて卵を産んでいる 免疫システムは寄生虫退治でキャパオーバーしているのでがん細胞を消滅させる体力もない だから
HIV感染者や帯状疱疹が増えている 動画
【権威が語る】💉接種で数年内に死にます mRNAワクチン発明者・医師「いかなる状況下であっても決してこの💉を接種してはならない」ウイルス研究ノーベル賞受賞・博士「科学的な誤り、医学的な誤り」元ファイザー副社長・博士「政府が嘘をつくのはあなた方を殺すため」
厚労省の若手職員が大量に辞職しているという。あれのせいじゃないのかな?良心の呵責。これ以上は言わない。「キャリア」で初の中途採用: 日本経済新聞
自ら「ワクチンは効かない」と証明してしまったバカ。嘘の世界から足を洗えなくなった。

最近街を歩いていると、こんな人が多く感じるのは気のせい?🤔…

 

『COVID-19とCOVID-19ワク○ンに関する18の嘘、そしてそれらが隠蔽するために作られた18の真実』|Azzurra  #note  https://t.co/s3r3tkLkHi

有料記事でしたが 「効果確認」? イベルメクチンを新型コロナ治療に使えないわけ  | 実践!感染症講義 -命を救う5分の知識- | 谷口恭 | 毎日新聞「医療プレミア」
11月13日夕方、テンブス那覇。街頭に立っていると色んな人に声をかけられる。「子供にワクチン反対なんですねぇ、私も反対!」と言って通り過ぎた背中にポーチの闊達な女性。他に政治の話が好きなほろ酔いのおじさん。市議さんなんですねと聞いて不正選挙に話が及んだ若い女性。素顔の会話は楽しい。 動画
ヤバいよね

 

世界ではコロナは終わっている!日本は第8波警戒??? | ショージ・サエキのブログ
「 打てば打つほど感染拡大 」 feat.村上康文 東京理科大学 名誉教授  (Kanye West - Runaway Cover)【TikTok で削除された動画です】 - ニコニコ動画
いつか飛行機事故に巻き込まれる!!! | ショージ・サエキのブログ
増え続ける航空機事故 - ニコニコ動画
イベルメクチン|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
ファイザーCM『今年は毒チンで帰省出来るわ。毒チンで冬支度。劇薬毒チンで守れる幸せがある(笑)』 | 新・新米社長の備忘録
コロナ毒チン接種者『俺はコロナ毒チンから生き残って見せる。世界初の毒チン耐性サバイバーとなる!』 | 新・新米社長の備忘録

過疎化が続くFacebookとファクトチェックのくだらなさ★事実と真実の違い | 世界の裏側ニュース
子供達をワクチンから守れ!!! | ショージ・サエキのブログ
国の未来を担う子供たちを守れ - ニコニコ動画
いつまでも続くワクチン接種!!! | ショージ・サエキのブログ
ファイザー社元副社長、元同僚を人道に対する罪で告発 - ニコニコ動画
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.410 | 泣いて生まれてきたけれど

 

(管理人)新ニュルンベルク裁判も茶番の可能性。安心させて裏でNWOを進めるための工作なのだろうと思われます・・・ゲイツの嗤い&9/11同様 567茶番の真相究明活動は工作員で一杯!!ライナー・フールミッヒ編 | 同時多発テロはヤラセだよ!-アメブロ版 より抜粋
何度も言っている通り、我々の国々の<政府>は皆<会社>で<裁判所>から<警察>から全部<会社>=イルミの手下だから正しい裁判が行われるはずがない!!だから、9/11の真相究明でも「真の調査を要求」することしか訴えない。誰一人 そんなものをやる機関が どこにもないのに。(略)フールミッヒがベルリンで2018年に共同設立者となった
Bürgerbewegung Finanzwendeという組織が、間接的にソロスからの資金援助を得ていたと。

(管理人)マレーシアは死刑を廃止しています。なので、話題になってるこの情報↓は残念ながらフェイクでしょうね。