花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録2(10/2~10/8)#電磁波 #5G 動画/東北地方の電光掲示板に流れている映像/スパイク蛋白を分解するナットウキナーゼ/メンタルを安定させたかったら何事にも執着しない事/私も2回接種しました。松葉茶、グルタチオン、イベルメクチン、チャーガ、カバノアナタケ、重曹クエン酸、etc いいと言われるものは全てしました!

   

途中で雨、傘をさしての街宣▼右折車線の信号待ちの車、後部座席の窓が半分開いている。そこから4歳位の男の子が手を振っては隠れるを繰り返す。何度も何度も手を振る。こちらも手を振り返す▼この子たちが安心して暮らせるまで続ける。

沖縄オミツナ会チラシ配り 本日10月8日(土)は、県民広場前16時からです。(1時間〜2時間)※場所は県民広場に戻しました。時間は午後4時からです。ワクチン・マスク要らない。子供たちをワクチン被害から救いたい。必要なのはテレビ・新聞が伝えない確かな情報。街角で伝え続けます。

【小児用ワクチンでまた死亡】11歳男児が先月19日に3回目の小児用ファイザー💉を接種し、翌日発熱して痙攣を起こしその4日後に死亡した。2週間も経ってからの報道、しかもあいも変わらず💉との因果関係不明と。これで小児用💉の死亡例は2人目💢。
#ワクチン中止を求めます
11歳男児が新型コロナワクチン3回目接種後に死亡 熱性けいれんなど既往歴あり
この症状の苦痛と、ワクチンを接種することの危険性を広めたいです。自分が普通の生活すらできなくなったことを広めて、犠牲者が増えないようにしたいので拡散お願いします。
船橋市、8月の死者数19%増加、9月27%増加。4回目のワクチン接種が8月に始まると死者数が激増。
【本日発表】9月の死者数、船橋市で異常値確認 - ニコニコ動画
9月の死者数、船橋市で異常値確認    動画
5Gの実験で、297羽のムクドリがばたばた木から落ちて死んだ。カエルの実験では9割が心臓が止まった。海外では子供に携帯を持たせない。情報鎖国の日本、大丈夫か?
#電磁波 #5G 動画  https://twitter.com/GyTOGf3RTanlp98/status/1578220701001342976
ファスティングでブドウ糖を減らせば、ブドウ糖のみをエネルギー源とするがん細胞は死滅する。普通の細胞はたんぱく質や脂肪からつくられるケトン体をエネルギー源として生きられる▼温泉療法や体質改善で体温を高めるとなおよい。がん細胞は40度で死滅する。
拾い物。

思いやりで子どもにワクチンを打たせるなよ。大人や高齢者を守るためにワクチンを打たせるなよ▼それで安心する大人や高齢者もどうかしている。
これじゃ ヤバいわ~ 動画
白血球も満腹だと、病原菌や異物を食べない。本当に一日三食必要?
食べ過ぎると、食べ物の栄養物が吸収され、それを食べて生きている白血球も満腹になってしまい、血液中の有害物や病原菌を食べる余裕がなくなってしまいます。食べ過ぎたり、満腹の時には免疫力が落ちてしまうのでしょう。
高校の同調圧力やばいです。「もしコロナになって修学旅行が潰れたらお前のせいだからな」とか普通に言われます。
これ、もう答え出てるじゃん。プレジデント 2022.10.14号 和田秀樹氏

「非接触者の皆さんへのメッセージ」 色々あるけどさ非接触を貫いた人は 遠くても近くても知り合って無くても 支え合った同士だと思ってる。字幕付けてくれた人もありがとうね💃 動画
8月に4回目のワクチン接種が始まった。すると全国各地で、8月は死亡者数が激増。相談件数も増えるはずだ。それをコロナの後遺症に置き換えている。コロナの恐怖を煽ってワクチンに向かわせるミスリード。マスメディアがこれだからコロナは終わらない。どんどん人が死んでいく。責任は大きい。
酷いな、、枠の後遺症は、どんどん黙殺されコロナ後遺症へと置き換わるんだろうな🥲

イギリスでは12歳未満中止、デンマークでは18歳未満中止、ヨーロッパではワクチン接種は中止の方向。何で日本では、生後6か月の赤ん坊に。
ついに全国民対象。6カ月~4歳向け新型コロナワクチンを特例承認 厚労省 | 毎日新聞

豪州:警察などの管理官が、人々を家から連れ出し「ワクチン接種を強行できる」修正案を可決。" 緊急事態 "がつくと、なんでもありになるな。
Australia bill opens the door to forced vaccinations - The Counter Signal

マスクして打ってウクに同情してミサイル恐れてSDGってる人は、やっぱりコオロギも食べるんかな??
東北地方の電光掲示板に流れている映像だ。首都圏でもこういうのを流したらいかがかな?「子どもにとってマスクは有害」「さあ、マスクを外そう」「マスクに感染予防効果はない」「まず大人から外そう」「素顔が一番」でも一つ訂正「誰にとってもマスクは有害」
動画
名護市の不正選挙に言及している「北海のヒグマ」さんのブログを私のブログで紹介しました。当ブログを引用して不正選挙に言及 | 伊波塾長の気ままブログ
北海のヒグマさんが、腐敗堕落した不正選挙システムについて私のブログを引用して投稿されています▼まさか選管が投票結果を改ざんするわけがないという感覚が一般的。しかし、改ざんは至る所にある。市民の生活と直結する市議会議員選挙レベルまで。
腐敗堕落したDSの不正選挙システムを見直す時が来ている! | 北海のヒグマのブログ
腐敗堕落した名護市職員と選管の姿勢を問う! | 北海のヒグマのブログ
ニュージーランドファイザー社のコミナティワクチンを不注意で少し温めてしまった。それを顕微鏡で観察したら、自然発生ではありえない複雑な長方形の構造物が見つかった。
Nanotech in The Shots? - by Ana Maria Mihalcea, MD, PhD
スパイク蛋白を分解するナットウキナーゼは心臓病、動脈硬化、血栓を防ぐ最強の防御策でもある。コロナも後遺症も防ぐスーパー食品・納豆が日本人のコロナ&💉死亡率の低さを支える。
持っている携帯は5G対応だが4Gの設定で使っている。スマホを手に右回り回転で倒れる人々。恐ろしい光景。5G電磁波は日本ではタブーなのか。もっと話題になってよい。
何故か日本ではタブーな電磁波・5G🤔 ベルギーでは5Gの導入を中止 スイス州議会では5Gの一時停止決議 イタリア、ローマの行政区が5Gに反対 米、カナダで5G抗議の一斉行動 米上院議員が5Gへの懸念を表明 ドイツ議会に5G電波割当て停止を請願 動画
日本の行方不明の子供が2012年からどんどん増えていったの、知ってる❓年間行方不明数千人ぐらいだったのが、2019年には約14000人‼️😱💨💨何故に…?富士フィルム、何かしてますか?
ジャックアタリ氏(フランスの経済学者)が1980年に既に今の社会を予言していた。そして真実となった。

明日から子供が修学旅行なんだけど、三時間、休憩挟んで、二時間、ずっとバスなんだが、一言もしゃべっちゃいけないと言われたと。子供たちはどこかに連行されてくの?
メンタルを安定させたかったら何事にも執着しない事。怒りや悲しみは執着から生まれる。「こうあるべき」「こうしたい」という執着があるから人は苦しむ。何が起きても「まあいっか」と思えるぐらい肩の力を抜こう。べき論や欲望を手放して何事も気楽にやる。それができると生きるのが超ラクになるよ。
#オミクロン対応ワクチンは人体実験  #子どもにワクチン接種圧力かけるな  特例承認された未だ治験中の遺伝子注射を開始した昨年から後遺症で苦しむ人や、死亡者が激増しているにもかかわらず厚労相は4才以下の子どもにまで対象を広げようとしています。努力義務ではなく、任意です。よく考えよう。
<19日から!20時〜23時 毎日ツイデモ!>新動画&新ハッシュタグです。人体実験に赴かないで!大切な人を行かせないで!このツイにひとことコメとハッシュタグをつけてリツイート。引き続き宜しくお願いします。#オミクロン株対応ワクチンは人体実験 #子どもにワクチン接種圧力をかけるな 動画
4回目のワクチン接種で8月は全国各地で死亡者数の激増▼60歳以上が死亡すると社会保障費が減る。使った年金は、こんなやり方で帳尻合わせ。
コロナワクチン4回目接種。60歳以上の人の7割が完了です。

イベルメクチン、二酸化塩素水、そして正露丸。この三つ、三種の神器でコロナ茶番とワクチン後遺症に勝つ。(正露丸は松の原木が原料、当局は効く薬は回収する、正露丸を回収している)
🚨第三次世界大戦に必要なのはこれ!🚨よっしゃ!神器ゲット!正義のロシアは必ず勝つ‼️🇷🇺#正露丸 📯

ワクチン接種者した人々から反ワク、反コロナ、アタオカなどの誹謗中傷を受けている未接種者達はワクチン接種の後遺症で苦しんでいる人々を救おうと動いている菩薩達です。3種の神器が完成しました。これを後遺症の方々に教えてあげて下さい。二酸化塩素水。イベルメクチン。正露丸。(炭原料)

   

6カ月~4歳の幼児は第6波・7波でほとんどが既にBA5に感染経験があり、そこにBA5ワクチンを打つと激しい免疫反応が起こって非常に危険である▼絶対に打たせないで下さい。
6ヶ月から4歳には絶対に打たせないでください - ニコニコ動画
6ヶ月から4歳には絶対に打たせないでください 動画
沖縄 宜野湾市役所前 10/3 ワクチン反対候補者の票を奪った不正選挙を、「伊波カツヤ」さんが提起しました #宜野湾市議会議員選挙2022不正選挙 動画
沖縄 宜野湾市役所前 10/3 #ワクチン後に多くの子どもが亡くなっている ワクチン反対候補者の票を奪った不正選挙を、「伊波カツヤ」さんが提起しました 動画
右→伊波 カツヤ 左→ヒガ タカシ #宜野湾市議会議員選挙2022不正選挙
沖縄本島では、ここ10年雀を見ていない。5Gアンテナで極まったのか。
まともな環境には雀やツバメやミツバチが住む。日本はこの半世紀で雀が10分の1まで激減。全国に5Gアンテナが林立し、雀だけでなくカラスまで減っていると言う。鳥が住めなくなった様な場所で果たして小さな子ども達や動物、お年寄りは大丈夫と言えるのだろうか。💉と連動しているという噂もきな臭い。
また世間はミサイル🚀ってごちゃごちゃ言うてるみたいやから 5年前にもツイートしたけど改めてツイートするね #その裏で何が起きてるか見よう

コロナ死は実際はただの寿命。寿命をコロナ死にした。
割と分かり易いヒントが隠されているのに気付かないんだよね😇

ワクチン接種は横着、健康を人任せにしている。健康は生活習慣を見直して自分で作り上げるもの。
「ワクチン接種」って考え方からして横着なんだよ。食事や生活習慣を見直して免疫力を上げるんじゃなくて、他人の作ったよくわからないものを身体に入れて健康になろうとする。結局それで健康も人生も壊してしまう。「健康管理は製薬会社と医者にやってもらう」みたいな横着な考えは捨てた方が良い。
得票率43%のボルソナロ大統領と得票率47%のルーラ氏の集会比較 まるでトランプ大統領とバイデン

国会議員や官僚はプラセボでOKで、一般人がプラセボをやると罰せられる。プラセボは上級国民の特権。「ワクチン打たないと不利益」 知人依頼で接種偽装か 院長再逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
🇬🇧GBニュース Aseem Malhotra博士
「豚インフルエンザワクチン」10万人に1人の割合でギランバレー症候群→中止
「ロタウイルスワクチン」1万人に1人の割合で腸閉塞→中止
「コロナワクチン」重篤な有害事象の発生率が800~1,000人に1人、副作用の種類は1,000以上→関係ない、打て💉🤷🏼‍♀️ 🤷🏻
 動画
一度症状がでると次回はどっとくるみたいですよ。知人が4回目で膠原性リュウマチになりました 3回目で体調不良となったのですが4回で留めを刺された感じです。彼女の夫は2回目で膠原性リュウマチと間質性肺炎 4回目で足に赤紫斑が出始めています。二人とも一日の大半を寝て過ごしています
厚労省は生後6ヶ月から4歳までを対象にしたmRNAワクチン接種の準備に入った。はっきり言って正気の沙汰ではない。https://www.mhlw.go.jp/content/000985239.pdf
私は今が戦時中だと思いますが、Twitter内でも華さんのような闘っている方がいて心強いです。友人に先日のスペース録音と、村上教授東北医師の会の動画とまとめページを送り伝えました。友人の夫とお母様も今後打たないと言ってくれて助かりました。華さん、皆さんに感謝です!
Twitterは戦場の様な場所でとても疲れますが、この様なメッセージを戴くとまだまだ頑張らなくてはと思います。SNSもリアルも同志は皆同じ気持ちのはず。多すぎる悲劇を少しでも減らしたい。

2回で踏み止まったのに、気づいたのに、悪魔の手先は残酷です。実験台にされて体内に寄生虫がいます。スパイクタンパク逆転写で細胞が衰え、免疫力が衰えています。解毒や栄養に気を遣っていますが、華さん、こういう闇もあるのを、なかなか難しいですが、示して行って欲しいです。
私も2回接種しました。松葉茶、グルタチオン、イベルメクチン、チャーガ、カバノアナタケ、重曹クエン酸、etc いいと言われるものは全てしました!1年間毎日光線療法をしました!1年間かけて解毒しました。現在体温は37.0℃元気いっぱいです!諦めないで🤗
かねひでスーパーで買い物、発泡酒を持ってレジへ。先に精算中の若い主婦が素顔、横の小さな女の子も素顔。後方から別の小さな女の子を連れて旦那さんが追加の品を持って走ってきた。やはり、二人とも素顔▼明るいこの家族、3・4歳の姉妹がワクチンを打つことはない。そう思うとなお嬉しくなった。
自然死とは餓死である。人は死ぬ時が来たらは食べ物を欲しがらない。飢餓状態ではエンドルフィンというモルヒネのような物質が出る。そしてまどろみの中で気持ち良い状態で死んでいく▼過度に現代医療に頼らず、生来備わった自然治癒力を頼りに生きていき、お迎えの時は気持ち良く自然に死んでいく。
抗がん剤は「がん細胞」だけでなく「健康な細胞」も傷つけてしまう。『大往生したけりゃ医療とかかわるな 「自然死」のすすめ』の著者が語る「抗がん剤治療」とは? 動画
グアンタナモでの処刑後、多くの政治家がゴムに切り換わっている。アドレノクロムの不足で、多くの芸能人がゴムに切り換わっている。
ソフトバンクだけに😛😛ソフトな開示はじまる!ゴムにダァー🤣 動画