花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)「1から10まで数えられない」ほどの記憶障害、知的障害に苦しむ少女たち~子宮頸がんワクチン被害者の声/接種者の脳がプリオン病で認知症・人格崩壊へ!?スナメリオさんの報告集➆~by神秘のあんみんさん

Safety Signals for COVID Vaccines Are Loud and Clear. Why Is Nobody Listening? • Children's Health Defense
…9月初旬の時点で、COVID-19ワクチンに関してVAERSに報告された死亡事例は14,506件であり、過去30年間の他のワクチンの死亡事例は8,673件でした。これはすでに年間平均の50倍以上であり、年末まではまだ4ヶ月残っています。…

あなたの名前が、日本を変える ― - ワクチンパスポート及びワクチン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書 ネット署名  署名数:14万4317名(9/29集計)
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会【署名受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます!期限:2021年10月31日 署名数:3,251名 募金額:3,015,500円 
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 
代表 石井希尚(音楽外交使節団"HEAVENESE"座長)
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!
【緊急】 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。
2021年10月31日終了 署名数 2,940名 エール 1,549,500円
【10万人署名】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。
 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)
2021年12月31日終了 署名数 74,911名 エール 20,762,300円
●2021/09/30   署名期間延長のお知らせと目指すところ
署名期間の締め切りを9月末までにしていましたが、今回延長して12月31日までにしました。延長する理由としては、以下の点が挙げられます。
【署名継続の理由】
・署名数が継続的に伸びている。
・期間延長を望む声も多数届いている。
・子どもたちへのワクチン接種がより一層進んでいる背景がある。
・情報伝達の手段としてこの署名ページを運営している。
・今後の動きとしてワクチン接種に関わる実態調査を考えている。
・この署名ページを通じて各地域でのコミュニケーションが生まれている。
7月15日に賛同者、27,272名の段階で、要望書と署名を厚生労働省に提出しており、その要望への回答については、厚生労働省から8月12日の面談で回答をいただきました。厚労省の見解としては、子どもへのワクチン接種について、現行の体制を変えるほどの懸念材料はないとして、現在も接種の勧奨、努力義務の適応としています。そこから、副反応検討部会を主としたワクチン分科会の中でも、意見が変わっていないのもあり、接種の推奨は引き続き行われてる状況です。正直なところ、残念な話なのですが、こういった全国的なウェブ署名活動は、署名の件数が増えることで、行政に対しての実効力が高まるわけではありません。が、どこかのタイミングで、ご賛同いただいている皆さんの声を届けるため、署名の提出も再度行おうと考えています。再提出するタイミングとして今、考えているのは、2つあります。
1.署名件数が10万名を達成した時点
2.これから行う新型コロナワクチン接種の実態調査アンケートの結果が出た時点
2番目のアンケート結果については、ワクチン接種を推奨するにしても、懸念を示して慎重にするにしても、現行の体制を改善する材料になるので、その結果を出して行政に提出するタイミングで再提出というのを主に考えています。また、行政への実効力というところでは、残念な話なのですが署名件数はそれほど影響ありません。ですが、私たち一般の人、一般社会に対しては署名件数が集まるほど影響力は高まります。理想は、署名件数が増加して、この署名に関する活動が、テレビや新聞などのメディアでも取り上げられ無視できなくなってくることが、1つの目標でもあります。そうなってくれば、行政からの見る目も変わってくるかもしれません。昨日、自民党の総裁選も終わり、新しい総理大臣、新しい内閣になることになりました。これが、どういう影響になるのかも注視していく必要があると思います。本当に子どもたちへの接種が進む中、無力感に悩まされるところでもありますが、こちらの署名ページに寄せられているメッセージ、たくさんの声をできるだけ有効な形で提出していきたいと考えています。引き続きどうぞよろしくお願いします。
岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会 代表 片岡徹也
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
地域別チャットグループのご案内 
(以下、略)
★志位和夫につられて「共産主義」について呟いてる人たちがいますが、紋切り型の理解しかない人ばかりですね。「歴史上存在した共産主義は偽物で、これからは真の共産主義の時代」という理解だけが正解ですし、未来に合致していて現実的なのです。わかんなければ私のブログで勉強してください。
https://twitter.com/ComeyMaekawa/status/1441595932886269964
★未だ13万署名... 強制化阻止には程遠いですね。「個人情報が気になる」という方もいるようですが...状況把握ができていないということです。「強制化=ADEで数年かけて一斉粛清」です。ADEの確実性は、勉強すれば誰でも分かることですので、陰謀論じゃないですよ!
https://twitter.com/ComeyMaekawa/status/1439535748261179403
★「陰謀論でしょ?」そう思って気付いたら三途の川の畔に立っています。私たちがゲームオーバーする時 #真実への道標  #1984  @ComeyMaekawaより

https://twitter.com/mfmf_chunx02/status/1440070826787688453

★【子宮頸がん予防ワクチン副反応】講演会(お話し会)Vlog / 今迷っている方に知って欲しい事(13:11)

【子宮頸がん予防ワクチン副反応】講演会(お話し会)Vlog / 今迷っている方に知って欲しい事
994 回視聴2021/06/16
ほのぼのゆうか - YouTube
固定メッセージ:
子宮頸がん予防ワクチンの副反応。薬害は、自分の人生にずっと関係ない事だと思いました。だから未だに〝薬害〟〝被害者〟という言葉に違和感があります。私がお話し会をしているのは、自分のためがとても強いです。これから、時間を進めていく事。いつまでも苦しかった時間を負い目に感じない事。過去から歩き出すきっかけになり、そしてそれがいつか、誰かの健康を見直すきっかけになれば嬉しいなと思っています。少し暗い動画になってしまいましたが見ていただきありがとうございました!!ぜひチャンネル登録をお願いします🌸この先も素敵な時間になりますように~!!
コメント:
はじめまして。中2女子の母です。子宮頸がんワクチンを打たせるかとてもとても悩んでいて情報収集をしていたところ、ゆうかさんのページに出会いました。とても可愛らしくあたたかな雰囲気で過去にご苦労されたとお聞きし大変驚きました。副反応の映像をたくさん見ましたがご本人が話されているのは初めて見ました。とても勇気ある事だと思います。そして貴重な情報を有難うございます。全然暗くなかったですよ!今は産婦人科の先生を初め、頸がんワクチンに反対する先生は皆無に近いです。でもやっぱり不安です。またお話お聞きしたいです。話は変わりますが、ヨガをYouTubeで見てやっているのですが、ゆうかさんのヨガぜひやってみますね。では、ゆうかさんに幸せが沢山訪れますように心よりお祈り申し上げます。
返信:
はじめまして。見つけてくださって、コメントもしていただき、ありがとうございます☺️とっても迷いますよね。健康で居てほしいという気持ちで、どちらを選択して良いのかわからないというのは、苦しいと思います。私は、何も調べないで受けたので、そんな中でいろんな情報に目を通して、すごいなぁと思います。副反応のリスクを知っておくと、もしワクチンを打つという選択をしても、すぐ対応できると思います。私は2回目接種後、光が眩しくなったり、頭痛、倦怠感、夜尿症が最初の頃に出たのですが、気がつく事ができず3回目も受けてしまいました。ヨガもされてるんですねー!ヨガ気持ち良いですよね☺️私と同じ顔の 笑 母がお話ししているのも一応貼らせていただきますね。https://youtu.be/NJkJW5qbdyM ご参考になりましたら嬉しいです🌸YTさんにとっても、娘さんにとっても健やかなこの先が続きますように☺️🤍
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★2014/05/29 「1から10まで数えられない」ほどの記憶障害、知的障害に苦しむ少女たち~子宮頸がんワクチン被害者の声(12:24)

2014/05/29 「1から10まで数えられない」ほどの記憶障害、知的障害に苦しむ少女たち~子宮頸がんワクチン被害者の声
73,241 回視聴2014/05/30
Movie Iwj - YouTube
コメント:
本当に本当に本当に信じられないほど酷いです。昨日まで心身共に元気に生活していた女の子が突然痙攣を起こす様な精神的症状や詐病を発するはずがない。例え神経系の病気の症状と全く当てはまらないとしても、子宮頸がんワクチンから考えられる原因を探す努力をしてくれる医者はこの世にはいないんですか?子宮頸がんワクチンが原因ではないと否定ばっかりしてないで、原因を探す努力をして欲しい!痛みや痙攣で苦しんでいる女の子やそのお母さん方にそんな暴言を吐く医者の方こそ、神経内科に通った方が良いと思えるほど心が荒廃している。子宮頸がんワクチンの副作用に苦しむ方々が一刻も早く、少しでも症状が良くなるように心から応援します。
子宮頸がんワクチン 副反応 at DuckDuckGo
★(30:42)  2021-09-30

FC2USER808400QJGさんのプロフィール - FC2動画
★(12:39)  September 29, 2021

09/28 佐賀市長選公開討論においての、細川ひろし先生の討論をまとめてみました。バシバシ言ってくれてます!細川せんせーがんばれー‼️
purechannel
★Pザがチクワ人を追いかけっこするらしい・その他(9:29)

Pザがチクワ人を追いかけっこするらしい・その他
9,236 回視聴2021/09/28
Ryuチャンネル - YouTube
★【1日一度死んでいる】超意識からのメッセージ(18:10)

【1日一度死んでいる】超意識からのメッセージ
1,291 回視聴2021/01/06に公開済み
和yogi2ndチャンネルでは家庭菜園や薪の調達、日々の雑感やアウトドア?などなど不定期配信中。あるヨギの日常を配信しています。ヨギ(yogi)とはヨーガの哲学・瞑想の実践を通して自らの魂を成長させることに人生の目標をおく修行者のことです。とは言っても、この世に生まれ出れば皆んな皆んな修行者ですよね?yogiは僧のように出家をする訳でもなく、世俗を捨てて山奥に住む訳でも無く、社会の中、世俗の中で家庭を持ったり、仕事をこなしたりしながら、多種多様な関係性の中でヨーガの教えを実践していくものです。とは言え、自分を心を思い通りにコントロールするのはなまら難しいです。つまづいたり、すっころんだり、はんべそかきながら、這いつくばって過ごしているヨギの生活をゆるゆる配信しています。
和yogiサブチャンネル - YouTube
★2021年09月29日(水)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.101 | 泣いて生まれてきたけれど
…EUでアロマオイル禁止!?ラベンダー、セージやヨモギなど15種のオイルを禁止し、『抗生物質』を使用する様に…と馬鹿な専門家が言い出してます。Facebook前田様より…
…これはひどい。植物オイルの効能は、幅広く、自然治癒力を引き出す最良の作用を持つ。自然療法をなぜ禁止するのか、その意図は明らか。ケミカル薬、ワクチン漬けができなくなるからでしょ?健康になってはいけないの?美しくなってはいけないの?こんな愚策、許されない。…
…ワクチン投与と同等の量のm RNAを体内に送り込む野菜の研究がカリフォルニア大サンディエゴ校とカーネギーメロン大で行われている。そこまでして人類の遺伝子を組み換えたい理由は何だろうか。自家菜園が重要になるね。…
…大量の医療従事者を強制退職させるのだから、医療圧迫などという話は嘘だったのだ。フランスの至る所で同じような抗議活動が行われている。都市カルカッソンヌ、元ツイ映像 都市グルノーブル https://twitter.com/You3_JP/status/1438172806487822338
★前田美穂 9月24日 17:06
Facebookにログイン | Facebook

★2021年09月28日

★NEW!2021-09-30 13:41:46
『運動の持続と動脈硬化の関係』 | ドクターヒロのリアル・サイエンス
…つまり、遺伝子ワクチンで動脈硬化も進むということです。…
…特に遺伝子ワクチン接種のあとの継続的な運動(息があがるもの)は厳禁です。…
…一般的なエクセサイズというものがいかに危険なものかを再認識して頂ければと思います(^_−)−☆。…
★NEW!2021年09月30日(木) 12時31分33秒
内部告発:コロナワクチン接種を受けた直後に5万人近くの米メディケア患者が死亡した | 【覚え書き】
…メディケア・トラッキング・システムのデータによると、COVID-19ワクチンを接種してから14日以内に死亡した80歳未満の人が19,400人いることが明らかになりました。また、80歳以上の28,065人が、COVID-19ワクチンを接種してから14日以内に死亡しています。メディケア・トラッキング・システムで明らかになったハードデータによると、COVID-19ワクチンを受けてから14日以内に死亡したアメリカ市民の総数は48,465人です。…
★NEW!2021年09月30日(木) 09時52分14秒
コロナワクチンで何百万人もの人が死んでいるのに、メディアはその事を伝えていない | 【覚え書き】
…詰り、8万人以上の人が死亡し、225万人以上の人が中国製細菌の注射によって負傷した可能性があるということですが、待ってください、未だ在ります。ここ数日の間に、約15万件の死傷者の報告がVAERSシステムから削除されたと言われています。これを加算すると、武漢インフルエンザの注射による死亡を含む250万件の有害事象に一気に近付きます。また、ワクチンを接種した人が注射後2週間以内に死亡した場合、その死亡はワクチンに関連した死亡としてシステムに記録されない事も考慮すべき点です。14日以降に発生した死亡のみが、ワクチンによる死亡として分類されます。また、注射によるアナフィラキシー(アレルギー反応)の本当の発生件数は、CDCが主張しているよりも120倍も多いことがわかっています。これにより、さらに多くの数字が集計されています。…
★NEW!2021年09月30日(木) 07時46分24秒
ヨウ素は新しいイベルメクチン:政府とメディアが実際に効果の有る全てのコロナ救済策を攻撃する | 【覚え書き】
…政府の武漢コロナウイルス流行計画に対する最新の脅威は、ヨウ素ベースの鼻腔スプレーであるベタジンです。イベルメクチンと同様、ベタジンも権力者から「危険」と言われているが、それはベタジンが手指消毒やフェイスマスク、「ワクチン」、ロックダウン等を必要とせずに保護・治癒するからであり、またベタジン1本が数ドルしかしないからである。…
★2021年9月30日

…ワクチンに入っていると言われたらデマだと否定しなきゃいけないようなものが、下着、マスク、服、化粧品、シャンプーなどにすでに入れられててビックリする。下着に付けてると体内に入って来る。マスクや綿棒からも😱 >容易に皮膚や粘膜から体内に吸収されてしまう。そして、“ナノレベルのカミソリ” として毛細血管から血流に乗ってどこへでも移動する。最後にはさまざまな臓器に蓄積する。…

…やはり分断が彼ら支配層の狙いなので、接種してしまった人とも、わかりあう必要があります。ただし、むしろ接種を選択する人の方が真実に目覚めないと、支配層のシナリオに向かわされてしまう事になってしまいますね。それとやはり接種したからと言って、終わりではないという事。意識は万能なので、本来の意識を発動させれば、ワクチンを無害化する事もまた可能だし、身体がもしワクチンに耐えられなかったとしても、本人の本当の実体である意識は、失われませんので。その後の旅のためにも意識を向上させるのは大事だという事です。…

★2021年09月30日08:54
9/30-その1 今日もすごい情報が盛りだくさん! : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年09月29日(水) 18:09
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ファイザー社CEO、COVIDの定期接種なしでは「普通の生活」は戻らないと発言 Paul Joseph Watson
★2021年09月29日(水) 23:49
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - オンタリオ州で100人以上の若者がワクチンによる心臓疾患で入院 Cassie B.
★2021年09月30日(木) 02:29
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ニューヨーク・タイムズ紙の記者が、プランデミックのパラノイアを助長するために、学校でのCovidの「急増」について嘘をついた Ethan Huff
★2021年09月30日(木) 07:57
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ショッカー:既存の3種類のCovidワクチンは、体内でスパイクタンパクを合成するためのDNA(単なるRNAではない)を実際に含んでいる Lance D Johnson
…現在開発中のCOVIDワクチンは、従来の生物学的製剤(ワクチン)としては機能してはいませんが、そのようなものとして誤認され、規制されています。通常のワクチンは、炎症を起こすアジュバントやその他の化学物質と一緒に、標的となるウイルスを弱毒化した形で導入します。この新しいmRNAワクチン、アデノウイルス・ベクター・ワクチン、DNAワクチンは、ウイルスの「ソフトウェア」を利用して、体にウイルスのコピーを作らせます。…
…イスラエルのテルアビブ大学のジョナサン・ゲルショニ[Jonathan Gershoni]教授は、市販されている3種類のCovidワクチンは、実はDNAワクチンであると説明しています。スプートニクV社、アストラゼネカ社、ジョンソン・エンド・ジョンソン社が製造しているワクチンには、DNA(単なるRNAではない)が含まれており、これを人間の細胞核に挿入することで、実験室で設計されたスパイクタンパクを最終的に翻訳し、複製することができます。…
…アデノウイルスをベクターとしたCovidのワクチンは、いずれも人工的に作られたスパイクタンパクのDNAを含んでいます。これらのワクチンは、生物兵器のDNAをアデノウイルスの殻の中に隠して、こっそりと投与するものです。スパイクタンパクのDNAは、自然免疫系を迂回して、その遺伝的指示が人間の細胞中へと書き写され、実験用のスパイクタンパクが大量に生産されます。…
★2021年09月30日(木) 08:45
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ヘルスレンジャーがジュディ・ミコヴィッツ博士と語る、兵器化されたプランデミックについて - Brighteon.TV Ramon Tomey
★2021年09月30日(木) 09:23
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 終末の喜劇:バイデン大統領はホワイトハウスでのワクチン撮影を偽装し、ホーチュルNY州知事は「神がワクチンを作った」Mike Adams
…偽物のバイデン大統領は最近、偽の大統領執務室のセットを後ろに作ったサウンドステージに座って、偽のワクチンブースター注射を受けましたが、これが疑問の始まりです:偽のパンデミックを推進するために、なぜホワイトハウスを偽装して、偽のワクチンブースターの写真撮影をする必要があるのでしょうか?現場の写真を見てみると、窓もすべて偽物で、すべてが演出されていることがわかります。…
…疑問が湧いてきます:もしジョー・バイデン(彼でさえも?)が本当にホワイトハウスに出入りできるのなら、なぜワクチンのプロパガンダのために偽のホワイトハウスを作る必要があるのでしょうか?…
…アルバータ州では、すべてのCovidテストを廃止し、自宅で病気になった人を単に「Covid陽性」と宣言している 今日の純然たる喜劇の最後の一幕として、アルバータ州のチーフヘルスオフィサー(ここに笑いを入れる)は、何かの病気でCovid検査を受けていない人は全員、とにかくCovid陽性であると宣言しました。というか、なぜそうしないのか?どうせ作り物のフィクションなのだから。PCR検査は最初から詐欺だったのだから、そもそもPCR検査があるように装う必要もないでしょう?…
★2021年09月30日(木) 10:08
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - Covidワクチンで何百万人もの人が死んでいるのに、メディアはあなたにそのことを伝えていない Ethan Huff
…武漢コロナウイルスの「ワクチン」によって死亡している人は、当局が認めているよりもはるかに多くいます。新しい科学的報告書によると、世界中で何百万人もの人々が、このワクチンによって死亡したり、重度の後遺症や障害を負ったりしており、その数は後を絶たないといいます。…
…また、多くの医療関係者が、ワクチンによる傷害や死亡を報告しない代わりに、賄賂を受け取っているという事実も念頭に置いておく必要があります。都合の悪いデータがシステムから排除されればされるほど、ビッグファーマは世間からの印象が良くなります。つまり、すべては利益のためなのです。製薬会社のカルテルにとって、人々の命は何の意味もありません。製薬会社のカルテルは、政策立案にまで影響を及ぼしており、政府の情報源から真実を見つけ出すことは稀です。…