花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

★デビッド・マーティン博士:CDCとFDAは法に違反している、あらゆる人間の活動の独裁者のようだ/★リシャード・ブトリが恥の健康パスとそれに伴うワクチン接種の廃止を求める

★(14:32)  Sep 30, 2021

これらのテーマについては、次のアドレスのアルシオン・プレヤデスのチャンネルで視聴いただけます。

緊急!
全ての人のために、これらのビデオをできるだけ家族や知人に拡散してください。
人類の絶滅を模索する医療の暴虐の下で、深刻な危険に見舞われています。


アメリカのアナリスト、デビッド・E・マーティン博士は、FDA(米国食品医薬品局)が、ワクチンの代わりになる、重要ないかなるものも、考慮することを拒んだと告発した。
さらに、明白に定められている法律が、侵害されてきたし、またCDCやFDAのような機関は、それを意図的に行っている。
これらは、当機関が為した犯罪行為であり、これらの全てに対し、司法は分別を失っている。
さらに、経済生産や、国際貿易における長い供給ラインの流通の効率が失われたなら、世界の人々は、差し迫る飢餓に対し、準備するべきだと警告している。


★(3:34)  Sep 30, 2021

フランスのジャーナリスト、リシャード・ブトリが、フランス国民の名において、健康パスとそれに伴うワクチン接種の義務付けの廃止を求めている。
それらは、私達の服従を得るための、グローバリストの手中にある単なる政治的な手段にすぎず、健康は、彼らのアリバイだと、彼は述べている。
また、偽りのワクチンの購入で、国を破滅させるのではなく、たとえばイベルメクチンのような、知られてきた昔からの薬を提案している。