花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

矛盾する事ばかり言ってる事にも気付かない オツムのイカレた報道には呆れるばかりだし 何の疑問も持たず接種を続ける人にも呆れます

★NEW!2022-07-20 09:52:31


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1548214152056807425/pu/vid/276x480/XtZcqqSdou0vlCm3.mp4

★2022-07-18 17:41:10

★NEW!2022-07-20 20:32:22


★2022年07月20日(水)NEW !

@jJJurWP56h9oIfr 7月17日
【サプライズ】7/17
米国🇺🇸ウィスコンシン州は、他の20州に加わり、「死体の液状化」を合法化し、「地方自治体の給水」システムに流し込みました。
多くの人がワクチンで亡くなったこれらの液化した人体は、もちろん生物汚染に変えられ、肥料として作物にまき散らされています 。
だから私たちは今フィールド2021にいます。
それは誇張ではありません。
それはすべて二重の検証が確認されています。
ワクチンによって殺された人々は液体に溶解され、排水路を洗い流され、生物付着に凝縮され、食用作物に広がります。
それはマトリックスのようなものです死者を生者に与えています。
それはすべて100%証明されており、2021年に今起こっています。
非常に論理的です、そして報告があります。
いまいましいワクチン工場👀