花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

クリスティーン・アンダーソンさんのスピーチ(欧州議会2023年9月13日)


顔オムツ~馬鹿と奴隷の象徴~ / 音街ウナ【オリジナル】グループサウンズ

*****

 

★2023年9月25日 08:19
クリスティーン・アンダーソンさんのスピーチ(欧州議会2023年9月13日)|日々予め幸せ

あなたは彼らに「くたばれ!地獄に落ちろ!」と言う権利さえあるかもしれないんです。
それが彼らの居場所だからです。本当ですよ。ひとたび彼らに地獄に落ちろと言ってしまえば、彼らはあなたへの支配力を無くし、あなたは信じられないほどの自由の感覚を持つでしょう。


★2023年9月20日 04:28
難病、治療法の「見つかっていない」病について|日々予め幸せ
…Facebook上で難病?についてご相談を受けた(受けかけた)ので、難病について少し書きます。難病とは一般に治療法の見つかっていない慢性疾患です。そのうち厚労省が難病だと指定した疾患が指定難病で、338番まで番号がついており、年々増えています。多くは珍しい疾患で、私も診たことも聞いたこともない疾患も多いです。…
…そんな、不確かなこと言うな!期待させてガッカリしたらどうしてくれる?そういう風に言われてしまうことも多いのですが、誰もどうもしてくれません。突き放すようですが、結局は本人が自分の命を使って試し、道を切り拓くしかないのです。治らないと言われた状態から治った方々はきっとそうされたはずだと思います。…
まろこ@nekomarosalon 午前6:39 · 2023年9月17日  息子が激症腎炎で入院した時  塩分と蛋白質一切禁止された  治療のかいなく余命宣告され入院費が払えず退院した  どうせあと2ヶ月の命なら好きな物を食べさせたいと塩や醤油肉魚を山のように食べさせたらどんどん元気になり、死ぬどころか学校に行けるまでに回復した  #減塩  #膜性増殖性糸球体腎炎


★2023年4月17日 23:55
接種者と非接種者のちがいはどこから来るのか?〜接種判断と指比〜|日々予め幸せ|note
jinpeiishii@jinpeiishii 午後6:17 · 2023年4月16日 もうすぐ5月某日に6回目打たされると、帯状疱疹で受診したナースが言ってました。同僚4人帯状疱疹、知り合い基礎疾患なし40代接種4時間後死亡、勤務病院で最近クラスター、5回目後の副作用激辛、今自分が帯状疱疹それでも6回目打つの拒否しない。そうした人々がちゃんと第9波を起こすでしょう。


アンケート結果の考察
…このアンケート全体を通して言えることは、人の接種判断には様々な背景があるということです。非接種を選ぶことができた人は、高等教育を受ける以前から独自の判断ができる人だったかもしれません。接種してしまった人は、本来は自由を好む人なのに、教条主義的な高等教育を受けた結果、周りに合わせるようになってしまったのかもしれません。…
…つまり、高等教育を受け、「責任ある大人」になり、「自分の判断」ができるようになるはるか以前の要因が、接種判断に大きく影響しているということです。とすれば、接種してしまったことを「自己責任」として、その人のせいにすることはできないことになります。 たとえ同意書にサインしてしまったとしても、それは本人が馬鹿だったからだとは言えません。もし自分が非接種を選択できたとしても、それはあなたが偉いのではなく、様々な恵まれた偶然の結果なのです。

…少し傲慢に思われるかもしれませんが、私の読者には非接種者が多いと思いますのであえて言います。非接種者は、男性ホルモンの高い人の特徴とは、一言で言えばリーダー気質です。リーダーになる能力を持った人が多いのです。それなら、もっとリーダーシップを発揮して、接種してしまう人々をもう打たないように導かなくてはなりません。接種してしまう人は、フォロワー気質が強い人々なのかもしれません。それは必ずしも家畜や奴隷ということではなく、チーム内でそういう役割を果たしやすいということです。監督よりも選手、指揮者よりも演奏家、社長よりもよい補佐役になる才能のある人かもしれません。…
…能力には責任があるのです。能力のある人にこそ、責任があるのです。私達一人一人は、配偶子の時代から何億の兄弟たちの中から競争に勝ち選ばれてこの世に誕生しました。そして裸で哺乳以外には何もできない状態から今までこの文章を読めるまで育つことができたのは、両親をはじめ多くのリーダーが導いてくれたからこそです。自分がその能力を与えられたのは自分の功績ではなく、ほとんど運であり宿命なのですから。…

Joan Baez - There But For Fortune


★2023年4月4日 01:43
接種とマスクが第9波を起こす|日々予め幸せ|note
jinpeiishii@jinpeiishii 午後5:10 · 2023年1月15日 人口で割らない実数の方がグラフのインパクトが強いと思ったので^^ 世界の感染者の4割近くが日本3マスク大国だけで世界の感染者の5割越え、すごくないですか?

…第9波の被害を最小限に抑えるには、何より感染源である新たな接種者を減らすこと。そしてウイルスをエアロゾル化してばらまき、広い面積でキャッチし、長期保存して繰り返し吸わせるマスクを外すことです。…
jinpeiishii@jinpeiishii 午後9:53 · 2022年12月17日 資料15:もしマスクをケチって長時間使えばマスクにはそれだけ雑菌やウイルスが蓄積していきます。コロナウイルスはマスク内で7日間感染力を保ち続けると報告されています。マスクを着けて呼吸すれば内外からのウイルスや雑菌を繰り返し吸うことになります。

「湿ったマスクの中で死滅することがないウィルスはエアロゾルの小さな粒子に沢山含まれている。そのウィルスの小さな粒子は、肺の奥(肺胞)に到達するので感染性が飛躍的に高まってしまうのだ。」マスクを着用すると感染リスクが増えるという話その1|You3|note
とっくに打つはずも外すマスクもない私たちは、接種をやめることマスクを外すことを呼びかけ、一人でも接種・マスクする人を減らすことです。そして自分の身を守るために、これまで通りビタミンDと味噌汁、塩うがい鼻うがいなどをしつつ好きな人と触れ合って楽しく生きて、自然免疫力を高めていきましょう。


★2023年4月3日 01:38
コクラン『編集長の』謝罪とマスクレビュー筆頭著者の怒り|日々予め幸せ|note
…先日マスクに有効性が認められないと結論したコクランレビューを紹介しました。
マスクをやめるのは無効・有害だからです~コクランレビューの解説|日々予め幸せ
 これまで行われたマスクに関するRCTを総合して、サージカルマスク・不織布マスクはもちろん、N95マスクでさえも、感染を防ぐ効果は見出せなかったのです。すると案の定「有効性が見出せなかったからと言って無効とは言えない」という批判が噴出したのでした。そして何と3月10日、コクラン編集長のKarla Soares-Weiser氏が異例の謝罪声明を出しました。「このレビューの元の言語の元々のサマリーでは『私たちが検討した一連の研究においては、マスクもしくはN95/P2着用が呼吸器系ウイルスの広がりを遅らせることを助けるかどうかわからなかった』としていた。この言い回しは誤解を招く可能性があったので、我々は謝罪する
 重要なことはこれはレビュー著者ではなく、あくまでコクラン編集長の謝罪だということです。そして謝罪は言い回しについてであり、この研究のプロセスや結果に何か間違いがあったわけではないということです。…
…この編集長の謝罪に対し、レビューの筆頭著者であるジェファーソン氏は怒りを表明しました。
実社会において、マスクは無効かつ有害だとわかったから世界中ほとんどの国でマスクを外したのです。そして感染者はマスクを外した国々よりマスクを続ける国々でこそ爆発的に増え、マスクを外した国々では何の問題も起こらなかったのです。

コクラン編集長の「言い回し」についての謝罪によって、エビデンスもこの現実も覆ることなどないのです。あまりにこの「編集長の謝罪」を使ってレビュー自体を否定する人が多いようなので、そこははっきり申し上げておきます。


★2023年3月26日 09:49
マスクを外したら、やっぱり感染者も死者も減りました。|日々予め幸せ|note
…不肖私の予想が外れました。前回、3月12日に『第9波来てます。マスク自由化の前から』と書いたのですが、第9波来てます。マスク自由化の前から|日々予め幸せ|note
3月13日の『マスクは個人の判断』化以降も日本の感染者数も死者数もほぼ下がり続けています。
…正確に言えば、3月18日に感染者数は100万人あたり6.5人増加に転じ、私が記事を書いた3月12日には死者数が100万人あたり0.04人(1億人あたり4人)増加に転じたのは事実です。(7日平均で。記事を書いた時点ではまだ出ていませんでした)…
接種が人々にウイルスを作らせ、マスクがそれをエアロゾル化して拡散させることを考えると、接種が増えなければ感染者は増えません。
ぜひこの調子で5月の6回目接種を多くの人が拒否し、マスクもさらに外し、日本の第9波を阻止して私の予想をさらに大外れにしてほしいと願います。


★2023年3月12日 20:19
第9波来てます。マスク自由化の前から|日々予め幸せ|note

…明日は待ちに待った3月13日、元々自由だったマスクが個人の判断になる日です!
 実際に日本人の過半数がマスクを外すか?私はほとんど外さないと予想します。
(予想が外れてくれ!)

 そして多くの人がマスクを外しませんが(外さないから)、明日から感染者数が増えるでしょう。
 明日から第9波が来る理由は、「感染者数の谷になると予想された日」にマスクを「個人の判断」にする日を設定したからです。
 実はすでに感染者数の増加は始まっています。

なぜマスクを続けさせたいのか?恐怖を煽って次の毒チンを打たせたいからです。
 マスクを外した人々は毒チンを打たなくなります。マスクは恐怖のウイルスが流行っている象徴であり、マスクを外すことはコロナ禍の終わりを意味するのです。
 マスクを外してしまったら脳に酸素が回って頭が良くなって、騙しにくくなってしまいます。
 いつまでも「根拠は無いけどマスクは有効に決まってんじゃん!」と思考停止させておくにはずっとマスクさせておくのが一番なのです。


★2023年3月6日 23:43
ファイザー内部告発者のスピーチ|日々予め幸せ|note

この記事は👇の動画の文字起こしです。
及川幸久 YUKI OIKAWA💎@oikawa_yukihisa    🚨ファイザー内部告発者の感動のスピーチ:
プロジェクトベリタスのファイザー変異株スクープ映像にはファイザー社内の協力者がいた。ジェームズ・オキーフが勇気ある告発者をCPACの舞台に連れてきた。会場が大感動したスピーチを日本語でご覧ください。午後8:15 · 2023年3月6日
 動画
ジェームズ・オキーフ
「私はある人物と話しました。
 彼女は怖がっていて、公の場に出るのは嫌がりました。
 ところがその後再開しました。
 ファイザーの社員が彼女を部屋に連れ込み尋問しました。
 さらに赤いバンが彼女の自宅まで来て、彼女と彼女の愛する人に嫌がらせをし、命の危険を感じさせました
 これらの出来事で彼女は奮い立ちました。
 彼女は私と一緒にこの舞台に上がる決意をしました。
 たった今。
 彼女の名前はデビー、ファイザーのデビーです。」…
(続きはリンク先で😅💦)


★2023年2月22日 00:21
マスクをやめるのは無効・有害だからです~コクランレビューの解説|日々予め幸せ|note
マスクは感染対策として無効であり、呼吸やコミュニケーションを妨げ有害だから外すのです。サッカーW杯を見れば明らかだったように、世界のほとんどの国ではとっくに外しているのです。マスク義務を撤廃した国々ではむしろ感染者数・死者数が減ったのです
マスクを続けた日本は第7波・第8波と世界一の感染者数を出し続けたのです。
サージカルマスク・不織布マスクはもちろん、N95マスクでさえも、感染を防ぐ効果は見出せなかったのです。私はこれを読んだ時、もう科学的なマスク論争は終わったと思いました。…


…3月13日から、本当に多くの日本人がマスクを外すことができるのか、私は危惧しています。そしてマスクを外すことそのもの以上に、自分で情報を集め、考え、判断することができるようになるか危惧しています。それができなければ、これから政府やマスコミの論調によってまた右往左往し、同じ過ちを繰り返すからです。世界ではとっくにマスクを卒業し、迫りくる戦争や人工飢饉への備えを議論しています。…
どうか今度こそ、日本人がマスクが無効・有害であることを認め、騙されたことに気づき、その上で自分の判断でマスクをやめることができますように、祈るような気持ちで3月13日を待っています。
やったるぞ‼️🇯🇵@qat8EJFlDVwxKGG 午前4:01 · 2023年2月17日
子どもを育てる親大丈夫か⁉️ 動画


jinpeiishii@jinpeiishii
みのり先生にみなさんのお尻の悩みに明るく楽しくお答えいただきます🤗

お尻が変われば人生が変わる!お楽しみに!
みのり先生の肛門スペースいしのラジオ#5 1月30日(月) 午後8:00
午前8:22 · 2023年1月28日
みのり先生に肛門について語っていただくのであって、みのり先生の肛門についてのスペースではありません🙇‍♀️
スペースのタイトルを編集したいのですが、「変更を保存」ボタンがキーボードで隠れて押せません。わかる方教えてください。


★2023年1月26日 05:32
シェディングの証明〜論文:接種者の呼気には感染性の高いウイルスが含まれる|日々予め幸せ|note

接種者からのシェディングが証明された論文を紹介します。
Exhaled Breath Aerosol Shedding of Highly Transmissible Versus Prior Severe Acute Respiratory Syndrome Coronavirus 2 Variants | Clinical Infectious Diseases | Oxford Academic
先に申し上げておきますが、どうかこれを知った接種者の皆さんは絶望しないでください。 非接種者の皆さんは、接種者を過剰に恐れないでください。これ以上ブースター接種を行わなければ、シェディングは日に日に確実に減っていきます。どうかこれ以上打たないでください。打たせないでください。私たちはこれまでもこれからも一緒に日本の社会を営んでいかなくてはなりません。憎むべき相手がいるとしたら、それは接種者でも非接種者でもなく、接種させた側の者たちです。


★2023年1月19日 02:28
サプリのコツは続けないこと〜ビタミンD過剰症について|日々予め幸せ|note
ビタミンDサプリを勧めると、過剰症を心配する人が多くいますのでまとめます。まずビタミンD過剰症の基本を知るために、こちらののぶながさんのわかりやすい動画を紹介します。…

世にも恐ろしい「ビタミンD中毒症」についての最新報告がありましたので解説します。【栄養チャンネル信長】
基本的な動画の内容には賛成です。(詳細はリンク先でどうぞ)
あくまで基本は食事や生活。サプリは補うものとして、自分の心と体を確認しながら上手く使っていきましょう。


★2023年1月18日 00:08
鼻うがいの「落とし穴」とその避け方|日々予め幸せ|note

…鼻うがいをして耳が痛くなった、熱が出た、副鼻腔炎になった、中耳炎になった、アメーバ脳炎が心配、などの声が時々ありますので解説します。
 鼻うがいはちゃんと行えば特に風邪のひき始めなどにとても効果的で、慢性疾患や自己免疫疾患の予防・改善にもつながる優れた方法です。
 過剰にリスクを恐れることなく、しっかりやり方を知って行ってほしいと思います。


★2023年1月17日 21:51
超過死亡増加をコロナのせいにすることはできない理由|日々予め幸せ|note
この記事は👇の動画の文字起こしです。

健康に働いている被雇用者の身体に障害が発生していることは確実です。
 私はその明らかな原因は2つと考えています。
 被雇用者への大量ワクチン接種とワクチン義務化です。

 これが原因で数字が大きくなっているのです。
 経済に影響を与え、隠すには大きすぎる存在になりつつあります。
 葬儀屋は人材不足で人集めの問題を抱えています。
 保険会社には巨額の赤字が出始めている。…


★2023年1月16日 05:18
ボノボと日本人の共通点〜日本人が毒チン・マスクをやめられない理由は自己家畜化|日々予め幸せ|note

…今、日本人が世界の中で最も毒チンを打ち続け、マスクを外せずにいる理由は進化の結果、自己家畜化したからと考えられます。(自分でなのかアメリカ支配によるのかは難しいところです)…
…従順な家畜動物は飼い主に歯向かうことを嫌います。
 同様に日本人もボスの意向に非常に敏感です。その群れで誰が多数に支持されるボスなのか?そのボスが何を望んでいるのか?
 それは「空気」と呼ばれ、日本人の多くはそれを無意識に感じることができます。
 そして「空気」に従うことで安心し、「空気」に逆らうことには強い不安を感じます。

 また争いを避けたがるので、周りとぶつかる行動は極力避け同調したがります。
 そしてもし「空気」に逆らう個体を見つけたら「悪者」としていじめることに快感を覚えます。…
…今日本のボスは誰なのか?日本人のほとんどは意識ではわかっていませんが、不思議なことにその意向を察してその通りに接種してマスクしているのです。


★2023年1月16日 02:01
集団接種と集団自決の共通点|日々予め幸せ|note

…78年前に沖縄で行われた集団自決と、今「感染症対策」の名目で行われている集団接種には多くの共通点があります。…

 

↓↓↓↓ルパン小僧🍑💍kuu331108
集団接種と集団自決の共通点 集団接種は「任意」という建前で行われています。強要や脅迫は犯罪です。ところが実際には様々な接種への圧力がかかり、接種者には特典が与えられ、非接種者は差別されるということが公然と行われています。

今、集団接種に対しても、迫害を受けながらも勇気を出して声を上げている人がたくさんいます。
 集団自決は歴史上最も悲惨な過ちの一つとして歴史に残り、戦後語り継がれています。
 集団接種も歴史上最も悲惨な過ちの一つとして歴史に残り、今後語り継がれるでしょう。
 今回、どれだけの人が生き抜き、この過ちを過ちとして語り継げるか?
 それは今、声を上げることができる人の勇気にかかっています。


★2023年1月14日 10:25
ジョー・ローガン「自分もワクチンを接種して非接種者を罵っていたかもしれない」|日々予め幸せ|note

ジョー・ローガン「自分もワクチンを接種して、非接種者を罵っていたかもしれない」
動画 https://twitter.com/j_sato/status/1613954766933233665
(この記事は☝️の動画の文字起こしです。今、毒チンの害が明らかになり、それが常識になりつつあるからこそ大切なメッセージだと思います)
ジョー・ローガンのポッドキャストは視聴者数が1100万人/回で、CNNニュースの17倍


★2022年12月31日 22:22
言葉の戦争〜行く年来る年の本当の意味|日々予め幸せ|note
この戦争に勝つことは、本当のことを本当だと言えるようになること。
 本当のものを見て聞いて感じて嗅いで味わって、本当に大切なものを大切にできるようになること。
【結論】だからいたずらに怖がらないでください。不安はよく調べてないからで、それはまだ起こってもいない。でも意識が恐怖に向くと恐怖を呼び寄せます。恐怖は一旦忘れて(現実無視)今の自分にできることを精一杯やってみてください。行動せず唯恐れているのは言語道断ですが行動すれば道は拓きます完


★2022年12月30日 19:59
マスク公開議論〜科学とは何か?|日々予め幸せ|note

…12月17日、Twitterのスペース上での『マスク公開議論』に参加させていただきました。
 参加者は宝塚の宮澤大輔先生、京都大学の宮沢孝幸先生、四国の牧田寛先生、そして私です。
https://twitter.com/blanc0981/status/1604099557146918912
全体で4時間50分のスペース(私と宮沢孝幸先生は4時間15分で退席)となりました。
(Zoomも併用して行われたのですが、Zoomは一般の方々も見れたのでしょうか?スペースもハウリングが強く聞きづらくなってしまい申し訳ありません)
 今回はこちらに議論の内容をまとめて解説したいと思います。…
いしい「政府は絶対やめないですよ、だってコロナ禍を続ければ続けるほどマスクが売れてワクチンが売れて儲かるんですから」…

★2022年12月7日 01:27
心臓と脳の守り方〜この冬を生き抜くために必要なもう一つの栄養素|日々予め幸せ|note
実は私自身、4回目接種者が増えた頃から異変を感じるようになりました。まずは接種して1ヶ月以内の人の腹部などを触診した際、手にピリピリとした違和感を感じるようになったのです。
 それから接種したばかりの接種者(患者やナース)といると、軽い胸痛も感じるようになりました。若い頃なら胸キュン?と思ったかもしれませんが、私も相手もそういう年頃ではありません。
 そしてそんな自分の症状から、改善方法も見つけてみました。
 全体で死者数が増えるのは避けられないとしても、自分や大切な人々の命を守る手段がないわけではありません。
 今回は、この冬を生き抜く秘訣をお伝えしたいと思います。
 ご参考になりましたら幸いです。…
★2022年10月26日 20:50
スペース座談会『STOP!!💉今こそ正念場【岡田正彦先生と魂の医師特集!】』(前編)|日々予め幸せ|note

★2022年10月26日 21:04
スペース座談会『STOP!!💉今こそ正念場【岡田正彦先生と魂の医師特集!】』(後編)|日々予め幸せ|note


★2022年9月29日 00:48
アホウドリと日本人の7つの共通点|日々予め幸せ|note
アホウドリと日本人の共通点5 命を狙われているかどうか認識できない
日本人:「そ、それってやばいの?」
アホウドリ:やばいかどうかわからんところがアホウドリと同じやっちゅうねん」
日本人:「そうか、お前らアホウドリもやばいかどうかわからんかったから逃げんかったんやな」
アホウドリ:「うちらは鳥島という鳥しかおらん島に暮らしとった。無人島やから人間はおらん。猫や蛇などの天敵もおらん。平和な島やった。だから襲われる、命を狙われるということが理解できんかったんや」
日本人:「わかるわ、日本も島国やし、戦後ずっと平和やから、命を狙われるなんて考えられへんもんな」
アホウドリ:「は?何言うとるん?今現在、お前ら日本人が命狙われとるんやで」
日本人:「え?まさか?そんなわけないやん。誰に?どうやって?」
アホウドリ:ニホン政府やその上の連中に、毒チンでや。お前らは逃げんかったうちらをアホウ言うけどやな。うちらはお前らみたいに殺されるために自分から並んだりせえへんかったで!」
日本人:毒チン?ああ、あのありがたいコ○ナ〇〇チンのこと?え?アホウドリって陰謀論者?世の中にそんな悪い奴なんているわけなじゃん。人類皆兄弟、無料で〇〇チンを打ってくれるなんてありがたいよ〜」…
*****

接種をほぼ中止した南アフリカ共和国では、感染者もほぼ出なくなっています。