花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(Twitter)日本はワクチンもマスクも 行動制限も強制できないので 同調圧力を利用して自主的に せざるを得ないような情報操作を している…

★日本はワクチンもマスクも
行動制限も強制できないので
同調圧力を利用して自主的に
せざるを得ないような情報操作を
している


これに対抗する手段は権威に対する
不服従です
不服従を貫く為には確固たる理由が
必要


なので↓が有効


根拠を示せない以上
マスクもワクチンもする理由がない

https://mobile.twitter.com/chan79140571/status/1547351493983883265?cxt=HHwWgsCi2Yn_pfkqAAAA

★今朝の名護市役所前、広報スピーカーがうるさい。ずっと鳴りっぱなしである▼私の街宣を聞こえなくするために、この時間この場所にぶつけてきたのだろう。向きになって私も大声を張り上げた。邪魔をされるほど意欲が沸き立って来る▼ここしばらく、名護市役所前は二つの音が重なって少しうるさい。

https://mobile.twitter.com/gozen2ji/status/1547415742349725696?cxt=HHwWgMDSqemaw_kqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547415686481604609/pu/vid/480x270/kDuidee2g-sKQ87x.mp4
https://t.co/I5AY5gBiqu
ワクチンのmRNAが人間DNAへ逆転写が発見された_スエーデンの大学が発表
https://mobile.twitter.com/80syaku/status/1547324613838786560
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1547324346309308417/pu/vid/476x270/0Rin3BmIBGtj4c28.mp4