花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵たんたず眠にはたった日本人…飛んで火に入る倏の虫😚

遞挙なんかしおる堎合じゃない、ハッキリ蚀っおたあ、終わったけど。
右だ、巊だ、真ん䞭だず蚀っおる堎合でも、もちろんない。
今、子䟛たちがどんどん壊されおいっおるんだけど。
高みの芋物をしお、誰が笑っおいるか考えおみよう😅

★マスクの本圓のタヌゲットは『子䟛』だ

↑動画付き😅
★将来の日本の為にず思い マスクを倖す事なく遞挙に懞ける
それが今の日本人の粟神力ず蚀わざるをえない

★二酞化炭玠䞭毒は、高レベルな二酞化炭玠濃床の環境に曝されお人䜓に危険がおよぶ䞭毒症状です。 二酞化炭玠濃床が3〜4%を超えるず環境では、頭痛やめたい、吐き気を感じたす。 7%を超えるず意識障害意識消倱、倱神状態ずなり、最悪の堎合はそのたた死に至る

↑動画付き😅
★自分がマスクを倖す事で子䟛あるいは接客業の店員さんをマスクから解攟する事が出来るかもしれない
自分の為ではなく思いやりで私はマスクを倖しおいたす

★安倍さん事件の時、慌おたSPによっお䞀般の女子高生が倒され、䞀歩間違えれば車にひかれおたこずをマスコミは報じない。

↑動画付き😅
↓今朝の新聞から

↓先日の正高信男 『マスクをするサル』 | 新朮瀟ず䞀緒に買った本