花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌 その😍

いよいよ、今回の聖地巡瀌のハむラむトです😅
倉な話ですがこちらはずおも参考になりたす↓

たた、関連蚘事がありたすので䜵せおどうぞ(^-^;↓
🎊日本映画『久高オデッセむ第䞀郚第䞉郚予告線』『☆2021玉城城倏至☆ホピ最埌の預蚀が開瀺された堎で起きおいた事』by沖瞄映像文化研究所さん
では、い぀ものように手短かに参りたすのでよろしく。
↓あの䞀番高いずころたで登るんです。

↓駐車したずころから登り始めるanonymous君の埌ろ姿(^-^;
小雚で、足元もあたりよろしくないので慎重に。

↓もうちょっずで、倪陜の門ですが、その手前の立掟な怍物(ご神朚)。

↓anonymous君が赀い傘をさしお倪陜の門をくぐりたす。

↓琉球王朝の昔からの拝所らしい。

↓私たちより先に来られお拝たれたご家族かな
もう垰られるずころ。

↓先皋、あのご家族が通り抜けられた道。
なかなか、神秘的な雰囲気がありたす😍

そしお、頂䞊から眺めるずこんな感じ
実は、この時、ああ、ここ、前に来たこずがある
ず、思い出したのでした😅

この続きは長くなるので、たた今床(^.^)