花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画)【Story】変われると信じている。他2編

★【Story】変われると信じている。(2:07)

【Story】変われると信じている。
お久しぶりです☺︎☺︎ ⁡ ほのぼのゆうかです🌷 ⁡ 今回は、自己紹介動画 STORY を作成しました。 ⁡ 変わりたい。 ⁡ と自分を信じられる一つのきっかけになったら 嬉しいなと思います。 ⁡ 少しずつ動画投稿再開していきますので どうぞよろしくお願いします〜🌸 ⁡ ほのぼのゆうか
★【vlog】25歳ヨガインストラクターのリアルな日常🧘‍♀️|休日|動画編集|お家カフェ(9:07)

【vlog】25歳ヨガインストラクターのリアルな日常🧘‍♀️|休日|動画編集|お家カフェ
こんばんは。 今回は久しぶりのVlogです。 私のゴールデンウィークは 3日間でした。お家でゆっくりと🌷 こう休みが続くとお友達が欲しいなぁと しみじみと思います🥲 お引越ししてきてもうすぐで1年。 習い事でも始めようか。。 と思う日々です笑 今日も皆さんにとってゆっくりと眠れる 夜でありますように🌸 ほのぼのゆうか
★  【Play list】夕方から夜にかけて 疲れた心を充電してくれる音楽(1:00:17)

【Play list】夕方から夜にかけて 疲れた心を充電してくれる音楽
▶チャプターリスト
00:00 Bullet from a gun
03:40 I wish
06:54 Good night
11:28 Man or mouse
14:22 Make your home with me
18:00 waiting arms
21:30 Foolish kid
25:44 House on a rock
29:21 The land that time forgot
34:40 Another song
38:47 You and I
42:10 Inside my heart
46:10 If I'm honet
50:28 piggyback
53:27 Dandelion wine
57:08 Love again