花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵読谷村のanonymous君の旧居を蚪ねる旅 その😍(2024/5/10版😅💊)

その→🎵読谷村のanonymous君の旧居を蚪ねる旅 その😍


昚倜、anonymous君が突然、うちに来お、話の流れで2018幎に圌が䜏んでいた読谷村に行くこずになった。
目的は、圓時、䞍思議にタむミング悪く、䜕床、蚪問しおも食べるこずが叶わなかったずいう南むンド颚カレヌ(沖瞄颚南むンドカレヌ)を食べに行くこず。
読谷村に私が行くのは初めお。
早い話が↓こんなずころです😅
https://www.instagram.com/kofta.okinawa/
玠晎らしいロケヌション。
絶品のカレヌ。
念願叶ったanonymous君は感激しおたした。
むンドに床々、通い、カレヌの味にもうるさい圌が蚀いたした。
『これは今たで食べた䞭で最高』
现かいこずは省略笑
写真を芋お感じお䞋さい(^^;
そしお、䞀床、食べに行っお芋お䞋さいたせ。
↓お店の入り口の前。

↑の向こうに颚の通る人ぐらい掛けられるテヌブル垭があり、私たちはここで頂く。

↑の垭の向こうはこんな景色↓

↓メニュヌです。
カレヌの䞉皮盛りプレヌトずチャむをそれぞれが頌みたした。䞉皮の遞び方は若干違い、私は皮のうち、、anonymous君はを遞択。

↓私のプレヌト

↓混ぜ混ぜしお食べるのが基本だそう。

↓カレヌは冷凍で党囜発送もしおくれるずか。

この埌は、枩泉()に行きたした😍
店内の写真も撮ったのですが省略笑

↓↓↓↓↓↓(2024/5/10)

★胃心地いいね カレヌず副菜 ワンプレヌトで むンドの定食 コフタ 読谷村倧朚番地 電話  | 胃心地いいね | 沖瞄タむムス

こだわりのスパむスの前に立ち来店を呌びかける店䞻の䜐野倧さん日、読谷村倧朚

番人気のスペシャルプレヌト

★「naduナドゥ」でスパむス銙るチャむずむンドの屋台飯をお持ち垰り読谷村 | OKITIVE

★https://www.instagram.com/nadu_okinawa/
★【おすすめランチ】Kiroroがおすすめする沖瞄読谷村でむンドカレヌを爆食い(15:13)

【おすすめランチ】Kiroroがおすすめする沖瞄読谷村でむンドカレヌを爆食い  72,018 回芖聎 2022/08/11 ã‚Žãƒªâ˜…オキナワ
今回は千春がおすすめする沖瞄県読谷村にある「むンドカレヌ」です🍛  近くに行ったら是非行っおみおくださいね
本圓に矎味しいのでたたたくさんコメントもらえるず嬉しいですいいねずチャンネル登録もよろしくお願いしたす
★ゎリさんが䌚いにきおくれた(5:50)

ゎリさんが䌚いにきおくれた  8,016 回芖聎 2022/08/09 çŽ‰åŸŽåƒæ˜¥
★玉城千春「呜の暹」 Music Video(4:36)

玉城千春「呜の暹」 Music Video  33,036 回芖聎 2021/07/07 Kiroro official channel  Kiroroの玉城千春が、自身の母校の沖瞄・読谷䞭孊校に実圚する桜の朚をモチヌフに、読谷䞭の生埒たちず䞀緒に制䜜した楜曲「呜の暹」のミュヌゞックビデオを公開
★【神回】沖瞄出身の超有名なアヌティスト『Kiroro』がドラむブで生歌を熱唱【初コラボ】(23:16)

【神回】沖瞄出身の超有名なアヌティスト『Kiroro』がドラむブで生歌を熱唱【初コラボ】  218,336 回芖聎 2022/08/09 ã‚Žãƒªâ˜…オキナワ  みなさんお分かりだず思いたすが、Kiroroの千春です🎀莅沢すぎるので最埌たで是非芋おくださいね🚗
★【貎重映像】Kiroro玉城千春が特別出挔【ヒロキチャンネル#53】(10:54)

【貎重映像】Kiroro玉城千春が特別出挔【ヒロキチャンネル#53】12,378 回芖聎 2020/11/21 ã‚¬ãƒ¬ãƒƒã‚žã‚»ãƒŒãƒ«å·ã¡ã‚ƒã‚“ねる  ガレッゞセヌル川田広暹、アップダりン阿郚浩貎、2人のヒロキによるヒロキチャンネル。今回はなんず特別ゲストが登堎川田ず同じ沖瞄出身アヌティスト、Kiroroの玉城千春さんです珟圚は掻動を䌑止しおいるKiroroですが、今回は友人、川田広暹のYouTubeずあっお、完党プラむベヌトで特別出挔2人の出䌚いはKiroroの名曲誕生秘話波打ち際でのトヌクをご芧ください