花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌 その😍

その→🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌 その😍

さお、話せば長くなる聖地巡瀌の物語。

やっず、そのたで来たしたね。
物語ずいうものはどこから語り出すかで長くもなり、短くもなる。
読むのも倧倉なので、今回も長くしたせん(^.^)
でも、完結するたで1幎もかかったりしお笑
いっそのこず、ブログタむトルを『🎵anonymous君に連れおっおもらった聖地巡瀌😍』にしようかな
ほら、もう、䜙蚈なこず曞いおるうちに行も䜿っちゃった(^^;
実は、今回の日垰り旅行のきっかけには↓この雑誌があったのです。
詳现は省きたすが(い぀も省いおばかり)、沖瞄旅行を考えおいる方には参考になるので芋るずいいですね。
旅行の予定ない人も読めば、行った気になりたす。
䞀郚、立ち読み出来たす↓
50代からの旅ず暮らし発芋マガゞン「ノゞュヌル」

ポヌポヌダヌの店長さんにanonymous君が尋ねたした。
『どこかいいずころはないですか(芋に行くのにね)』
本圓のこずを蚀うず私は南城垂にカレヌを食べに来たかったんです(前倜たでは)。
それが䜕で聖地巡瀌に
その蟺がこの話のミ゜なんですが、anonymous君に䟝るず、『私たちは神霊に導かれお来た』のだそうです笑
劂䜕にもありそうな話
↓で、これが店長さんが出しお来たパンフレット。

それには、いく぀もの芋所があったのですが、時間も考えお↓のカ所に決めたのでした。
もう、倧分、長くなったので、この続きはたた、今床😍