花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Q&A 今、感染者数が減っているのがドクチンや感染対策の成果ではない理由~by いしいじんぺい医師/生物戦の戦場:CDCと国防総省は、特に健康の自由を主張する人々を標的として、アメリカ全土に病原体を放出する暗黒の軍事作戦任務を実行している Mike Adams~byさてはてメモ帳さん

ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい)【署名応募受付中】新型コロナワクチン特例承認取り消しを求めます! - リザスト
応募期限:2021年10月31日 署名数:2,646名 募金額:2,794,500円
ワクチン特例承認取消訴訟を支援する会 (わくちんとくれいしょうにんとりけしそしょうをしえんするかい) - リザスト
【沖縄】命どぅ宝★子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます!【緊急】 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。
2021年10月31日 終了 署名数 1,521名 エール 1,236,300円 ぜひ活動を応援下さい
経過報告→新着報告→2021/09/21
400名を超える「コメント」を頂いております。
ご署名頂きました皆様、お志を頂いた方に、感謝申し上げます。本当にありがとうございます。9月17日夜に公開したこのサイトですが、400名を超えるコメントを頂きました。皆さんの、応援メッセージが心に響きます。ひとりでも多く「子どもへのコロナワクチン接種」をいったん立ち止まって考えて頂く事ができたら本望です。また差別や分断を生んでしまうことになり兼ねない「ワクチンパスポート」ならぬ「ワクチン検査パッケージ」も懸念するところであります。戦前のような管理体制に見えてしまうのですが、皆さんはどう感じていらっしゃいますか?子どもたちに、当たり前の伸び伸びとした環境を取り戻したいと思います。おかしい事には「おかしい!」と伝え同調圧力に負けずにがんばりたいとあらためて感じております。仲間はたくさんいます。仲間と繋がって助け合いながら進んでいけたら幸いです(^0^)今後共、署名の拡散にご協力をよろしくお願い申し上げます。まだまだ数が必要です!!
【9月30日〆切】子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます。 | 募金もできるオンライン署名プラットフォームVoice(ボイス)。
2021年9月30日 終了 署名数 70,649名 エール 19,535,500 円 ぜひ活動を応援下さい
経過報告→新着報告→2021/09/21
コロナワクチン勉強会がテレビで報道されました
先日、倉敷市で開催した「コロナワクチン勉強会」、テレビニュースで取り上げられました。現場の取材にも来てくれてます。ニュース映像を僕のfacebookでアップしているので、こちらからご覧いただけます。Facebookにログイン 
〜未来ある子どものために〜コロナワクチンについて知ろう! - YouTube 
〜未来ある子どものために〜コロナワクチンについて知ろう! - ニコニコ動画
(以下略、元記事参照) 
★【外国人 激怒】コロナワクチン「ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!【kaitube カイチューブ】(18:53)

【外国人 激怒】コロナワクチン「ファイザー社」イスラエル人は実験台発言!【kaitube カイチューブ】
22,920 回視聴2021/09/18
イスラエルと日本のハーフの僕ですが、周りの日本人は全くイスラエルのことを「アリロヨデア(全く知らない)!」そこで、皆さんにイスラエルのことを「アニウゴツエ シェッテっドゥ(知ってほしい)!」
カイチューブ KaiTube ー日本のイスラエル人ー - YouTube
コメント:
ごめんなさい。治験薬なのにイスラエルはお金払って実験に参加するなんて勇気あるなと思ってました。5月のファイザーのコミナティ筋注のリスク管理計画書を確認したら、ADE(抗体依存性感染増強)が潜在的リスクとしてあげられていました。そしてそれを、打たれる人には積極的に告知しないとも。


たぶんそうなんだろうなって思ってました。ファイザーはイスラエルの方々をお金で実験してるんだろうなって思ってました。イスラエルの接種されたみなさんの中長期的な健康被害が起こらないことを心から願ってます😢


決定は自分でする、というのは本当に大切なことだと思っていますので、カイさんが言ってくれるのは嬉しいです。ちなみに、ワクチンはまだ『治験中』です。つまり、はじめから実験なのです。治験、つまり臨床試験なのです。イスラエルだけではなく、ワクチン自体が承認されていない治験中なので、全ては臨床試験なのです。


ニュースやネット情報でもつかみづらいイスラエルの方の感覚のような、臨場感のある情報をしかも日本語で発信してくださるこのチャンネル、カイくんとリアちゃんが大好きです!本当にありがとう。お身体に気をつけて、これからもイスラエルのことを教えてください。


いい動画見させてもらいました。自分で考えて自分で決めるしかないのです。怖いのはコロナでもなければワクチンでもない。人間の心だと思います。


カイさん、いつも貴重な情報ありがとうございます。治験中のワクチンをこんなに世界中で打っちゃって大丈夫なのかなあと思います。当初は、緊急ということで接種は仕方なかったと思いますが、現在でも製薬会社は責任免除になっている状態で、やりたい放題です。言ってみれば、仮免運転の人がもう2年近く事故を起こしながら世界中を走り回っている状態です。


⚫重症化しないために打つと言ってる人へ 重症化する副作用(ADEと免疫寛容)があって、副作用はそれが怖いと言われています。ADEはワクチンで作られた中途半端な抗体のため体の免疫が過剰反応し自分の身体を傷つける副作用。免疫寛容は、自分の細胞でスパイクタンパク質を作るという性質で、炎症が起きても白血球が増えない(免疫が反応しない)やつです。これは、次に風邪を引いた時に出る副作用なのですぐには出ません。こういう重症化する副作用があるので、全く重症化しないわけではないです。ワクチン打っても免疫出来ない人もいるし、3〜6ヶ月で効果は下がったり切れたりします。変異株には効かないし、変異株に対してはワクチン打った人の方が重症化する数字が出ています。⚫人に移さないために打つと言ってる人へ ワクチン打っても人に移します。


とても参考になります。副反応、大変でしたね。三回目は打ちたくないですよね。ところで子供の頃に日本でBCG接種しませんでしたか?日本人のコロナ死亡率が少ない事の原因に、BCG接種が関連しているのでは?の研究結果が出始めているようです(Jpsikadoctorの動画によると)。sika doctor は日本の若い人は、心筋炎などのリスクを考えると打たなくていいんじゃないか、との意見です。「イスラエルは論文などしっかりしていて尊敬する国」とも仰ってましたので、興味がありましたら覗いてみてください。三回目をどうするかのご参考までに。
★超緊急生配信!!結果報告▶︎無事にアカウント削除されたようです。みなさん、ご協力ありがとうございました!(34:40)

超緊急生配信!!結果報告▶︎無事にアカウント削除されたようです。みなさん、ご協力ありがとうございました!
172,690 回視聴2021/09/06 にライブ配信
伊比裕一郎 - YouTube
★目覚めよ日本人 NEO vol.62「生と死と命。全ては369に通ずる。」(24:08)

目覚めよ日本人 NEO vol.62「生と死と命。全ては369に通ずる。」
91,205 回視聴2021/09/18
お待たせしました!NEOの続きです。今回のテーマは命について。イビデンス的解釈が盛り沢山ですが、これも一つの考えとして見ていただけたらと思います。ラストはなかなか感動すると思いますよ!
伊比裕一郎 公式チャンネル - YouTube
★2021年9月21日 01:11
講演会 in 島根|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
…打ってない人には打たせない。1回打った人には2回目を打たせない。2回打った人には3回目を打たせない。これが僕の仕事である。今後、2回打った人には、3回目を打つようお達しが来るだろう。3回目で終わりかというとそうではなくて、4回目がある。4回目を打った次は5回目で、このあたりでほぼご臨終、というのがデータの示すところである。…
…だから、すでに2回打った人にも、3回目以降をとどまるよう、危険性はしっかり伝えないといけない。また、マスクを外せないコロナ脳の人にも、マスクが有害無益であること(そう。無益であるどころか有害なんです)を伝えないといけない。…

★2021年9月20日 14:13

…増えた・減ったというのは比較対象の問題です。最高点を基準にすれば全ては低くなりますし、最低点を基準にすれば全ては高くなります。…
世界各国で〇〇チン注入と一致して感染激増〜「イスラエル・イギリスは激減した」と言うのは「飛行機は落下する乗り物」と言うようなもの|日々予め幸せ|note
…2020年の夏にはドクチンはもちろんありません。緊急事態宣言も出ませんでした。それでもちゃんと8月9日をピークに感染者は「減った」のです。減った理由は、ドクチンでも緊急事態宣言でもないことは明らかです。…
…死者数で考えてもらうとよりわかりやすいのですが、一度死んだ人が再び死ぬことはありませんから、死者数は人口以上に増えることはできません。弱い人が死亡したら、死者数は放っておいても下がるのです。(一度に全滅すればその後の死者はゼロになります)感染者数も、感染した人は免疫をつけることや、同じ人が再び検査を受けて「新規感染者」とカウントされるまでにタイムラグがあることにより、必ず頭打ちになって下がります。それは感染対策の効果でも人流の影響でもありません。…
…戦時中、暮らしはどんどん苦しくなっているのに人々は「大日本帝国は勝つ」の大本営発表を信じ「欲しがりません勝つまでは」と我慢を続けて敗戦しました。また同じ過ちを繰り返すのでしょうか?裸の王様の服が見えるフリをするのも、いい加減にしませんか?…
★2021年09月20日(月)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.93 | 泣いて生まれてきたけれど
…ワクチン接種者はBluetoothの電波を出してますので、Bluetooth搭載のスマホがあれば誰でも識別出来ます。実際私も電車で試してみましたが驚きでした…!…

…(管理人)メリットは何もありません。人口を減らすための毒です。…
★2021-09-16 18:37:35
Covidワクチンとブルートゥースの関係 | たまごのきみーメモ
★2021年05月25日(火)
【5Gアンテナ人間】○クチン接種後の人体がブルートゥースで様々なデバイスと繋がる意味とは? | 泣いて生まれてきたけれど
★NEW!2021-09-21 03:27:00
女壬婦のゅくぇ | 上海ゲイ日記~上海でォヵマをゃること by まさ
…これに加えてちょっと大きくなったらコロチンも打たせるんでしょうから、もうお先真っ暗。お母さんも継続してコロチン打てば、赤ちゃんと先を争ぅょぅに👼そういう人は今止めてもそういう運命なの。そう思ってぁきらめます。全然気は軽くなりませんが。…
★2021-09-20 19:50:19NEW !
ワクチン接種が強制される日!!! | ショージ・サエキのブログ
…ですから、現状の固定概念だけで物事は判断してはいけないのです。そして、新型コロナワクチンがあります。「まさか?日本国政府が私達を殺すなんて」と考えていたら、屠殺される前の牛となんら変わりはないのであります。ということで、次の動画をご覧下さい。…

Что это было? Пишите ваши комментарии

Побочки.
…実際、どれだけの人間が副反応で亡くなったのだろうか?…
★2021年9月21日

……私がこのブログで、一貫して伝えようとしている事は、我々が普段捉えている現実とは、五感の狭い領域で捉えているだけの「仮想現実」であるという事です。五感で捉えるというより、正確には、左脳で解読しているという方が正確です。つまり私たちがそう思い込んでいるだけの世界だという事ですね。しかも、それもあらかじめDNAに書き込まれたプログラムに従っているという事ですね。そのプログラムによって私たちは、狭い五感の領域で現実を捉えるしかなく、そして通常そうやって捉えたものを本物の世界だと信じ込んで生きてきているはずです。ところがそのプログラムがなければ、私たちは、もっと広くそして豊かな現実を経験する事ができるとすれば、このプログラム邪魔ですよね。そうです、そこであらかじめDNAにセットされたプログラムを書き換える事で、そのプログラムを打ち消す事ができるという事に気づいたのです。…
★2021年09月20日(月) 17:43
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - マイク・ストーン:バカにならない方法 1
…Covidの支配下にある人々を軽蔑するのは間違いです。私たちの仕事は、彼らに真実を示すことであり、もしそれができなければ、忍耐と愛情をもって接することです。彼らは良い人たちです。私の家族もそうですからね。彼らは、悪魔崇拝者が政府を破壊していないこと、医者が誠実であること、メディアが嘘をつかないことを信じるように教え込まれているだけです。だからといって、彼らはバカではありません。騙されているだけです。イエスがハンセン病患者を愛せたのなら、私たちも彼らを愛せるはずです。彼らは大きなプレッシャーの中にいます。第二に、「バカにならない方法」。 従わないことである。読者は、ワクチンを打たないと倉庫の仕事を失うと強要されています。私は彼に辞めろと言いました。潜在的な健康被害を除けば、ワクチンは悪魔崇拝カルトへの入会儀式です。おそらくあなたのバーコードが入っているのでしょう。 社会的な距離を置くことからマスクに至るまでのすべての詐欺は、ワクチンとデジタルIDにつながります。邪悪な隠された意図がなければ、これほどの圧力をかけることはないでしょう。従うのは愚か者だけです。…
★2021年09月20日(月) 17:45
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - マイク・ストーン:バカにならない方法 2
★2021年09月20日(月) 21:04
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチン販売に関するファイザーと欧州委員会委員長との密談についての調査が開始された GreatGameIndia
★2021年09月20日(月) 23:33
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 現在、27の州がバイデンによるCOVID-19ワクチンの攻撃的接種義務化に反対している  Cassie B
★2021年09月21日(火) 01:38
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ファウチ曰く、もしあなたがCovidワクチンの血栓や心臓発作、死亡を心配しているのであれば、それは権威を嫌う反乱分子である可能性が高い S.D. Wells
★2021年09月21日(火) 05:45
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 生物戦の戦場:CDCと国防総省は、特に健康の自由を主張する人々を標的として、アメリカ全土に病原体を放出する暗黒の軍事作戦任務を実行している Mike Adams
…実は、私は今年の初めに(略)この兵器に襲われ、他の多くの講演者も重症を負いました。突然発症した攻撃的な症状を二酸化塩素で自己治療したところ、文字通り一夜にして症状が治まりました(略)。個人的には、このイベントで体調を崩して死にかけ、回復までに約3週間かかった人をもう一人知っています。(二酸化塩素の詳細や、なぜ酸素を体内に入れるとこのような劇的な効果が得られるのかについては、The Universal Antidote – The Science and Story of Chlorine Dioxideというサイトをご覧ください)…
…ワクチンに入れられたのと同じ毒が、いくつかの健康の自由イベントの講演者を狙って放出されているようだ 私たちは、健康の自由のイベントを全面的に支持し、すべてのアメリカ人が平和的に立ち上がり、Covidの専制政治に抵抗することを奨励します。同時に、このようなことを行っている「ワクチン・ディープステート」の黒幕にも目を光らせてほしいと思います。悲しいことに、スパイクタンパクのナノ粒子は肉眼では見えないので、彼らにとってこのようなことを行うのは非常に簡単です。これらのイベントに参加する人は、手持ちのスプレーボトルや噴霧器を使って他の人にスプレーしている犯人に気をつけなければなりません。…
…政府とCDCは、今まさにこの地で、米国民に対して生物兵器攻撃を行っているのです。DARPAが生物兵器をMERSとして開発し、ファウチが武漢経由で兵器の機能を高めるための資金を提供し、中国がスパイクタンパクのACE2親和性を完成させ、別途大量に生産したのです。ワクチン・ディープステートのオペレーターは、2020年2月から3月にかけて、スパイクタンパクのナノ粒子をニューヨーク市に放出し、パンデミック・ヒステリーとメディア・キャンペーンを引き起こし、大量のワクチン接種を推し進め、一方、ビッグファーマは、毒性のあるスパイクタンパク・ナノ粒子をワクチンに盛り込み、「抗原ターゲット」と呼ばれるようにしたと思われます。その結果、生物兵器はワクチンの中に入っていることになります。おそらくこれが、ワクチンが「救う」1人に対して殺す2人が確認されている理由でしょう。…
…ワクチンに入れられたのと同じ毒が、いくつかの健康の自由イベントの講演者を狙って放出されているようだ これらのイベントに参加する人は、手持ちのスプレーボトルや噴霧器を使って他の人にスプレーしている犯人に気をつけなければなりません。さらに、もしあなたがこれらのイベントの講演者であれば、自分の食べ物を持参することを強くお勧めします。ホテルのキッチンや近くのレストランから出てくる食べ物は一切信用しないでください。水についても同じことが言えます。食料と水は自分で用意しましょう。…
…最も重要なのは、栄養と緊急時の対処法で自分の健康を守ることです。個人的には、二酸化塩素、コロイダルシルバー、ブラッククミンシードオイル、オレガノオイル、ヨウ素など、さまざまな健康サポートに必要な必需品を持たずには旅行しません。さらに、イベルメクチンとヒドロキシクロロキンの処方薬も持ち歩くようになりました。また、スターアニスのハーブ、ある種の松葉、フェンネルの種(生で噛むとシキミ酸が分泌される)など、シキミ酸の供給源を調べることも勧めています。…
★THE UNIVERSAL ANTIDOTE DOCUMENTARY(1:49:27)

Our Awful Situation
★2021年09月21日(火) 07:54
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 真の陰謀:バイデンはOSHAにCOVIDワクチンによる傷害や副作用に関する雇用者の報告を隠すよう命じた JD Heyes