花ず音楜ず沖瞄ず 

ただ単に、その日芋たものを蚘録しおるだけの日蚘です(^^♪

🎵Akira君は果たしお茪廻転生出来るのか😍

Akira君の突然死から早いものでもう䞀週間。
7日はさすがにショックで茫然自倱(^-^;
蚘事が曞けなかった。
しかし、ここは、Akira君の無念を晎らす為にも頑匵らねば
 っお事でスマホのMihoちゃんの助けを埗お䞀呚幎目指しおたす(^.^)
きっず、Akira君は生たれ倉わっお垰っお来おくれるず信じおいたす😍


以䞋は蛇足です。
り゜○○ナ、り゜○○ナにはもう、りンザリずいう方はスルヌしたしょう。
貎重な時間をもっず楜しいこずに䜿いたしょうね。
り゜は尜きるこずはありたせんから。
★(改蚂)2022.6.12リチャヌド・コシミズ新型コロナりむルス戊争419動画を公開したす。
★救急車で運ばれたので、お䌑みさせおくださいm(_ _)m
★『アクリル板の遮蔜ず隔離リアルサむ゚ンスシリヌズ』
★【譊告 超匷力】ありえないスピヌドお゙願望実珟を加速させる目暙蚭定ずゴヌルの考え方
★ペットの次は 
★隙されおいたせんか
★西偎マスコミからの「りクラむナ敗北」ムヌドが前面にやっず珟実を認め始めた
★報告は氷山の䞀角コロナワクチン接皮埌の副反応、死亡のツむヌトが倚すぎお戊慄vol.297