花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

病院での暴力:銃乱射事件は、多くの外科医や医師が日常的に行っている医療暴力とはほとんど比較にならない

注:この記事は👉の続きです政府の公式報告は、当局はCovid-19ワクチンが後天性免疫不全症候群を引き起こすという事実を隠蔽するためにサル痘を使用していると示唆している 他(5/31 11:02更新)
*****
★2022/06/03 18:05
病院での暴力:銃乱射事件は、多くの外科医や医師が日常的に行っている医療暴力とはほとんど比較にならない

…今週タルサの医療センターで起きた銃乱射事件を受け、病院内での暴力に注目が集まっています。罪のない人々に対するいかなる集団暴力行為も忌むべきものですが、アメリカや世界中の医師や外科医が患者に対して組織的、日常的に行っている医療暴力を忘れてはなりません。
ちなみに、外科医や医師の中には素晴らしい人も多く、命を絶つのではなく、むしろ命を救っている人もいます。例えばERの医師は、毎日多くの命を救っています。外傷外科医は、産業事故、交通事故、事故などで死の淵に立たされた人々を蘇らせます。医師や外科医のすべてが悪人というわけではありません。しかし、驚くほど多くの人が本当にそうなのです。
医師や外科医は、アメリカや世界中で毎日、罪のない患者に対して医療暴力を行っているのです
:…
(中略(^-^;)
…ほぼすべての医師が、「まず害を与えない」というヒポクラテスの誓いに反して、致死性のワクチンで患者を殺している。彼らは、ワクチンの安全性やワクチンの成分に関する基礎研究さえしない。彼らは無数の患者にやみくもにワクチンを打ち、その多くを死に至らしめている。
(中略(^-^;)
銃反対派の左翼が、病院で4人が死亡した銃撃事件には完全に発狂するのに、1日に1000件の中絶や100万人以上のアメリカ人がCovidワクチンで死亡したことは完全に無視するとは、驚くべきことではないでしょうか?病院での暴力はあります。そして、その暴力はほとんどすべて医師自身によるものなのです。…
(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)