花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

日米合同会議と占領下の日本!!! 他(5/31 18:22更新)

★2022-05-30 23:02:16NEW !
日米合同会議と占領下の日本!!! 
(ここまで略(^-^;)
そして、アメリカ企業の「毒物」を無理矢理押し付けられ、日本人は絶滅寸前となっております。ということで、次の動画をご覧下さい。

羊の病気にならないためのワクチン注射がなんか可愛くて草

pic.twitter.com/4LYiokRri0

— 草ッターwwwww (@kusatta_www) May 30, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1256082815843622913/pu/vid/722x720/Mjb7-ouWCuGE_cyA.mp4
羊のワクチンは病気にならない為、人間のワクチンは人口削減の為なのであります。
★2022-05-30 01:20:25NEW !
グローバル人口削減センターである!!!
(ここまで略(^-^;)
また、これからドンドン熱くなってくるというのに、マスクを着用した人達が街を歩いております。彼らの頭の中では、テレビが報じるような新規感染者が本当に出ているとでも思っているのでしょうか?ということで、次の動画をご覧下さい。

いつまでもコロナ騒ぎが収まらない日本。この夏、マスクをしているせいで倒れる人が続出します。マスクが大事なのか?命が大事なのか?情けない日本人だらけなのです。
★2022-05-29 11:52:27NEW !
羊と愚民化された日本人!!! 
(ここまで略(^-^;)
また、世界においてはマスク着用の解除がされており、コロナ騒ぎも終わっているのですが、日本国政府だけは相変わらずワクチンの接種を国民に押し付けているのです。ワクチンの在庫が相当数あるからでしょう。「ワクチンは、種類よりもスピード」と政府は説明しており、もはや医学的根拠もへったくれもないのであります。在庫処分と人口削減のスピードを加速させたいだけなのです。ということで、次の動画をご覧下さい。

クルマの周りを羊の群れがグルグル回っていて前に進めない
dokonnjou0001 さんの動画より
羊は何も考えない。前の羊の後を付いて行くのみ。製薬会社は大儲けで笑いが止まらない。これが今の日本人の姿なのだ。
★2022-05-22 21:57:36NEW !
コロナからサル痘へ!!!
(ここまで略(^-^;)
…そして、マスコミは煽り始めております。新たに「サル痘ワクチン」が開発されれば、製薬会社はボロ儲けで人々には接種券が配布されるのです。かつて、遺伝子組み換え食物の「モンサント」は「バイエル」に社名を変更しています。けれども、やっている悪事は今も変わらないのです。これと同じように、「コロナワクチン」から「サル痘ワクチン」へ名称を変更し、今までの悪いワクチンのイメージを払拭したいとディープ・ステート達は企んでいるのであります。ということで、次の動画をご覧下さい。…


「サル痘」拡大 中東でも確認(2022年5月22日) テレ東BIZ さんの動画より
サル痘の「PCR検査」・「緊急事態宣言」もあるのか?
★2022-05-22 12:05:08NEW !
コロナ洗脳から解放されない日本人!!!
(ここまで略(^-^;)
…今年2月に、自衛隊のF15墜落するという事故が起こりました。この事故に関しても、「ワクチン」が関与していると、世間ではささやかれていたのです。そして、ロシアによるウクライナ侵攻により、日本も戦争に巻き込まれる可能性が出てきました。その時、自衛隊は機能するのでしょうか???ということで、次の動画をご覧下さい。…


【自衛隊】式典中に次々と倒れる自衛隊員 何があったのか? / 一般客も苦痛な来賓祝辞・来賓紹介・祝電披露 / 第3師団創立61周年・千僧駐屯地創設71周年記念行事 Japanese soldiers
爆釣会会長ばくちょうかいかいちょう さんの動画より
国防を担う自衛隊。ワクチンを打たない国会議員。日本は売られた。
★2022-05-15 18:11:38NEW !
いつまでもコロナ騒ぎに付きあっている愚民化日本人!!!
(前半略(^-^;)
…また、世界ではコロナ騒ぎが終わっているのに、日本ではワクチン接種を煽っております。一方では、「ウクライナ支援」を呼びかけ、ロシアを悪だと決めつけてかなり隔たった報道が毎日繰り返されているのです。テレビとは、一体何者なのでしょうか?ということで、次の動画をご覧下さい。…


ですから、テレビは見ない方がいい。
★2022-05-15 12:05:16NEW !
昔、この国には日本人がいた!!!
…そして先日、イーロン・マスク氏が「日本はいずれ消滅するだろう」と、ツイートした事が、表のニュースでも報道されておりました。意味深な発言ですが、そう遠くない話ではないでしょうか?それは、コロナワクチンによる死亡と、出産できなくなる体になるからではないでしょうか???ということで、次の動画をご覧下さい。…


全校児童の6割以上が外国ルーツ…“多国籍小学校”の運動会 『the SOCIAL』傑作選(2019年11月5日放送より)
日本国において日本人は少数派に転落し、そして消滅する運命なのです。
★2022-05-07 23:42:47NEW !
思考停止したマスク人間!!!
…つい先日、昔の職場の知人のマスクを取った顔に驚愕した。その顔は、おじいちゃん・おばあちゃんであった。コロナ禍の前に見た顔と現在の顔が、たった2年の間に急激に「老化」していたのでした。しかし、それは当たり前の事なのです。「酸欠肌」になっていたのであります。酸素というものは、栄養と一緒で血液を介して体全体へ運ばれます。マスクをしていれば当然、慢性的な酸欠状態に陥るのです。その結果、「老化」・「免疫力低下」となるのです。…
(後半、略(^-^;)



女王の教室 名言

★2022-05-07 15:40:28NEW !

家畜として生きるか?人間として生きるか???

(前半、略(^-^;)
マスクをした人々。
政府が言っているルールを守る事が、大切だと考えている。
かれこれ、2年以上もマスクをしており、何か思わないのだろうか?
テレビや政府の言う通りに「マスク」・「ワクチン」を実行している。
それで、仕事も有り、食事が出来、生活が成り立っています。
しかし、家畜は最終的に「屠殺」されるのです。
それは、自分が「家畜」だと気づいていないからなのであります。
ということで、次の動画をご覧下さい。

息苦しいマスクを何年も着用して、それだけでも死に至る可能性は充分にあるのです。