花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

「厚労省は当初からずっと、新型コロナは風邪や季節性インフルエンザと同程度の危険性という見方で、報道関係者に連絡してきたのに、テレビなどでは新型コロナは特別怖いものと報道。…(5/20 18:24更新)

★2022年05月19日(木)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.277
元厚労省のキャリア官僚「厚労省は当初からずっと、新型コロナは風邪や季節性インフルエンザと同程度の危険性という見方で、報道関係者に連絡してきたのに、テレビなどでは新型コロナは特別怖いものと報道。行政として、その状況を訂正しなければいけないのに黙認コロナは恐ろしいと勘違いさせた
https://twitter.com/KDystopia/status/1526688781650493440?cxt=HHwWgIDQjfbW8a8qAAAA

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)

★2022年04月30日(土)

報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.264

レムデシビルは殺人の薬だと証明された

#ワクチン #死亡 #レムデシビル #唯一の承認薬

🌟もっと最新情報を知りたい場合は以下のリンクGettrにてご覧ください!https://t.co/xOgyc9GGvo 

pic.twitter.com/oSc7jnYnGv

— 連新社 (@HimalayaJapan) March 17, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1504340183642095616/pu/vid/1280x720/SPInfSHphEo7raPO.mp4

(管理人)
一昨日、フォロワーさんに教えてもらったのですが、MMSの過去記事が削除されているのを知りました!!!
最近またMMS潰しの動きが活発になっているとも聞きました。
大摩邇さんが転載してくれてました!
ありがとうございます。


おまけ
【放送禁止曲】
中島らも - いいんだぜ


【放送禁止曲】中島らも『いいんだぜ』
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。拡散にご協力ください。どこに貼り付けても構いません。(いろんな掲示板など)いいね、リブログ、フォローありがとうございます。励みになります!! (^▽^)/