花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

日本でもVAIDS?接種者のリンパ球が減少 他(5/23 6:14更新)

★2022年5月22日 23:14
日本でもVAIDS?接種者のリンパ球が減少
そうであれば今後、接種者は普通なら重症化しないさらには発症すらしないような感染症や悪性腫瘍を発症し、重症化していくことが懸念されます。

…3回打ってしまった人を救うために何ができるのか、まだわかりません。
(私はやはりビタミンDと味噌汁・納豆を押しますが)
だから、
 まだ3回目を打っていない人はどうか思いとどまってください。
 1回でも、打つ回数を少なくしてください。
 1回も打っていない人はもちろん1回も打たないでください。

(詳細はリンク先でご覧ください(^-^;)
★2022年5月19日 23:43
新しいプランデミックとこれからの世界
…残念ながら、今の日本の多数派は毒チンを打ち、マスクで顔を隠していることからも分かる通り、今回もまたテレビを観て、また自ら従ってしまうでしょう。むしろそれを歓迎し、ありがたがり、毒チンで死んでも本望と思って死んでいくと予想されます。そしてそうでない私たちを非難するでしょう。
選挙は有効か?
 今、毒チンに反対しているのは参政党だけでしょうか?個人的には参政党にはまだ賛成できません。「わからない人は参政党に入らなくていい」という党首の発言に、どこかの都知事の「排除いたします」に似た匂いを感じます。政策や公約など、政治家の言うことは選挙前と後では大きく変わります。ウソライナのゼレンスキー大統領は就任前は全く逆のことを言っていました。
 アメリカやフランスでのコンピューターカウントによる投票操作、日本でも開票と同時に当確が出るのは、もはや投票は関係ないのではないかと思っています。
 選挙で誰が当選するにせよ、それはあちら側が選んだ者だということです。
 議会制民主主義はすでに死んでいると私は思っています。(最初から生きていたのか?)
 自分を「一票」などという数字や紙切れに矮小化してはなりません。誰かに権限を託してはいけないのです。…
…どんな解決になるかはわかりませんが、いずれにしても、彼らの支配は長く続かないと私は予想します。(続きようがない)
 それまでに毒チンを打たれずに生き抜くこと
 食料等を備蓄して兵糧攻めに負けないこと。免疫力を高めてどんな病原体にも負けないこと。WHO政府に人権を停止されて社会的に負けないよう、仲間と繋がり、精一杯抵抗すること。
 彼らが倒れたその先、どうやって新しい日本社会を築くのか?アメリカの支配から独立し、中国の支配も受けずに独立できるのか?親を失った子どもたちをどう守り育てるのか?
 それはまだ私には見えてきません。しかしとにかく生き抜いて、その先を確かめたいと思います。
★2022年5月19日 19:56
生きる意欲の3要素
…かく言う私自身、共働きの両親の下、あまり母乳を与えられずに育てられました。
 小さい頃は街中で育った虚弱児でした。田舎に引っ越し、昼休みにサッカーをするようになって日光を浴びて、急に体が丈夫になりました。しかしオキシトシンは欠乏したまま、乱暴者の問題児でした。
 その後、うちのかみさんをはじめオキシトシンたっぷりに育ったであろう多くの方々のお世話になり、自分がだいぶ変わってきたように思います。(世間の主流からすれば外れ者に変わりありませんが)
 最近は特に毎日のようにかみさんの肩をマッサージさせていただくようになったためか、かつてない精神の安定と充実を感じるようになりました。
 家族を守るにも、他のたくさんの子どもたちを守るにも、なんとしても生き抜かなくてはならないと思います。たとえ自分の栄光には全く繋がらなくとも、世間や医学界や世界の支配者を敵に回すとしても、言わなくてはならないことを言う勇気が湧きます。
最後に、ビタミンDも男性ホルモンも女性ホルモンも原料はコレステロールです。オキシトシンの原料はアミノ酸です。
 腹が減ってはどんなホルモンも分泌できません。もし何かに悩む時は、まず何か温かいものでも食べて、生きがいホルモンの原料を補給してからにしませんか?

今日のテーマ曲 3つとも揃った女性はこんな感じかな。


★2022年4月29日 09:18

食糧危機は起こるのか?

みんな、嘘だと思うだろ…本当に雪降ってるぜガッツリと☃️

https://twitter.com/takabo_eki/status/1520032710571356160?ref_src=twsrc%5Etfw

午後10:30 · 2022年4月29日 宮城 大崎市から

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1520032638425206787/pu/vid/720x1280/vf-L4baWzJZpJCHN.mp4
★2022年4月29日 13:13
第7波は終わったのか?始まったのか?
とは言え、3回目接種率はまだ伸びていますから、今後さらに大きな波を起こしてくることは十分あり得ます。
政府・自治体がバシャバシャ波を立てている
 そして政府・自治体はそれを狙っているようです。何のために?もちろん毒チンを打たせるためです。感染者・死者を増やして恐怖を煽らなければ接種が頭打ちになるからです。

検査1人あたり20000円貰える。つまりコロナ患者が増えてく時にかってる人がいる。

https://twitter.com/hiroshitokyo46/status/1519319563992973315?ref_src=twsrc%5Etfw

しかしどうも、このままいくと当たってしまいそうです。
 ですから読者の皆様、改めて、基本を確認しましょう。

 外へ出て日光を浴びましょう。(マスクを外して)
 ビタミンDサプリと味噌汁を飲み、納豆を食べましょう。
 塩うがい・鼻うがいをしてウイルス・シェディングを薄めましょう。
 安易な解熱鎮痛剤・風邪薬の使用はやめましょう。
 免疫力を高めて、どんなに濃いのをばら撒いている人がいてもへっちゃらなように備えておきましょう。
 そのうえで、好きな人と触れ合い、ゴールデンウィークを思いっきり楽しみましょう^^