花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

(動画) 【字幕】なぜ和平交渉が進まないのか 世界の流れとゼレンスキーの評価 他3編

★(1:15)   April 27th, 2022


ドイツ人ジャーナリスト、地元住民の不満はウクライナ軍だけで、ロシアにはないことに驚く
民族主義者から解放されたドンバスの領土を訪れたドイツ人ジャーナリストのトーマス・レーパー氏は、メリトポリやボルノバハの住民のウクライナ軍とロシア連邦軍に対する態度について。
「ロシア兵とウクライナ兵の行動について人々に尋ねたところ、特に撤退前にウクライナ人だけが強盗に従事していたことに驚いた...。
ロシア兵は正しく振る舞い、助けようとし、可能であれば医薬品を分けてくれることさえあると、誰もが指摘した。ロシア兵に対する苦情は特になかった。しかし、ウクライナ人については、民間人に発砲したとか、強盗に入ったとか、そういうことです。
ロシア人に対する不満もあるだろうと思っていたら、そうではなかった。驚いた。マリウポリより小さな都市ヴォルノヴァカでさえ、完全に破壊されていた。そこから撤退する際、ウクライナ軍が戦車から病院に意図的に発砲してきたのです"。


★(2:10)   April 27th, 2022

https://t.me/asbmil/1267
ウクライナ頑張れ~はもっとこういう事になれって言っているのと同じ!!!


★(0:28)   April 27th, 2022


武器の押収がまいにちひどいです。
一本何千万もするものなので、チェチェン兵は大喜び


★(4:13)   April 28th, 2022


RTニュースに字幕付けたよ
https://t.me/rtnews/23972