花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

大阪府の統計詐欺を暴く~日々予め幸せ(by いしいじんぺい 予幸医学を提唱する医師)/死者数が急増したのはCovidワクチンの集団接種が始まってからです。人々は感染の恐怖を煽られたために大挙してワクチンを接種してしまったのです。その結果、多くの人々が亡くなっています。このワクチンは殺人用の生物兵器なのです~9/13-その3 おすすめ動画(by 日本や世界や宇宙の動向)

★動画:仏ワクチン証明書義務化に12万人が抗議、南部では乱闘騒ぎも
https://twitter.com/ReutersJapan/status/1437234946859438081
★(1:02)  154,009 回視聴2021/09/12

AFP - YouTube
★France: violences et bagarres enregistrées lors de la manifestation du weekend.(3:09)

France: violences et bagarres enregistrées lors de la manifestation du weekend.
2,663 回視聴2021/09/14
EBENE MEDIA TV - YouTube
★「読んではいけない反ワクチン本」かぁ。御用学者のお墨付きが無い情報は全て嘘ってことですかぁ。「ワクチン論者たちは不安につけこんでいる」訳だから、人々が検閲されていない情報に触れて状況を冷静に考える様になってしまったら困りますものねぇ。>
https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1437616810996629507
★9/14(火) 6:12
「読んではいけない反ワクチン本」 遺伝子改変、不妊、何年か後に副作用…偽情報を徹底検証(文春オンライン) - Yahoo!ニュース


経過報告→新着報告→2021/09/14
北海道オンライン交流会を開催しました。
本日のご署名は、(9月14日23時前)66,753名です。北海道新聞掲載もあり、伸びてます。どうもありがとうございます。(略)そして、9月14日(火)、意見広告掲載を受けて、北海道オンライン交流会を開催しました。

飲む人は飲みながら、ワイワイと。今回、北海道新聞掲載に向けて奇跡的な動きをしていただいたお二方もご一緒に。話が盛り上がりました。(以下、略、元記事参照)
★生きづらさから抜け出せるたった一つのコツとは(10:11)

生きづらさから抜け出せるたった一つのコツとは
1,074 回視聴4 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★大阪のパチンコ店で店内で客にワ●チ●接種!(22:19)

大阪のパチンコ店で店内で客にワ●チ●接種!
10,736 回視聴3 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾3rd - YouTube
★【ワクチンパスポート】政府分科会の提案がヤバすぎた【ラジオ】#134(10:54)

【ワクチンパスポート】政府分科会の提案がヤバすぎた【ラジオ】#134
59,274 回視聴2021/09/04
日本の人口増加を目指す男、藤江です! - YouTube
★雑談・今度は若者・・・すっぱ~いプロテイン(概要欄も読んでください)(5:53)

雑談・今度は若者・・・すっぱ~いプロテイン(概要欄も読んでください)
3,956 回視聴2021/09/14
お年寄りの方々の匂いが収まってきたと思っていたら・・・。今度は若者の匂いがひどい、自分で気が付かないのかな?と。年寄りよりきつい気がします。そして、たぶん副なんちゃらがないようで、全く自覚がないんですよね。。一応、解毒の方法は知らせたけど、やらないだろうな・・・。もう、一定数はしょうがないのかも!と思えてきます。しかし、触ったものにまで匂いが移っていたとは!!別の意味で消毒が必要になっています。ふう~~!
沖縄おばば - YouTube
コメント:
ほんと凄い臭いなのに皆さん、多くの非接種の方もあまり気付きませんよね😖(私の知り合いは目覚めていて非接種者ですが、分からないと言っています)。 1度臭いが分かると敏感になるかと思います。前にもコメントしたかも知れませんが、1~2歳の2人の子供の世話をしているのですが、親から移った臭いでさえ凄いです😖 私も敏感になって最近は口の中がぬめると言うか、幕が張ると言うか(表現できません😅)。なので道を歩いても空気の濁りを口のぬめりで分かる様になりました。多分接種者が通った後だと思います。こんなに空気がよどんでいたら地球がかわいそうだなって思います。地球にも意志があって次元上昇中と聞きますが、今の地球の状況に憤慨して自然災害を起こしているとも聞きます(あちらさんもですが)。怒って当たり前です!澄んだ空気はどこへ?😣
★2021年09月14日(火)NEW !

★2021年9月15日 00:27
ナイアシンとプリオン病|中村 篤史/ナカムラクリニック|note
★2021年9月14日 23:58
大阪府の統計詐欺を暴く|日々予め幸せ|note

★2021年09月13日12:09

…まず最初に9月9日付けのチャーリー・ウォードさんの動画をご紹介します:

この動画の14:52からチャーリーさんがとても重要なことを語っていましたのでその内容をお伝えします。
デイビッド・アイクさんやロン・ポールさんはコロナパンデミックが始まった時点から、Covid-19ウイルスは存在しないと主張していました。
私は生物兵器として操作されたウイルスと思っていました。
しかしやはりCovid-19はウイルスではなかったのです。
完全な生物兵器でした。
しかし威力はインフルエンザ並みで弱かったのです。
たぶんDSは最初に全世界の人々に弱い生物兵器を撒いて試した後に、殺傷能力の強い生物兵器のCovid-19毒ワクチンを集団接種させて(しかもロシアンルーレット式に複数種類を用意して)接種者がどうなるかを見ているのではないでしょうか。
全てのCovidワクチンに猛毒な成分を入れてしまうと接種者全員が死亡したり重度の副反応が現れてしまいワクチンの接種が停止される恐れがあるため、ロット毎に弱毒、生理食塩水、猛毒の成分に分けて供給しているのだと思います。
本当におぞましいことをやっています。
Covidー19ウイルスが存在しないならPCR検査もインチキ。
陽性者数も感染者数もインチキ、都合よく改ざんして国民の心理を操っているだけですね。
病院の入院患者でいったい何人がCovid生物兵器の被害者なのか。
多くがインフルとか肺炎とか他の病気の症状なのにコロナ患者にさせられているのでしょう。
Covid-19生物兵器もCovid毒ワクチンも成分は同じような気がします。
ワクチンには酸化グラフェンが主成分かもしれませんがスパイクたんぱくが体内で作り出されます。
そしてCovid-19ウイルスと呼ばれる生物兵器の主成分はスパイクたんぱくなのではないでしょうか。
スパイクたんぱくが空中にばらまかれそれに感染すると他者へも感染させるのでしょうね。
チャーリーさん曰く:
私は調査を通してCovid-19ウイルスはウイルスではなく生物兵器であることを示す証拠を見つけました。
それはCovid-19の特許証です。
Covid-19の特許が初めて取得されたのは2005年です。
特許を取得したのはイギリス、サリー州のパーブライト・インスティチュートであり、パーブライトはロスチャイルドのミドルネームです。
このCovid-19はイングランドで最初に特許を取得したのです。
その後、Covid-19にわずかな変化が加えられたために2018年に再び特許を取得しました。
特許を取得したということはCovid-19が天然由来のウイルスではなく人工物であるということです。
そしてCovid-19が人工的に作られた生物兵器であることを示す証拠がイタリアで見つかりました。
昨年の初旬にCovid-19の感染が拡大したイタリアは非常に厳しいロックダウン下にありました。
その後、イタリアは、CDCやWHOの命令(Covid-19の死者の遺体は解剖せずにそのまま火葬するよう命令した。)に背いて、Covid-19で亡くなった患者の遺体75体の解剖(検視)を行い、死因を調査しました。
その結果、どの遺体にもCovid-19ウイルスの存在は確認されませんでした。
そして彼等の死因は全て血栓症だったことがわかりました。
血栓症の患者に人工呼吸器を装着したなら、患者は死んでしまいます。
彼等は病院で人工呼吸器を装着させられたために死んでしまったのです。
病院で彼等は誤診されたのです(意図的にコロナ患者にさせられた)。
彼等はウイルスに感染したのではありません。
Covid-19生物兵器をまき散らされて血栓症を患っていたのです。
シンガポールも同じようにCovid-19で亡くなった患者の遺体の検視を行いました。
結果はイタリアと同じです。
遺体にCovid-19ウイルスは存在していませんでした。
カナダ、アルバータ州の裁判所は、CDC、FDA、WHOに対して、1年以内にCovid-19 ウイルスの存在を証明する証拠を提出するよう要請しましたが、これらの機関はその証拠を提出することができませんでした。
アルバータ州の男性がCovid-19ウイルスは存在しないとして法廷で争い勝訴しました。
ドイツでもアフリカでも同じように法廷で争われましたが、このウイルスの存在は証明できませんでした。
しかしメディアは一切報道しません。
しかしCovid-19の生物兵器で亡くなった人は非常に少なかったのです。
死者数が急増したのはCovidワクチンの集団接種が始まってからです。
人々は感染の恐怖を煽られたために大挙してワクチンを接種してしまったのです。
その結果、多くの人々が亡くなっています。このワクチンは殺人用の生物兵器なのです。」…
★2021年09月14日(火) 19:12
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ワクチンパスポートは実際に強制のためのものだと認めるイスラエル保健大臣をホットマイクがキャッチ Paul Joseph Watson
★2021年09月14日(火) 22:16
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 英国王族の娘、Covidワクチン接種後数ヶ月で「重度の頭痛」で死亡・・・時間をかけて蓄積されるスパイクタンパクについて家族は否定 Ethan Huff
★2021年09月15日(水) 05:10

…イベルメクチンを服用して助かっている人があまりにも多いため、オーストラリア政府は武漢コロナウイルスの治療のためにイベルメクチンを処方することを新たに禁止しました。…
…安全で効果的なイベルメクチンの服用を認めることは「リスクが高い」とオーストラリア政府は主張している…
…もちろん、簡単な解決策は、より多くのイベルメクチンを生産して皆に提供することです。イベルメクチンは特許が切れていて、製造にはわずかな費用しかかからないのですから。しかし、政府はむしろこの救命治療を保留し、中国病原体の「ブースター」注射を延々と受けている間に人々を死なせてしまおうとしているのです。…
…オーストラリアは、世界で最も厳しい監禁・マスクルールを課していることを覚えておいてください。オーストラリアの政治家たちはファシズムに取りつかれているので、命を救うイベルメクチンへのアクセスを排除することは当然のことなのです。…
★2021年09月15日(水) 05:18

★2021年09月15日(水) 05:30

…その医師によると、武漢コロナウイルスの患者を適切な薬で治療することを病院が拒否しているのは、この大きな計画のほんの一部に過ぎないとのことです。イマニュエルは番組の冒頭で、ワクチンを接種していないアメリカ人が治療を受ける際に受けた差別について触れました。彼女によると、COVID-19ワクチンを受けていないCOVID-19患者を追い返す病院もあるといいます。「人々はこれを恐ろしいこと、邪悪なこと、差別的なことだと思っていますが、実際には差別的なだけではありません」とイマニュエルは付け加えました。…
…医師は最終的に、人々に覚悟を求めてこう言いました。「私の話をはっきりと聞いて、気づいてほしいのです。私たちは肉体的・・・精神的な戦いの中にいるだけではありません。教会が立ち上がって戦わなければならないし、神を信じる人々が立ち上がって戦わなければならない。もし私たちが立ち上がらなければ、私たちは滅びることになります」。…