花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

アメリカ人にすらバカにされるマスク日本人

★2022-04-19 09:00:54

【世界の恥】

アメリカのTVニュースで日本が取り上げられてます

「マスク着用の規範」の国と言われてます

もちろん皮肉です

そして「みんなが常にマスクをしていること」に

「感染予防効果はない」とデータで証明してるわけ

馬鹿にされてるんだよ

「マスクの国」日本

👇29:00頃から

NEW‼️『あの海の向こうに撫子が咲く』HEAVENESE style Episode 106 (2022.4.17号) - YouTube

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1515714169927987204

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1515713053538480128/pu/vid/854x480/OQAQPhMzy3iZrqXF.mp4

現在、アメリカでは着用義務が撤廃され、誰もマスクをしていません。

で、一部の地域でマスク復活義務が復活しそうで、それに対するTV番組内でのコメントです。

「日本はずっとマスクしてるけど、しててもしてなくても関係無いですよね」と。

アホですよねー、と。

毒チンを打った人は、吐息から毒をまき散らしているので、アンタらはしとけ。

となると、国民の8割、一生しとけってなるなあ~・・・。

(ほんとは8割も摂取してないと思うけど。水増ししてると思ってる)