花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

RK 4月18日 リチャード・コシミズ講演 395『 ジョージ・ソロス 』の私利私欲のために死んでいくウクライナ国民。ロシアが手を差し伸べているというのに。米国は、『 ウクライナ戦争惹起・愚かな制裁 』で覇権を失い国家破綻する

★(31:02)   2022/04/18 11:25

【 テーマ:新型コロナウイルス戦争 395 】
「『 ジョージ・ソロス 』の私利私欲のために死んでいくウクライナ国民。ロシアが手を差し伸べているというのに。米国は、『 ウクライナ戦争惹起・愚かな制裁 』で覇権を失い国家破綻する 」
◆リチャード・コシミズ 公式 ブログ
◆リチャード・コシミズ 公式 ホームページ
◆リチャード・コシミズ 講演会 公式 動画ギャラリー
リチャード・コシミズ - ニコニコ
エチオピアの大量虐殺容疑者、WHOテドロス事務局長にコロナ政策を任せられるわけがない。 | richardneversurrenderのブログ
コカイン大好きなゼレンスキー大統領が「国際社会の英雄」になってしまった。駄目だ、こりゃ。 | richardneversurrenderのブログ