花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Twitter記録3 (22/04/17 13:38) 天気が微妙ですが、、次回(4/23)のチラクバ告知です!😊☀️☀️☀️ ポスティング用のチラシを無料でお渡しできますので、必要な方はDMお願いします。👍(4/20 19:32 追加更新)

★天気が微妙ですが、、
次回(4/23)のチラクバ告知です!😊☀️☀️☀️
ポスティング用のチラシを無料でお渡しできますので、必要な方はDMお願いします。👍
https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1516634825549316099?cxt=HHwWhoDU7dPVlYwqAAAA

https://twitter.com/0GiIc3dYXpEGrCt/status/1485953698459426822
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1485953653139992576/pu/vid/540x540/SKHxWCJINTvRr0sj.mp4
★💉看板持ち、沖縄、宜野湾市役所、宜野湾市教育委員会、消防署前に立ちました
https://twitter.com/uchina_Starter/status/1516306567280607234?cxt=HHwWhIDSlcGygIsqAAAA
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1516306508740702210/pu/vid/1280x720/I8QttWpaHAWmBGi0.mp4

★今日(4/16)のチラクバ報告です!

イベントをやっていたのでスピーチ出来ず不完全燃焼でしたが、代わりにパネルとノボリでアピールしました。👍

10人ぐらいの方が自分から興味ありそうにチラシを受け取ってくれ、「子ども達のワクチン危険だよね」とか、気付いている人も数人いらっしゃいました。😊

https://twitter.com/OkinawaChirashi/status/1515289488159014912?cxt=HHwWgIDQmdvwsYcqAAAA

★4月19日、沖縄名護市で「真実を教えて下さい」上映会&対談があります。沖縄北部の方はぜひ!👍
https://mobile.twitter.com/birdwatch4/status/1512050793700110342/

★(5:33)   2022/03/12 11:15

※YouTubeより誤った医療情報との事で違反警告を受け削除されました。
【予告編】
この動画は公開予定の動画の予告です。被害者ご遺族の皆様から直接お伺いしたお話を2時間程の動画として公開する予定です。
「実録 遺族のインタビュー」
コロナワクチン被害者駆け込み寺 制作
★2022-03-31 20:15:00





★2022-04-04 21:21:00

『真実を教えて下さい~被害者遺族の後悔と自責の念~』上映会、無事終わりました。
初めて拝見しましたが、とてもとても考えさせられる内容で、途中涙が溢れました。


被害に遭われた方はほとんどが、家族や周りの人の事を考えて、【打つ】という決断をした方たちばかり。
国の言う「安全」という言葉を信じ、かかりつけの医師に「持病があるから早めに打った方がいい」と言われた言葉を、手紙に書かれた「妊婦やその家族は早めに打った方がいい」という言葉を信じワクチンを打った。
なのに、なのに。。。


大切な人の【死】という、思いもよらなかった最悪の結末を迎え、もがき、苦しみ、想像を絶するほどの悲しみの中、「同じ想いをする人を増やしてはいけない」「これ以上被害者を増やしてはいけない」という想いで、7名のご遺族の方が声を上げて下さいました。
私たちはこの声をしっかり受け止め、伝え続けていかなければいけないと、改めて思いました。


上映後に今回のインタビュー映像を制作して下さった「被害者駆け込み寺」の代表鵜川和久さんがお話をして下さいましたが、今現在被害者駆け込み寺に相談があった件数は、100件を超えているそうです。


国はコロナワクチン接種後の死亡者については、接種開始から1年以上経った今も、1人も因果関係を認めていません。
ご遺族の方は皆さん「お金が欲しいわけじゃない。ただ国に認めて欲しい」と口々に仰るそうです。
先日参加した「ワクチン後遺症」の映像に出ていた被害者の方たちと同じです。


ワクチンが原因である事をきちんと認め、その上で補償をする。
それが、ワクチン接種を推奨してきた国の、最低限の責任ではないでしょうか。


帰ってきてからたまたま目に付いたテレビCMで、某大学の駅伝の監督が「みんなの為に」「私も3回目を接種しました」などと言って、3回目の接種を勧めていました。
この期に及んで、本当に有り得ません。


つい先日厚生労働省が、各都道府県に「遷延する症状を訴える方に対する診療体制の構築について」という通達を出しました。
その内容は【今般、新型コロナワクチン接種後に遷延する症状を訴える方が存在すること、また、 そのような症状の相談先や受診先について悩んでいる方が存在すること等について指摘がなされていることを踏まえ、当該症状とワクチンとの因果関係の有無にかかわら ず、受診を希望される方が必要な医療機関を受診できるよう、令和3年2月通知に基 づき各都道府県が構築した診療体制について、下記のとおり状況の確認等を行ってい ただくようお願いします】という物。
ワクチン後遺症が『ある』という事を認めておきながら、3回目の接種、5~11際への接種を推奨するのは、どういうつもりなんでしょうか。
もういい加減、大人がこのおかしな状況に気付いて変えていかなければ、本当に大変な事になると思います。


ただちょっと名前が知れてテレビに出ていると言うだけの、会ったこともない赤の他人の言うことと、貴方のことを本当に心配して声をかけてくれる人の言うこと、一体どっちが本当のことを言っているのか。
冷静によーく考えれば分かるはずです。
製薬会社がスポンサーのテレビ番組に出ている医師や自称専門家が、スポンサーの利益にならないことを言うと思いますか?
少し考えれば、子どもでも分かるのではないでしょうか。

【事実】に目を向けてください。
2021年8月5日 10:39

薊 典子 - みくさのみたから
2021-07-19 21:03:00

2022年02月11日(金) 11時22分01秒

★(14:12)   2022/03/03 15:59

★あざみ のりこ  2019年11月8日
https://ja-jp.facebook.com/groups/1324860594242838/permalink/2772507802811436/

*****
2022年4月14日
沖統×いーどぅし タイアップ曲4月15日リリース! | 専門学校 沖縄統合医療学院
★僕らの花束/いーどぅし(5:43)

48 回視聴2022/02/27
GLIDER 8 OKINAWA Official - YouTube
★Okinawan blue / いーどぅし(5:08)

Okinawan blue / いーどぅし
157,616 回視聴2019/07/28
いーどぅし - YouTube
★海の声/いーどぅしver. フル(4:16)

海の声/いーどぅしver. フル
3,328,303 回視聴2015/09/04
いーどぅし - YouTube
★沖縄方言で『♪ハナミズキ』歌ってみた!!【琉球王国時代を完全再現】Acoustic cover by 宮城夏鈴「チムガナサ」スペシャルコラボ!!(4:20)

沖縄方言で『♪ハナミズキ』歌ってみた!!【琉球王国時代を完全再現】Acoustic cover by 宮城夏鈴「チムガナサ」スペシャルコラボ!!
344,284 回視聴2021/04/25
Nanaironote - YouTube
★【沖縄方言ver.】糸/中島みゆき(cover by.いーどぅし )(1:36)

【沖縄方言ver.】糸/中島みゆき(cover by.いーどぅし )
134,650 回視聴2021/04/21
いーどぅし - YouTube