花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

ロシアにした経済制裁は、イギリスや大抵のEU諸国にブーメラン効果をもたらしてますよね。日本にも来ますね😰

★2022年04月04日(月)NEW !

Dr. Joseph Mercola 氏 テレグラム~

サイコパス政府を頼りにワクチンを接種している人たちへ、ワクチンの効果の一部を紹介します。 pic.twitter.com/QXeDQCArpu

— ヒロシ アツシ (@heroponta) January 4, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1478307314327498752/pu/vid/368x432/QkczqaBnLOa-R0Oc.mp4

ぽっぽや@airblanca

そういえばウクライナ危機をきっかけに「デジタル通貨」が普及するだろうと言われてますね。暗号資産(仮想通貨)なんかもその一部だが、すでにアメリカのバイデン政権はデジタル$の発行に向けて指示を出してて、日本もいずれその流れがやってくるだろうとされている。


これで問題視をされているのがデジタル通貨の発行とともに国民IDとの紐付け、個人情報の管理がセットになって実施されると言われておりまして、そこに顔認証からなにからなにまで含まれると。


例えばSNSで自撮り画像をアップロードすれば、それが直ちに顔認証システムで個人特定が行われ、SNS上で反政府的な言動をしてる人物はあるとき突然、顔認証などを使用するすべてのサービスから遮断されて、身柄を拘束されるようになるかも知れないとこんな感じ。


もっとシンプルな話をするなら、「現金」での取引がなくなってしまった世界では、デジタル通貨の口座を凍結されてしまえばそれだけでなにも出来なくなってしまうということですね。こうした個人への経済制裁も罪を犯して科されるなら分かるけど、時の権力者に都合が悪いからという理由でやられたら…


デジタル通貨の発行というのは「経済で人類を支配する」というグローバルファシストたちの望む世界がまた一歩、近づくということになりかねない。「現金が要らない!便利!」とメリットばかりが叫ばれてるが、現金が使えなくなる世界も怖いのですよ。


まあ、これはすぐに実現するようなものでもないのだが、気づいたら「異端審問」によって不都合な人物が排除される世の中になってしまうかも知れない(´・ω・`)

おまけ
アーバンギャルズカルテット - 東京の女

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
拡散にご協力ください。
どこに貼り付けても構いません。
(いろんな掲示板など)
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!! (^▽^)/


#リウマチ
#脱毛
#仮想通貨
#暗号通貨
#ビットコイン
#イーサリアム
#ブロックチェーン
#リップル
#膠原病
#間質性肺炎