花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

マーク・トロッツィ医師:世界保健機関(WHO)を止めろ!

★2022/04/03 14:13

…マーク・トロッツィ医師[Dr. Mark Trozzi]: 「ファウチ、ゲイツ、テドロス、シュワブ、トルドー、フリーランド、タム、その他が邪悪であることを人々は知っています。
これらの悪党は、計画的、組織的に、私たち全員を毒殺し、奴隷にすることに深く関わっているのです。私たちは、偽のパンデミック、偽の統計、誤解を招くPCR検査、そして致命的な強制注射のために、すでに2年間も奴隷のように生活しているのです。これらはすべて呪われたWHOによって押し付けられたものです。


もし、Covidの犯罪組織がその計画を完成させたら、私たちは非常に暗い時代に突入します。Covid犯罪者たちの計画では、私たちのほとんどが死に、残りは改造され、マイクロチップをつけられ、奴隷にされるのです。科学者、医師、弁護士、ジャーナリスト、活動家など、最も意識の高い人たちが、これほどまでに熱心に戦っているのはこのためです。私たちは、すべてが危機に瀕していることを知っています。もし私たちがこの状況を変えなければ、基本的人権を含め、私たちの誰も何も守ることはできないのです。


悪の計画を理解しているごく一部の人々は、私たちの命がかかっているように戦っていますが(実際そうなのですが)、これでは十分ではありません。しかし、これでは不十分です。すべての人の命がかかっています。未来のすべての命がかかっているのです。


どうすればいいのでしょう?どこから始めればいいのか?現在のアクションは何ですか?」…
(以下、略(^-^;  リンク先へどうぞ)