花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

Q&A なぜイベルメクチンを推さないのか?~日々予め幸せ(いしいじんぺい 予幸医学を提唱する医師)



経過報告→新着報告→2021/09/03
9月3日(金)読売新聞 全国版(809万部配布)に意見広告掲載
ついに、本日全国紙に意見広告掲載されました!
読売新聞全国版、9月3日(金)朝刊。読売新聞は、日本最大の新聞社であり、発行部数は809万部、日本最大です。ちなみに世界でも発行部数No.1。岡山県では、スポーツ欄、20面の下部に掲載されています。全国で掲載ページは変わるようなので、お住まいの地域でご確認ください。ついに、全国紙に乗りました!これも署名にご賛同いただいた皆様、出資にご協力いただいた皆様のおかげです。さらに、山陽新聞さんが掲載してくれていたことがまた大きいんですよね。関係していただいた皆様、本当にありがとうございます!今回、読売新聞への意見広告の掲載、審査がギリギリまで長引いていました。7月30日に山陽新聞に載せたときと違って、接種後の死亡報告件数が増えているのもありますが、その中に16歳男性の死亡も含まれています。悲しいことですが、、、、その旨を意見広告でも、( )内に記載していました。8月25日に、厚労省が発表してからすでに未成年がワクチン接種後に亡くなっていることについて、大手メディアではまだ取り上げられていないんです。今回、読売新聞さんは、校正不要としてそのまま掲載してくれました!社内で頑張ってくれた方がいると思います。おそらく、大手メディア上に掲載されたのは初めてではないでしょうか?新型コロナウイルス感染症で重症化、死亡のリスクも低い10代・20代の若者に対して、圧倒的に新型コロナワクチン接種の方が健康リスクが高いでしょう。その点について、周知が拡がって欲しいです。思い切って掲載してくれた読売新聞さんに感謝です。どうもありがとうございます!これを手に取って目にしてくれたご家庭で、子どもへの新型コロナワクチン接種について、本氣で調べてくれる人が増えますよね。まずは、ひと段落、よかったです。意見広告が掲載された後、その新聞の活用方法や大きな広報戦略などもメルマガでお伝えしたいと思います。まだ登録されてない場合は下のフォームからご登録ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
連絡用メルマガ:岡山・倉敷新型コロナウイルス感染対策市民審議会
※自動返信メールが迷惑メールに入ることがあります。迷惑メールもご確認ください。それでも、届いていない場合はgmail、yahoomailなどでご入力ください。info@c-shingikai.comからお送りしますので、受診設定をしていれば確実に届きます。よろしくお願いします。
★【解説】私はなぜ遅刻をしてしまうのか?(8:52)

【解説】私はなぜ遅刻をしてしまうのか?
642 回視聴3 時間 前に公開済み
ライフコーチかめちゃん - YouTube
★【希望ニュース】ルーマニアでチクワ政策完全停止!理由は「誰も打たないから」(24:20)

【希望ニュース】ルーマニアでチクワ政策完全停止!理由は「誰も打たないから」
7,727 回視聴2 時間前にライブ配信
かめちゃんのセカウラ希望塾3rd - YouTube
★2021年9月1日
ルーマニア政府がワクチン接種政策を完全に停止。理由は「誰も打たないから」。そして現状まで感染拡大はほとんどなし - 地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
★2021年9月2日 20:05

ビタミンDはCOVID-19パンデミックを終わらせることができる可能性が高い|日々予め幸せ|note
ビタミンDサプリメントの摂り方|日々予め幸せ|note
ビタミンDサプリと牛乳を一緒に摂らない理由|日々予め幸せ|note
ドクチン株を薄めよ!〜8月28日クラブハウスの要約Q&A|日々予め幸せ|note
…いいえ、それでもイベルメクチンをコ○ナに使うことを私はお勧めしません。①副作用・耐性のリスクがあるから。②他にもっといい治療法があるから。③コ○ナより必要とする人がいるから。…
…今最も必要なことはイベルメクチンではなくドクチンを打たれる人を減らすこと。次善の策として、打たれてしまった人のドクチンウイルスを薄めることです。…
…イベルメクチンをいくら使っても、コ○ナその他の風邪を撲滅することはできないでしょう。長期的には、私たちはただ寄生虫への特効薬を失うだけになるのではないかと危惧します。…
…おそらく、イベルメクチンが本当に有効であれば有効であるほど、ウイルスたちは早期に進化して耐性を獲得するでしょう。そして免疫力が低い人は、コ○ナであろうとなかろうとなかなか治らない、不調が続く...そして中には命を落とす人もいるのは変わらないと思います。…
…患者が欲しがるクスリを山ほど出して帰すのは簡単です。患者から喜ばれ、売り上げにつながり、クスリ屋さんからリベートももらえます。でもそれをしたら医師はただのクスリの売人に成り下がってしまいます。(ドクチンやPCRで儲けている人たちみたいに)…
…それでも私は人と社会の健康につながると納得できる医療をしていきたいのです。それは私のエゴかもしれませんが、どうかお許しください。…
★2021年9月2日

★2021年09月02日(木)NEW !
報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.76 | 泣いて生まれてきたけれど
★2021年9月2日 10:45
3回目のワクチンをブースター接種しても感染拡大は止まらず(イスラエル)|You3|note
★2021-07-31 22:04:17
接種者の体内にはすでに “酸化グラフェン” が!MRI 検査は危険? - ザウルスの法則
★2021-08-27 14:50:48
「COVID-19 ロードマップ」12段階の計画の見取り図 - ザウルスの法則
★NEW!2021年09月03日(金) 
汚染された Moderna ワクチンが日本で人々を殺している... | 【覚え書き】
★NEW!2021年09月03日(金) 
アメリカ人が生き残る為には「第2のインターネット」が必要だと起業家が主張 | 【覚え書き】
★NEW!2021-09-03
打った人打たない人に酸化グラフェンデトックス | ふうこのドイツ de マンガ Kalligrafie
★2021年09月02日08:38
9/2-その1 Covidワクチンは(ソ連)共産主義者の生物兵器 : 日本や世界や宇宙の動向
★2021年09月02日(木) 15:39
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 汚染されたモデルナcovidワクチンが日本で人々を殺している・・・汚染されたバッチが米国や他の場所ですでに投与されたかどうかを誰がどうやって知ることができるのか? Ethan Huff
★2021年09月03日(金) 00:48
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - 会員登録:COVID-19の8ヶ月ごとのブースター投与に向けて政府は順調に進んでいるとファウチが発表 Arsenio Toledo
★2021年09月03日(金) 05:13
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ファイザー元副社長、ブースターショットは人類を大量に殺すための絶滅兵器と警告 Lance D Johnson
★2021年09月03日(金) 07:55
さてはてメモ帳 Imagine & Think! - ホワイトハウスとCDCがジェノサイドを行う中、FDAのワクチン担当責任者たちが人道に対する罪で起訴されるのを避けるために辞任 Mike Adams
★2021年9月3日
ムー大陸伝説の証明の鍵を握る「ナーカル碑文」とは? – 神秘のあんみん