花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

自転車以上にテレビが凶器 あんたたちのコロナ怖い怖い報道で何人の人が心を病み、自ら死を選んだりワクチン接種で亡くなったか

★2022年03月27日(日)NEW !

★これがニュースで取り上げれる日は来るんでしょうかね?

https://t.co/27bEnWUvob

— Escape-Koromiya (@EscapeK9) March 26, 2022

★2022年2月28日⁡ ⁡春日井市議会⁡ ⁡吉永けい議員⁡ ⁡の答弁を1分でまとめました!⁡

https://twitter.com/EscapeK9/status/1507565982134710272

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1507565938623000578/pu/vid/640x360/BwoWtTp9Q9BDx7u-.mp4

★まとめ動画ありがとうございます!

ただ、名前が吉永けいではなく末永けい議員です

https://twitter.com/huyuru222/status/1507700175854510085

おめでとうございます🎊

「ロシア軍が来るのを8年待っていた!」無事に救出・解放されたウクライナ市民たちの証言まとめ | 世界の裏側ニュース

— 人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺 (@someone5963) March 26, 2022

…イギリス人のグラハム・フィリップ(Graham Phillips)という方の動画で、パトリックさんのチャンネルに投稿されていたものです。

3月23日…

★Russian Soldiers in Ukraine as you've NEVER seen them before!!!!(8:00)


Russian Soldiers in Ukraine as you&’ve NEVER seen them before!!!!

https://www.youtube.com/channel/UCbwfUqs5Y6_jblWJwMIfRzA

ロシア軍がウクライナ軍の脅威を取り除いた後の村(場所は最初に説明あり)でのインタビュー動画。住民の方とロシア軍兵士が、ロシア語とウクライナ語の違いに少し苦戦しながらも、ほのぼのと会話をしている様子です。

撮影者:「ロシア軍兵士との関係はどうですか?」
女性:「いいわよ。だってロシア軍兵士は私たちを殴ったり、撃ったりしないから。いい関係だわ」
殴らないからいい人達、というところから逆に、今までのウクライナ軍の行動が目に見えるようです
他にも「俺、iPhoneの充電器が欲しいんだけど」という若い男性に、ロシア軍兵士は、「今は持ってないけど、手に入ったら持ってくるな!」と、なんとも平和な会話もありました。
*****
おまけ
坂口恭平 - おかえり

おかえり
後まで読んでくれて、ありがとうございました。
拡散にご協力ください。
どこに貼り付けても構いません。
(いろんな掲示板など)
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!! (^▽^)/