花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

私の知人は臨月でワクチン接種して脳出血で亡くなりました。お腹の赤ちゃんも亡くなって、上2人のお子さんはお母さんを失いました。(3/24 22:19追加更新)

注:参考動画を見つけました。リンクのみ貼ります。
Donbass - 2016. Documentary Anne-Laure Bonnel (subtitles EN FR SPA ITA) - YouTube
コメントの一つ:
私は、戦争地域から遠く離れた極東の日本に住む日本人です。
しかし、この悲劇は私にとって決して他人事ではありません。
まず、アメリカ、西ヨーロッパ、NATOにとって「不都合な真実」であるこのウクライナ東部地域で過去8年間、そして今も起きている不条理な悲劇を、静謐なタッチで淡々と描く優れたドキュメンタリー制作の勇気に対して感謝したい。私はジャーナリストのアンヌ=ロール・ボネルに最大限の敬意を表します。
また、ウクライナ政府が自国民を無差別に虐殺し続けたために、命を落とした多くの罪のない子供、女性、若者、高齢者の方々に深い哀悼の意を表します。
現在、日本では、米国や欧米の偏向報道が、極めて無能な日本のメディアによって流布されています。
その結果、複雑な歴史を持つウクライナの事実を全く理解していない1億人の無知な日本人は、盲目的に完全な「ウクライナ擁護」状態に陥り、プーチンによるロシアのウクライナ侵略に対してのみヒステリックな憎悪と批判を向け続けているのです。
私は、この優れたドキュメンタリーで語られる「真実」を知る人々の声を日本語に翻訳し、一人でも多くの愚かな日本人に、ウクライナ政府が犯した大罪を知らしめるつもりです。そして、この世界の不条理に涙しながら、広く普及に努めたいと思います。
👆この動画に日本語字幕を付けた動画↓↓↓↓
DONBASS 2016 ドンバス ドキュメンタリー アン=ロール・ボネル Anne-Laure Bonnel【 日本語字幕】
*****

★2022年03月24日(木)NEW !

この声が一切省みられなかったことがひたすら悲しいpic.twitter.com/BT9lBmKswQ

— Kumi@🇮💟🇨🇺 (@Kumi_japonesa) March 20, 2022

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1505343459699306497/pu/vid/960x540/eN3gEl3CE9jwHbNF.mp4

おまけ
Cornershop - Brimful Of Asha (Norman Cook Mix)


Cornershop - Brimful Of Asha, Norman Cook Mix (Tjinder Singh) Official Music Video
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
拡散にご協力ください。
どこに貼り付けても構いません。
(いろんな掲示板など)
いいね、リブログ、フォローありがとうございます。
励みになります!! (^▽^)/
#免疫力