花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

#684_堀内ワクチン担当大臣!あなたの任務は子供を守ることですよ! 長尾和宏コロナチャンネル

★(11:32)   2022/03/24 12:00

★2022年03月24日(木)

必読!「医療ムラの不都合な真実」|Dr.和の町医者日記


鳥集徹氏が書いた「医療ムラの不都合な真実」

これは、今こそ、全国民が必読の書、である。

僕が言いたいことが全部書いてあり、驚いた。

鳥集氏こそが「ジャーナリズム」の本道を行っている。

権力を恐れず、真実を報じるのがジャーナリズムのはず。

でも今のジャーナリズムはスポンサー(お金)と政府に支配され、真実を、ほとんど報道せず役割を忘れている。

ワクチン後遺症も

ワクチン死亡者の詳細も

7万人の超過死亡も

イベルメクチンの効果も

見事に報道管制がかかっている。

いったい誰のためのジャーナリズム?

お金のためだけ?

まあ、医療も地に落ちたけどね。

それにしても・・・

なぜこんな情けない事態になったのだろう。

発熱患者は診ないし、コロナも診ない。

しかし、ワクチンはバンバン打つ。

だけど「ワクチン後遺症」は診ない。

それどころか診る医師を攻撃する。

こんなのは医者ではない。

感染症ムラ」が問題だ。

ワクチンムラ」も同じ。

それらは、「医療ムラ」のひとつのムラに過ぎない。

要は、医療も医学も利権構造そのものに成り下がった。

西側社会の宿命と言われればそれまでだが、酷すぎる。

医療ムラ自身に自浄作用はまったく期待できない。

正せるのは、市民であるが、知識が少ない。

だから、「ジャーナリズム」という役割が存在する。

本来は権力や利権の監視役、のはず。

しかし、監視どころか提灯持ちになり下がっている

鳥集氏のような気骨のあるジャーナリストがどんどん出て欲しい。

有志医療者と一緒になって、医療ムラを解体するしか、道はない


★今日 3/24(木)ABCテレビ「キャスト」に出演する。

放送日:3月24日(木)16時25分前後~

番組名:ABCテレビ「キャスト」  ワクチン後遺症について話す。

CBC、サンテレビ、読売テレビに続いて、ABC朝日放送が報じる。

勇気あるデレクターさんが日本に4人はいる。(4人しかいない)

今日の名古屋は、2部とも河村市長と一緒にご挨拶をする。

もちろん、CBCテレビがしっかり報じてくれる。(だろう)

PS)

#683_自分の家で死ねる島……与論島で在宅医療を考える! 長尾和宏コロナチャンネル - ニコニコ動画

明日は、「ワクチン後遺症患者会」を関係者だけで開催。

その後、某所で「ウクライナ侵攻とワクチン」の鼎談だ。

以下、お時間のある方に。

フィリピンのイベルメクチン。

なんでBANされないんだろうね?

★The Book of Ivermectin and its efficacy against covid19 by Dr Satoshi Omura


The Book of Ivermectin and its efficacy against covid19 by Dr Satoshi Omura