花と音楽と沖縄と…

ただ単に、その日見たものを記録してるだけの日記です(^^♪

元気な5歳男児が〇〇直後に死亡

★2022年03月23日(水)NEW !

恐れていたことが起こってしまった。
持病はなく、元気に幼稚園に通っていた5歳の男の子が、打った直後に死亡したそう。
このツイートに対して、デマ、因果関係なし、妄想だのというコメントは、幼くして天に還った霊魂と、生きる希望を失うほどの悲しみのドン底におられるであろうご遺族に対する冒とくに他ならない。
そんなコメントができるのは日本人ではないと思う。

悲劇を絶対に繰り返してはいけない!
ご遺族は強く生きてください。
亡くなった男の子は、コロナワクチンの危険性と、狂気に満ちたワクチン推進と、無知で無責任極まりない医師や行政の闇について、幼い命と引き換えに示してくれました。
その死を決して無駄にしないでください。
勇気を振り絞って声をあげてください。